ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
日記 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
睡蓮-あまねく花- 
2006.09.28.Thu / 23:39 
みなさんこんばんわ

ついに…ついに

PS2版うたわれるもの発売日決定!?

以下引用?

大変長らくお待たせいたしました。
PlayStation®2専用ソフト『うたわれるもの 散りゆく者への子守唄』の発売日が
2006年10月26日(木)となりましたので、お知らせいたします。


引用終了?

最初の発売日より二ヶ月も遅れましたが
ようやく発売ですかね

でもものすごく時期悪いなぁ?

8月のときにでていればクリアしていたものの…
11月はさすがに無理かな?でもOPだけは見るかな?
なにはともあれ
まずはお金を貯めないとなwww
7000円は案外キツイですよ…(;´Д`)

では今日はこの辺でー

今日のタイトルはSuaraさんで「アマネウタ」からです。Suaraさんの声はなんていうんでしょうか、聴きやすい?
2ndアルバムも出たことですし、また借りてこなきゃなぁ?
月下狂想 
2006.09.27.Wed / 23:19 
みなさんこんばんわ

今日は体育大会がありましたよ

にしても僕らのクラスは弱かったなぁwww
他のクラスより男子は多いはずなんですけどね
たぶん総合でドベかドベ2ぐらい?
まぁやる気も無かったんですけどね(オイ

午前中に1時間ほど友人と隠れて寝てましたし(爆)

他にも抜け出してコンビ二行った友人もいましたね?
最後の最後にバレてましたがww

やはりこういうイベント系のときは監視が厳しいですね

なので今日は若干お疲れ状態なので短いですがこの辺でー

今日のタイトルは妖精帝國で「Stigma」からです。この曲もお気に入りですねー
HONEY 
2006.09.24.Sun / 23:22 
みなさんこんばんわ

今日はずっとデモベしてましたww
だいたい10時間ぐらい?(やりすぎです

なのでアル・アジフルートクリアしましたよーヽ(´ー`)ノ

いや?良かったです
久しぶりに良作と巡り会えた気がします
でもメインヒロイン(アル除く)があんまりなぁ…
それよりも敵キャラとかサブキャラのほうが好きですねぇ

特にエセルドレーダ(*´Д`*)イイネ

image90.jpg


他にもエルザとかエンネアとか良いキャラ多かったですねww
男キャラもカッコイイのが多かったですしね。ウエストは色んな意味で最高でしたww

でもかなり長かったなぁ…
一人クリアするのにおよそ15?20時間ぐらいでしょうか?
それでもプレイする価値はありますね

唐突ですが個人的キャラランキング?(・∀・)

アル=エセルドレーダ≧エルザ=エンネア>超えられない壁>瑠璃>ライカ

こんな感じでしょうか

というか上位4人が強すぎですww

こんなに好きなキャラが多いゲームも中々無かったですねぇ
普通は1?2人ぐらいなんですけどね

あとお気に入りの画像でも

image91.jpg


これはヤヴァイです(*´Д`*)ハァハァ

こんな妹が欲し(ry

あと2人残ってるんですよね…でもやる気がなぁ(オイ
とりあえずもう一回アルルートクリアしてきますwww

では今日はこの辺でー

今日のタイトルは榊原ゆいさんで「HONEY」というアルバムからです。これは最近出たアルバムですねぇ
「此の花咲ク頃」なども入っていて良いアルバムだと思いますよ?w
Stigma 
2006.09.23.Sat / 23:54 
みなさんこんばんわ

今日はデモベして寝てただけというコイツ本当に受験生か?と疑問に思う生活をしてましたww

まぁいつものことなので気にしないで下さい(オイ

それはそれとして

見たらわかると思いますが

当サイトは「Really?Really!」を応援し始めました(`・ω・´)

以下引用

なお、参加されたサポーターの方には粗品を差し上げます。
皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしております

※粗品の配送に関しましては『Really? Really!』発売後にNavelよりご確認のメールをお送りさせていただきます。
(メールはフォームに登録された方が対象です。バナーが設置されておりますサイトに記載されているメールアドレスにお送りいたします)

引用終了


とのことです

べ・別に粗品に目が眩んだってわけじゃないですよ?

Navel関連の作品は大体プレイしてるはずです
ソウルリンクが一番辛かったかなぁ…
5日ぐらいでクリアしたら友人がドン引きしてましたがww

というわけで皆さんも参加してみては?
お手軽ですしね?w

ではデモベしてきますので今日はこの辺でww

今日のタイトルは妖精帝國で「stigma」というアルバムからです。最近聴き始めてかなりハマりましたww
頑張って友人たちにも広めてますww

Abilities 
2006.09.23.Sat / 00:27 
みなさんこんばんわ
昨日は急遽友人の家に泊まることになりまして
更新できませんでしたm(_ _)m

まぁ何故そんなことになったかというと

木曜日は文化祭1日目だったんです
それはホールを借りて文化部などの発表がメインだったんですね

まぁ当然のごとく帰りに友人の家で遊ぶわけですよ
9時ごろには帰ると言ってたんですが

外を見てみれば大雨でした(´・ω・`)

近ければ良かったんですが家まで5kmもありますからね
なし崩し的に泊まることになりましたww

そうなると時間がかなり余ってきます
でもゲームしかしてませんでしたがww

てか12時から急に聖剣伝説LOMしよう。と一人が言い始めたので

朝までにクリアするという信念のもとプレイしてましたww

でも結局は中盤?終盤ぐらいまでしか進みませんでしたね

しかも平日なので学校(文化祭ですが)がありました

いつもと違う道で登校するのは何か新鮮ですねw

とまぁほとんど徹夜状態なので体調不良です…
すいませんが今日はこの辺で…

今日のタイトルは水樹奈々さんで「ALIVE&KICKING」からです。
今日一番最初に聴いた曲ですwwまぁ理由はそれだけですよww
カウンターです
プロフィール

オルテンシア

Author:オルテンシア
この画像は眠りの園さんのHPからお借りしています。

妙に多趣味な青年
●趣味はインドア系からアウトドア系まで幅広い、最近ギターも始めだ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 紫陽花の楽園 All rights reserved.

