ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
雑記 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
久しぶりにバトーンww 
2006.09.06.Wed / 00:06 
みなさんこんばんわ

今日は時間が無いので(課外の小論文書かなきゃいけないんで…

バトンに頼ることにします(オイw

ネタが無いわけじゃないんですよ?時間が…ね?(ナニガダ

まぁ置いといて

今回のバトンは夜天さんから貰ってきたものです

では早速いってみましょー

?音楽バトン?

♪音楽は聴く?
えぇもちろんww
家にいる時はほとんど聴いてますね
休みの日は10時間は聴いてたりww

♪好きなアーティストは?
全部書くと激しく多いので厳選しましたよwそれでも多いですがww

・the pillows
・BUMP OF CHICKEN
・Mr.Children
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・RADWIMPS
・水樹奈々

まぁこれぐらいでしょうか?他にもまだまだいるんですけどねー
ま、基本的にマイナーなアーティストが多いですけどね(´・ω・`)

♪その好きなアーティストの好きな曲を3曲づつ

「the pillows」
・Blues Drive Monster
・サード アイ
・Ritalin 202

正直選ぶのに困りました…どれも良い曲すぎるんですよ!

まぁピロウズは相当古いですからねぇ?結成が89年ですよ?
今年で17年目ですねww
語りだしたら止まらないのでこの辺でww

「BUMP OF CHICKEN」
・Ever Lasting Lie
・リリィ
・カルマ

バンプも選ぶのが難しいですww
でもエバラスだけはガチ(`・ω・´)

「Mr.Children」
・蘇生
・旅人
・花?Memento-Mori?

ミスチルも困りますねww最近の曲も好きですが昔の曲も好きですね?

「ASIAN KUNG-FU GENERATION」
・電波塔
・マイワールド
・24時

シングル曲は当然のごとく良いのでアルバムの曲からww

「RADWIMPS」
・閉じた光
・祈跡
・何十年後かに[君]と出会っていなかったアナタに向けた歌

今もっとも注目してるアーティストですww
どの曲もすごく良いです。最新アルバムは一聴の価値がありますよw

「水樹奈々」
・フリースタイル
・The place of happiness
・PROTECTION

3曲なんて選べねー…
他の曲も良すぎです!
まぁ最近は水樹奈々さんしか聴いてませんがwww

♪どんな機種で聴く?
家でも外でもMP3プレイヤーですね
僕のは水没してお亡くなりになりましたが(泣)
現在は妹の借りてます

♪どんな時に聴く?
ほとんどいつでもですね
本読むときや入浴中は聴きませんがww
勉強するときは聴かないと集中できませんwww

♪バトンを回す10人
ネタに困ってる人や時間が無い人は持っていってくださいww

では今日はこの辺でー
実際普通に更新するのと時間変わらなかったな…
バトンですよwww 
2006.08.28.Mon / 23:22 
みなさんこんばんわ

今日はなずぅさんから回ってきたバトンです?

内容はファンタジー職業適性診断というものです

さっそくしてみた結果…

image72.jpg


うおーいΣ(゚Д゚;)

ドラゴンってすでに人じゃないですよ?

そもそも職業なのかコレ?
いやまて。プラス思考だ!レアな職業と考えるんだっ…!
というか4つの職業の才能が全て無いに等しいですね…orz

なにやらこのような企画があがってるようです

リヒトさんが発案だそうです。

以下引用です?
↓↓
このバトンでパーティを組んで行きましょう
下に「自分の名前」と「登録ナンバー」、「職業」を打ち込んで次に回して下さい。
パーティナンバーが被るのを防止する為に回す対象は必ず一人だけ。
バトンを回された人はメンバー表に名前が無い方「1名」にこのバトンを回してください。


?001 Name:Urlicht  Job:吟遊詩人
?002 Name:夜天の空 Job:お姫様
?003 Name:スクニン Job:お姫様
?004 Name:sat    Job:聖騎士
?005 Name:ゆう   Job:呪術師
?006 Name:なずぅ  Job:戦士
?007 Name:オルテンシア  Job:ドラゴン

やっぱりあきらかに僕だけが違う(´・ω・`)

まぁいいか。ドラゴン強いしw(ぇ

んー次に回す人は…

うつろねこさんっ!よろしくです?ww
なのは3期正式発表!! 
2006.08.11.Fri / 23:54 
魔法少女リリカルなのはStrikerS

っていうタイトルみたいですね。コミケでのクリアファイルに書いてあるらしいです

これはもう来年が楽しみで仕方がないですwww

あぁ…生きててよかった(*´Д`)

これだけのための追記ですよwww
しかし後悔はしていないww
バトンを見ると大体強制なんだよねwww 
2006.08.06.Sun / 01:36 
みなさんこんばんわ

今日は友人に地元といえば地元の祭りに誘われて行ったので更新遅めです…
しかも帰りに花火までするとかありえないですわ?。帰ってきたら12時過ぎてるのは久しぶりでした。

で、今日は焔月さんのところで見てしまったのでやってみますwww

▽Open more.
ハナノユメ 
2006.06.10.Sat / 23:47 
今日はセヴンさんのブログから貰ってきたバトンで埋めようかと思います。
べ、別にネタがないわけじゃないんだからね!

ではいってみましょう。今回のバトンは「カラオケ」バトンです。

今日のタイトルはチャットモンチーの「chatmonchy has come」というミニアルバムからです。女性ボーカルですけどすごく好きです。この曲は歌詞が良いんですよ?

▽Open more.
カウンターです
プロフィール

オルテンシア

Author:オルテンシア
この画像は眠りの園さんのHPからお借りしています。

妙に多趣味な青年
●趣味はインドア系からアウトドア系まで幅広い、最近ギターも始めだ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 紫陽花の楽園 All rights reserved.

