ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年06月の記事一覧
≪05month
This 2006.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
羅針盤 
2006.06.30.Fri / 22:29 
みなさんこんばんわ

今日は期末テスト初日で科目は古典と物理でした。

それで、古典の問題文で「とりかえばや物語」が出たんですよ。察しが良い方なら気づいたかもしれませんが

マリみてに出てきたんですよね(笑)

そのおかげで問題文が読める読めるwほとんど内容がわかりながら読めたのでかなり解きやすかったです。

やはり聖書の力は大きかったですね(ぇ

まぁ僕はもとから国語関連は得意なほうですので読んでなくてもそこまで差は無かったと思いますけどw

それにしても今回は運が良かったです。やはりジャンルは何にせよ本を読むことは知識に繋がるんだとしみじみと思いました。

もう一方の物理ですが

昨日多少なりとも勉強したおかげで半分以上は解けました。今回は電気の範囲なので個人的にはいつもより理解できているはずです。

とまぁ今日は無事乗り切れたのであと4日も頑張りましょうかね。

とりあえず今日はようやく借りられたなのはA'sを見ますけどwあとシルメリアもなんとかチャプター3をクリアしたいです。あとダンジョンが2つぐらいですので頑張ればどうにかなるでしょうか…
最低でも土曜日はずっとプレイできるとして(マテ
10時間ぐらいはできるでしょう。

もちろん勉強は日曜日に後回しですよwww

では今からなのはA's見なければならないので今日はこの辺でwとりあえず5話まで見ましたよ。やっぱフェイト(*´Д`)イイ!!

今日のタイトルもアジカンです。収録は「崩壊アンプリファー」からです。本当は「アンプリファー」という単語は無いんですが、ゴッチが「アンプリファイアー」のことを「アンプリファー」と勘違いしたままこのタイトルになったそうです。
Re:Re: 
2006.06.29.Thu / 21:31 
みなさんこんばんわ

今日もすさまじく暑かったですね…

たぶん暑さのせいで

またパソがフリーズしました(泣)

今回は何もしてなかったのに…さすがに点けっぱなしはマズかったかな(オイ

とまぁそういう不測の事態があったので、今日はケータイからにしようかと思いましたが、パソが点いたので通常更新できました。

それはそれとして

今日は医龍の最終回ですよ!本来は先週のはずなのにワールドカップのせいで今日になりました…

ということなので今日は医龍を見るために少しばかり更新が早いですw
もう本当に楽しみなんですよーwww僕が見ていた唯一のドラマでしたからね。

というか明日から期末テストなんですけどね(爆)

プロフィールには書いてませんが僕は一応高校生です。そして現役受験生www

見てくれている方々は思ったでしょう

これは受験生の生活じゃないということがwww

でもまぁ期末なので一応頑張りますよ。では今日はこの辺で

今日の優先順位

医龍>越えられない壁>物理の勉強>睡眠+漫画>古典の勉強(ぇ

今日のタイトルもアジカンです。アルバムも同じですよ。本当に「ソルファ」は名盤だと思います。前作の「君繫ファイブエム」もすごく好きですが僕は「ソルファ」のほうが好きですね。ちなみにアジカンのアルバムのタイトルには全て「ファ」が入ってることに気づいていましたか?「ファンクラブ」が出たあたりで僕は気づきましたw
君の街まで 
2006.06.28.Wed / 22:32 
みなさんこんばんわ

今日も散財日記の予定だったのですが発売日が違ってたようなので何も買わずに終わってしまいました…

まぁあと文庫が3冊残ってるんですけどね。月末には買うつもりです。

とまぁ、そういう想定外のことが起きたのでネタを用意していないんですよね(爆)

でも何も書かないのはポリシーに反するので

落書きですが描いた絵でも晒してみます

ちなみに家にはスキャナが無いためケータイのカメラで撮ったため画像が粗いです。そこらへんは勘弁してください…

image18.jpg


えぇ。自分で見ても結局何が描きたかったんだろうかわかりませんね(ぇ

何で弓兵なんだろうか…たぶん剣は描くのが面倒だったんでしょう。そしてよくわからないまま服とかは適当に描いたのでセンス無いなぁー僕

ヤバイです。死ぬほど恥ずかしいですww

過去に描いたものを見られるよりかは幾分マシですが、如何せん落書き程度なので見せれるものでは無い気がします…

でも見せた方が上達しそうですのでたまには晒すのも良いかもしれませんね。

休日に気合いれて描いてみようかしら?(誰だ

描く候補は志摩子さんでしょうか。まぁその日の気分ですけどねw

では今日はこの辺で

ちなみにシルメリアはチャプター3の火山をクリアしたあたりです。アリーシャとルーファスが24レベルで他のエインフェリアたちが平均16ぐらいです。今日で全員20まで上げたいですねー(無理かな?

今日のタイトルは昨日から引き続きアジカンでアルバムも同じです。この曲も好きでギター弾きたいんですけど、バンドスコアが無いため弾けません(泣)だってバンドスコア高いんですよ…アルバムとほぼ同じ値段ですからねぇ。
リライト 
2006.06.27.Tue / 22:53 
みなさんこんばんわ

最近シルメリアのプレイ日記ばっかりなので、プレイしていない方はつまらないというか訳がわからなかったでしょうねw

なので今日は久々かもしれない散財日記ですw

今日買ったものは

image17.jpg


●機工魔術士-enchanter- 11巻

です。表紙は主人公のハルヒコとヒロイン?のユウカナリアです

一冊だけですが明日にもコミックスがでるので今日は一冊だけですw

では軽く紹介でもしていきましょう

●機工魔術士-enchanter- 11巻
10巻の続きですねー。今回もいいところで終わってしまい続きが気になるなぁ…機工魔術士はキャラがすごく好きです。友人に勧められて揃えたのですが今思えばこの判断は正解だったと思いますw
あと

今回出てきたベルが個人的にクリティカルヒットした件について(爆)

うわ!すごくどうでもいいですねw
いや、あんまり出番なかったんですけどね。キャラデザが好みなんですよwちなみに裏表紙に載ってます。書店で確認してみてくださいw
よって機工魔術士は面白いです(何が「よって」なんだw)皆さんも一度読んでみてください。11巻もあるので買うのは辛いかもしれませんが個人的には買ってもいいと思います。それと、あとがきの4コマ漫画が面白いんですよw

あ、あと妹にも読ませてみたんですが(ぇぇぇ
なんか普通に面白がって読んでましたwということはおにゃのこでも読めるというわけですね?まぁ単に僕の妹が変なだけかもしれませんけどw

とまぁこの辺で終わりにしておきましょうか

今月も結構買いましたね?まぁあともう少しだけ買うものはあるんですがw

今日のタイトルは昨日と引き続きアジカンです。アルバムも同じですよ。ハガレンのOPだったらしいので結構有名だと思います。もちろん良い曲なので結構聞いてます。


振動覚 
2006.06.26.Mon / 22:04 
みなさんこんばんわ

今日も今日とてシルメリアのプレイ日記ですね

現在チャプター3の火山のダンジョンです。今日はほとんどレベル上げに費やしていたのであんまり進んでいませんねw
レベルはアリーシャとルーファスが18で他は全員10以上まで上げました。そろそろ解放しないとキツくなってくるのかな?かなり先に進んでる友人(チャプター5らしいです)が解放しなくちゃ進めないとか言ってるんですよね。

ここから微妙にネタバレです
なんかチャプター4でアリューゼが抜けるんですよね。主戦力なので相当痛手です…なので他の重戦士を育てた方が無難です。
それと、チャプター5でレザードとディランも抜けるそうです。このときディランのレベルが45以上だと良い武器がもらえるらしいです。
もし他の魔導士系を育ててなかったら育てるべきですよ。
この話を聞いたので今日はずっとエインフェリア達のレベル上げをしていたんですよwあ、ルーファスは抜けませんよ。最後までずっとパーティにいます

以上ネタバレ終了

それと今回の一番注目すべきところは

ヴィルノアにいる花屋の娘がかなり可愛いということです(*´Д`)

初めてヴィルノアに行ったときムービーっぽいのが入るのですがそこに出てきます。皆さん要チェックですよーwww
ちなみに普通の状態でも見れることは見れるんですが微妙に見づらいです。
直前でセーブしとけば良かったと後悔してます…orz

では今日はこの辺にしてプレイしてきますか!w

今日のタイトルはASIAN KUNG-FU GENERATIONで「ソルファ」というアルバムからです。今週はアジカンの週でいきたいと思いますw
この曲はすごくカッコイイですね。ギターも練習してますが最初しか出来ません(泣)指が追いつかないよぅ(´・ω・`)
Lost my music 
2006.06.25.Sun / 22:13 
みなさんこんばんわ

今日も今日とて家から出ずに引き篭もってましたw

不健康生活バンザイヽ( ´∇`)ノ

まぁ、シルメリアしてガーゴイル見て寝てただけなんですが。

それはそれとして

そのおかげでシルメリアは結構プレイできました
今はチャプター3の中盤ぐらいですかね?ワイバーンを倒したあたりです。現在パーティの平均レベルは11です。友人のチャプター3クリア時のレベルが平均17らしいので、チキンな僕はとりあえず20ぐらいまで上げるつもりでいます。

あとガーゴイルですが
ついに終わってしまいました…(ノД`)
毎週の楽しみが一つ無くなってしまいましたよ…
気を取り直しまして。内容は最終回ということもあり今までのキャラも出てきてました。話も個人的には良かったと思います。レビューなどは相互リンクさせて頂いている方のサイトへGO!です(逃げた

話は変わりますが

結局フェイトのフィギュア予約しちゃったよ(笑)

image16.jpg


魔法少女リリカルなのはA's(エース) フェイト・テスタロッサ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

もう勢いですねwまぁ10月だから何とかなるだろうという楽観的思考のもと予約しましたw

明日には友人からA'sのほうも借りれるのかな?早く見たいですわー(´・ω・`)

では今からシルメリアしてきますwなんか最近こればっかだな…まぁ2週間ぐらいは続くでしょうw

今日のタイトルは平野綾さんと後藤邑子さんで「涼宮ハルヒの詰合」からです。あえて「God knows…」ではなく「Lost my music」のほうにしました。両方好きなんですけど「God knows…」のほうは色々と話題になってるのであえてこっちです。あ、3曲目はスルーの方向でwあえて多くは語るまいw


Take a shot 
2006.06.24.Sat / 22:58 
みなさんこんばんわ

今日も散財してきましたよwww

さて今日買ったものは

image15.jpg


●ひぐらしのなく頃に?鬼隠し編 2巻?
●ひぐらしのなく頃に?綿流し編 2巻?
●ひぐらしのなく頃に?崇殺し編 2巻?
●されど罪人は竜と踊る
●涼宮ハルヒの憂鬱 2巻
●NHKにようこそ! 5巻


の6冊です

まぁ他にも夏物の服を買ったんですが

男の服を紹介してもどうしようもないのでやめておきます

では軽く紹介していきましょう

●ひぐらしのなく頃に?鬼隠し編 2巻?
最初に一言

分厚いなオイ

まぁひぐらし3冊の中では一番薄いのですが、普通のコミックスと比べたら倍近くあります。
内容は原作を再現しつつノベルでは表現しかできないことを絵で見れるので良いと思います。原作は時間がかかるので手軽に楽しむならこのコミックス版が良いと思いますね。
それと12月には目明し編が出るそうです

まぁ僕は目明し編のプロローグで止まってるんですが(爆)

●ひぐらしのなく頃に?綿流し編 2巻?
にしても分厚い(しつこいですよ)
僕はひぐらし3冊の中でこの人の絵が一番良いと思いますがどうでしょう?
原作では一番怖かったというかビックリした話なんですけど。コミックス版でもしてくれましたよ。まぁ原作の方がビックリしたんですけどねw
コミックス読んだ方や原作プレイ済みの方はわかってくれるはずです。えぇ、例のあのシーンですよw

●ひぐらしのなく頃に?崇殺し編 2巻?
いや?分厚(もういいです)
たぶん僕の持ってるコミックスで一番分厚いかもしれません。
内容は良いと思います。何か絵が上手くなった?1巻のときより好きな絵になった気がします。
コミックス読んでると原作がしたくなるなぁ…これを機にプレイ再開してみましょうかね?

●されど罪人は竜と踊る
原作はラノベです。最近はラノベのコミックス化が多いですね。
原作は僕の個人的好きなラノベランキングの上位です。でも落ち込んでるときに読むと(特に4・5巻)ものすごく鬱になりますので要注意です。
さて、コミックスの方ですが。絵は原作に忠実ですしかなり似てると思いますよ。ストーリーも良いですし読んだ後は軽く鬱になれます(ぇぇぇ
個人的に一番ツボだったのは原作者のあとがきですw
例として

「表題を『されどハ○ヒはキ○ンと踊る』に変える」

というものがありましたwww
他にも色々と逝ってるものがありますよwww気になった方は買ってみては?

●涼宮ハルヒの憂鬱 2巻
ていうか先月1巻出たばっかじゃん!と思いました
内容はピッタリ憂鬱が終わるところまでですね。コミックスはコミックスでいいところがあっていいと思います。でも僕は原作派ですけどねwwやっぱりのいぢさんのほうが好きです。ツガノガクさんも嫌いじゃないんですけどね

●NHKにようこそ! 5巻
今回はいつにもましてぶっ飛んでましたww
おにゃのこには見せれないな…見せる相手もいないけど(泣)
そろそろ次の巻ぐらいで終わるのか…?これも結構連載長いですね?

以上で紹介は終わりです
あとコミックス2冊と小説3冊買わなきゃいけないなぁ…ということであと2?3回ほど散財日記がありますかね。

では今日はこの辺で。今日は長いなぁ…

今日のタイトルは昨日と同じく水樹奈々さんです。アルバムも同じですよ。この曲を選んだ理由は今日なのはを一気に最終話まで見たからなんですけどw
12話でこの曲が流れたときはシビれました。早くA'sのほうも見たいなぁ…友人に急いで借りないといけませんねw
あと

フェイトテラカワユス(;´Д`)ハァハァ

もう勢いでフィギュア買ってしまおうかと思い始めましたよwww
もちろんなのはも好きですよ?
それとレイジングハートバルディッシュテラカッコヨスwww


innocent starter 
2006.06.23.Fri / 22:28 
みなさんこんばんわ

昨日の悪夢はスッキリと忘れてシルメリアをプレイしてました。

そこかしこで言われてる通り

邪神は封印しました(笑)

あれは出してはいけないものですね(オイ

それはそれとして

現在チャプター2のボスを倒したぐらいでしょうか。パーティの平均レベルは5ぐらいです。僕は結構ゆっくり進行ですし、レベル上げばっかしてますしねwこれだけ進むのに3時間半以上かかってます。

今日はチャプター3もしくは4ぐらいまで進みたいですねぇ…

どうやら今回も仲間になるキャラはランダムのようです。友人もしてるんですが僕と違いましたしね。まぁ後々仲間になるでしょうが…

話は変わりますが

昨日の散財で終わりかと思いきや

残りコミックス8冊と小説3冊を買わなければいけません

しかもコミックスは全部月刊誌だから高い高い(泣)推定6000円ぐらいでしょうか…

まだまだ戦いは続います。たぶん7月もこんな調子でしょう…orz

ではシルメリアしてきますw

今日のタイトルは水樹奈々さんで「ALIVE&KICKING」というアルバムからです。ちなみにシングルもありますよ。リリカルなのはのOPですね。一回聞いてハマりました。今では聞きまくってますwもちろん他の曲も好きですよ。
EMIYA#0 
2006.06.22.Thu / 22:32 
みなさんこんばんわ

今日は聖戦でしたよw

まぁ万単位で22日といったら大体の方は想像できると思いますが

さて、今日買ったものは…!

image13.jpg


image14.jpg


●ヴァルキリープロファイル2?シルメリア? 限定版

です

雨の中自転車で買いに走りましたよw

店員さんに「発売日違ってますよ」と言われた時には焦りました…店の前に大々的にアピールしてるじゃないか。とツッコミをいれかけましたよww

さすがに2ヶ月前から予約していたので買えましたけどね。

まぁそんなこんなで帰宅してさっきまでプレイしてました。この更新が終わればまたプレイするつもりですけどねw

いやー今回は戦闘が楽しいですねぇ。戦略性とでも言うんでしょうか?やみくもに突撃したら敵にリンチされますw

え?特典のことを紹介していないって?

すっかり忘れてましたw

たぶん僕の中では消去したい記憶なのでしょう(ぇぇぇ

とりあえずサントラはまだ聞いていません。特製ブックレットは1と2両方持ってるので別に見なくてもいいですし、キーホルダーはつける場所が無いし、別バージョンのパッケージカバー(とでも言うんでしょうか?)は曲げるのが勿体ないのでそのまま保存してあります。

あ、フィギュアのことについては触れないでください

あれは人智を超えたところにあるものなんです(意味不明ですよ>僕

とまぁ結果的には散々だったかもしれない散財でしたが

―それでもこの散財は間違いなんかじゃなかったと信じている…!

では今からシルメリアしてきますw

今日のタイトルはNUMBER201さんで「Fate/another score -super remix tracks-」からです。最後のネタが言いたいが為にタイトルにしましたwwでも曲自体はかなりお気に入りですよ?原曲のエミヤも好きですが、僕はこのEMIYA#0の方が好きですね。


ザナルカンドにて 
2006.06.21.Wed / 21:08 
みなさんこんばんわ

ついに来ます。明日という名の聖戦が…!
言うなれば今日はラスボスに戦いを挑む直前のような状況です(分かりづらいですね

本当に久しぶりですよ万単位の買い物は。一応学生の身としてはツライツライ(泣)

とまぁ嘆きはこの辺にしておいて

なんにせよ明日は楽しみなのです(≧▽≦)

話は変わって私事ですが

昨日パソコンがフリーズしました(汗)

本当に焦りましたよ。のんびりなのはを見ていたら急に止まるんですよ?

別にデータは消えても9割がたは復旧できるんですが

このパソコンは僕のじゃないんですよね(爆)

もし壊したりしたら家での立場が無くなってしまうので、冷や汗がダラダラと…

幸いにも異常は無く再起動できましたが。またこんなことがあったらと思うと…((((゚Д゚))))ガクガクブルブル

これからの季節はさらに怖いなぁ…

どうか壊れないで欲しいと願う今日このごろ。どうせなら僕が使っていない時に壊れれば問題は無い…はずです(解決になってませんよ>僕

なんとなく埋まってきたので今日はこの辺で。

今日のタイトルは植松伸夫さんで「FINAL FANTASY??オリジナルサウンドトラック?」からです。FFのサントラは名曲ぞろいですね。12のサントラも友人から借りました。「ザナルカンドにて」は今日の状況にピッタリと思いますけどどうでしょうね。「いつか終わる夢」と悩みましたけどね。
Fragment?The heat haze of summer? 
2006.06.20.Tue / 21:53 
みなさんこんばんわ

今日も暑かったですねぇ?、何でも明日は夏至だそうです。一年で一番日中が長い日ですね。

と、天気の話も終わったところでネタ切れです(早っ

このまま終わってしまうのは不本意なので何か書きますよ。

とは言ったものの。うーん…何か良いネタが無いものだろうか…

あ、そうだ

僕の部屋にあるコミックスのタイトル数でも数えてみましょう(オイ

別に知りたくないですか?まぁそうとうネタも無いので付き合ってやってくださいm(_ _)m

とまぁ数えてみたところ

70タイトルありました

'`,、('∀`) '`,、 (※乾いています)

何だこの数

ギャグか?

いやー笑えませんねぇ(汗)

しかもそのうち連載が終了しているのが

15タイトル

あとの55タイトルは連載してますね。

だから毎月買うものがあるのか!

しかもコミックスだけですので、小説の分を数えてませんからね。

全部あわせると果てしないことになるので考えないことにしましょう。

あ、ちなみにタイトルを羅列するとかなりの数ですのでやめておきますが、知りたいと思う奇特な人がおられましたらコメントにでも書いておいてください。後日にでも書きますので。

お。何かダラダラと書いていたらけっこう埋まってきましたね。

では今日はこの辺で。さて今からなのはを見てきますかw

今日のタイトルはKAMINさんで「水夏?アレンジサントラCD?」からです。水夏の曲は名曲揃いですよ?。OP・EDも傑作です。特にグランドEDの曲は良すぎです!これなら一般人に聞かせても大丈夫そう…かも?

テーマ:( ゚Д゚)ヒョエー - ジャンル:日記
バードメン 
2006.06.19.Mon / 21:51 
みなさんこんばんわ

今日は聖戦を目の前にした、いわばプロローグです(なんだそりゃw

では今日の購入物を見ていきましょう

image12.jpg


●天上天下 15巻
●灼眼のシャナ 2巻 with GRIMOIRE


の二冊です。

では軽く紹介していきましょう

●天上天下 15巻
うん。また過去編ですかね?話が急に変わりました。

ということは主人公はまた1年ほど休憩ですねw

天上天下は毎回毎回気になる終わり方で困ります。しかも月刊誌なので刊行が遅く、忘れたころに発売されるんですよねぇ…

●灼眼のシャナ 2巻 with GRIMOIRE
若干フラゲです。まぁ皆さん僕より早く買ってますけどね!(泣)
というか本当は明日発売なのでは?売っていいんだろうか…まぁ買えたので文句は言いませんけどw

気になる小冊子の方ですが確かに豪華です。内容は言ってしまうと、これから買う人の楽しみがなくなるのであえて語りません!(ぇぇぇ

気になる方は買ってみてください。値段分の価値はあると思います。というか見つけたら即Get!みたいな気持ちのほうがいいかもしれません。無くなってからは買えませんしね。

あ、本編の内容は良かったです。僕は笹倉さんの描く絵はいいと思います。もちろん、のいぢ先生が描くほうも好きですよ。

あと

吉田さんは可愛いな(*´Д`*)

なんか惚れ直しそうですwww

ということで今日の散財日記もとい聖戦?プロローグ?はこの辺で終わりにします。

本当ならば明日シャナ買うつもりだったんですが、今日買えたので明日は普通の日記ですかね。

では、今からフルメタOVA「わりとヒマな戦隊長の一日」リリカルなのは見てきますwww

今日のタイトルはTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTの「THEE MICHELLE GUN ELEPHANT GRATEFUL TRIAD YEARS 1995?2002」というアルバムからです。ミッシェルガンエレファントはロックって感じの曲が多いですよ?。僕も結構好きです。友人に聞かせたらやたら気に入ってました。


すばらしい日々 
2006.06.18.Sun / 22:21 
みなさんこんばんわ

今日は一日中家にいて、マリみて読んで、ガーゴイル見て、マリみて?春?見て…

あ、昨日と同じですね(笑)

日々に変化が欲しいと思った今日この頃です。
まぁ個人的には楽しかったからいいですけどね…

にしてもマリみて?春?は良かったです。
原作のイメージを壊さずに、小説では想像しか出来ない箇所も見れて良かったです。まぁ多少不満な点もありますが、全体的にみれば全然プラスなので問題ありませんでした。

やはり印象に残っているのはレイニーブルーですね。

かなり辛かったです…原作でも読むのが辛かったのに、声があって動きがあるともう…途中で早送りしようかと何回思ったことでしょうか。特に傘を盗られるシーンは無理(泣)声優さんの演技上手すぎですよ…

でも、そのおかげで最終話のパラソルをさしての最後の祐巳の笑顔はすごく良かったです。

でも一番印象に残ってるのは次回予告なんですよね(爆)

毎回毎回面白すぎですよwwwつい何回も聞いてしまいましたwww

あとガーゴイル12話見ましたが

ママさんは固有結界出せるんですね(違

たぶん来週で最終回なのかな?来週で終わると思うと悲しいです…

詳細なストーリーやレビューなどは相互リンクさせていただいてる方たちにまかせておきます(オイ

話は変わりますが

ついに来ました魔の一週間(僕が言ってるだけですが)

今週は3回ほど散財日記を書くと思います。

特に22日は聖戦です

では今日はこの辺で。

今日のタイトルはユニコーンの「STAR BOX [ユニコーン]」というアルバムからです。ユニコーンはもう解散してしまいましたが名曲が多いです。この「すばらしい日々」も名曲ですよ。CMで使われていたので知っているかもしれませんね。
Pieces 
2006.06.17.Sat / 22:33 
みなさんこんばんわ

今日はほぼ一日中家にいました(一度外出しましたが)。雨が降ってると外に行く気が無くなりますよね…

なので

聖書(マリみて)読んで、吉永さん家のガーゴイル見て、マリみて?春?見てすごしました

うん。

すごく不健康ですねwww

まぁ身体的には不健康でも精神的には有益ですので良しとしましょう(ぇぇぇ

ちなみに、聖書は妹オーディションまで読んで、アニメの方は6話「片手だけつないで」まで見ました。

いやー、小説でもアニメでも

志摩子さんは可愛いな(*´Д`*)ハァハァ

あぁーリリアン行きてぇー(これで何度目だ>僕

まぁそれはそれとして

明日は父の日ですよ!

母の日ほど豪華というわけではありませんが、感謝の気持ちは忘れないように何か贈ってあげましょう。

えぇ、ちゃんと僕もあげますよ。今日はそれを買うためだけに外出したんですからね。

では今日はこの辺で。

今からマリみて?春?の続きでも見てきますよwwwあと7話だから一気に見ようかしらね(口調変わってますよ>僕

今日のタイトルは大咲実和さんで、収録CDは「この青空に約束を― オリジナルサウンドトラック Disc2-約束」からです。この曲はこんにゃくの中でもかなりの名曲だと思います。普通に聞いても良い曲だと思いますしね。こんど一般人の友人に聞かせてみようかなぁ…
サイボーグ 
2006.06.16.Fri / 22:20 
みなさんこんばんわ

今日はところどころ晴れましたね。僕の住んでるところも晴れたので結構暑かったです。

では、昨日の日記の予告通り散財日記です。

今日買ったものは

image11.jpg


●スクールランブル 13巻
●エアギア 14巻
●ハヤテのごとく 7巻


の三冊です。

では、簡単に紹介でもしていきましょう

●スクールランブル 13巻
やっぱりスクランは面白いですねぇ?(*´Д`*)
播磨が最高すぎですwというか天満が主人公って覚えてる人いるのかな…結構イイキャラだと思うんですけどね

まぁ僕が好きなのは八雲なんですけど

あとサラも良いよねw(爆)

そういえばアニメ溜まってるな…そろそろ見ないとなぁ?

●エアギア 14巻
いつも思うけど大暮さんは絵が上手いなぁ。僕が知ってる中でもトップクラスの上手さだと思います。そして少年誌の限界でも挑戦してるんでしょうかね?素敵にエロいですwwwこれも良い所で終わるので次巻が気になります。週刊誌ですので刊行が早いのが救いでしょうか…

●ハヤテのごとく 7巻
僕がサンデーで買っている二つの漫画の内の一つです。あともう一冊は焼きたてジャぱんなんですけどね。にしてもサンデーは色々と危険なパロネタが多いですねwいや、まぁ面白いから全然OKなんですけど。

まぁこんなところでしょうか。

僕の予定通りだと、あと4回ほど散財日記の可能性がありますね。

えぇ、自分で数えてみて結構ビックリしたんですけど

やっぱり今月も結構使うんだなぁ…と再確認しましたよ(ノД`)

では今日の散財日記はこの辺で。

今日のタイトルはキャプテンストライダムの「108DREAMS」というアルバムからです。少し前にニューシングルも出したので少しは知名度が上がってきたのかな?まぁ僕の周りではほとんど知らないんですが。良いアーティストだと思うんですけどねぇ…
少女迷路でつかまえて 
2006.06.15.Thu / 21:58 
みなさんこんばんわ。

今日はすごい雨ですね…本格的に梅雨って感じです。

それはそれとして

もう数えるのも面倒になってきた(オイ)散財日記ですw

今回は一冊のみの購入です。昨日の日記で何を買ったかはわかってると思いますけどねw

image10.jpg



●ストロベリーパニック 1巻

まぁ予想通りのものですwこれで違ったらハプニングなんでしょうけど(;^^)

では簡単な紹介でもしていきましょう。

まずは一言

あれ?マリみてのパク(ry

コホン。少々取り乱しましたね。とりあえず絵は好きですよ。キャラもなかなか良いと思いますしね。この1巻では気になるところで話が終わってしまうので続きが気になって仕方がありません。

くそぅ…メディアワークスめ謀ったな(違

というわけで2巻も買います。えぇ買いますとも(何か上手い具合に乗せられてる気がするなぁ…

でも僕としてはマリみてのほうが好きですね。あの雰囲気が良いんですよね?w

まぁ一番の理由は志摩子さんがいるからなんですけど(爆)

というわけで

総評

百合好きな人は買っても損じゃないですね。あとは「お姉さま・お嬢様」という単語に興味がある方は買ってもいい気がします。ちなみに男は一切出てきませんので心配いりませんw

何か最近、百合属性も開花しそうな気がしますwやはりマリみての影響は大きかったなぁ…

では、今日の散財日記はこの辺で。

そういえば明日はマガジンコミックスの発売日ですね。ということで明日も散財日記だと思いますw

今日のタイトルは美郷あきの「少女迷路でつかまえて」というシングルからです。アニメストロベリーパニックのOPですね。個人的には結構好きです。カップリング曲の「before」という曲も良いと思います。

Red fraction 
2006.06.14.Wed / 22:14 
みなさんこんばんわ。

今日は散財日記のつもりだったんですが。近所の本屋に行ったら、この前はストロベリーパニックがあったのに今日行ったら無くなってました…(´・ω・`)

やはり僕に対しての嫌がらせだと信じたい(ぇぇぇ

まぁパシリ友人に買ってきてもらいましたけど(結局買ったのか>僕

それとは別に面白そうだと思う漫画も見つけました。ヴァリアンテという漫画ですが知ってますでしょうか?今週中には買いに行くと思います。

というか

明日から全国的に雨らしいですね。うー…買いに行くのに手間がかかるから雨は好きじゃないのになぁ…

話は変わりますが

僕のプレイヤーが復活しました!(超個人的だな>僕

中身のデータも消えてなくて良かったです。これで聞きたかった曲も聞けるようになりました。

でも少し不安なことがありまして…

店員さんに

三ヶ月以内にまた同じ症状が出ましたら交換します

と言われたんですよね。

ん?

三ヶ月以内?

また壊れる要素はあるってことですか

どうか壊れないでほしいと思う今日この頃、プレイヤーは優しく扱おうと心に決めた一日でした(´・ω・`)

今日のタイトルはMELLの「Red fraction」というシングルからです。アニメBLACK LAGOONのOPですね。洋楽っぽくてカッコイイ曲です。妹に聞かせてみたところ「結構良い」と言ってたので、一般人に聞かせてもOKだということが判明しました。実際に聞かせてみての反応には対処できませんので悪しからずwww



俺色スカイ 
2006.06.13.Tue / 21:11 
みなさんこんばんわ

今日は何も買っていないので久しぶりの普通の日記です(普通は何も買わない日のほうが多いはずなのになぁ…)

それはそれとして

世間では本当にワールドカップ一色ですね。

まぁ僕は昨日テレビ見てないんですけど(爆)

結果を知ったのは朝のニュースでした。けっきょく日本は負けてしまいましたね…残念です(´・ω・`)

本来ならばもっと書くことがあると思うんですが。いかんせん興味が無いので書くことも書けません。

興味があるんなら前の日記でサウジアラビアとか書いたりしないよな>僕

何はともあれあと二戦頑張って欲しいものです。

話は変わりますが

僕の家の近くに川(というか用水路と思いますが)があるんですよ。そこに3年ほど前からホタルが来るようになったんです。いやぁキレイですよ、見ていて心が落ち着きますし和みます。そういえばホタルはキレイな川にしか棲めないはずなんですが、あそこはもともとそんなにキレイではなかったはず…どうしてキレイになったん……

あ!思い出した!

僕がまだ小学生だったころ、そこに棲んでいたザリガニを撲滅させたんだった。それ以来ザリガニはいなくなったけどキレイになったんでしたよ!

うん。何か根本的に間違ってる気がする

でもホタルが来るようになったから結果オーライでいいんじゃないですかね?(何がだ>僕

では今日の日記はこの辺で。
今から吉永さん家のガーゴイルハルヒ見てきますw


今日のタイトルはRADWIMPSの「RADWIMPS2?発展途上?」というアルバムからです。書くときに聞いてた曲で決めてますので他意はありません。あ、でも良い曲ですよ。
稲穂 
2006.06.12.Mon / 22:20 
みなさんこんばんわ。

昨日の予告どおり今日も散財日記ですw
いやー少し遠出した甲斐がありましたよ。残り一冊でしたがちゃんと購入できました。

では今日買ったものは…(大体想像つくと思いますがねw

image9.jpg


●極上生徒会 1・2巻

です

あれ?2冊だけじゃねーか。と思った人は僕に期待しすぎです。さすがにそこまで買いませんよ、まだまだ買うものはたくさんあるので貯めておかないとね!

まぁ実際は

カテゴリフリークスは2巻が無かったから買わなかっただけなんですけどね!

ちくしょう…何で2巻だけ売ってないんだよ…orz

あと、3軒ほど見てない書店があるのでそこに賭けましょうかね…この3軒は遠いという問題があるのですが…

しかし。何故に2巻だけ無いんでしょうか?

新手の嫌がらせですかね? (注:違います

それはそれとして
買ったもののレビューをしてませんでしたね

●極上生徒会 1・2巻
けっこうノリで買ったんですがなかなか面白いです。絵が上手いのもポイント高いですねー。
あと

男があんまり出てこないのも良いです(*´Д`*) (ぇぇぇ

最近はこーゆーのが流行ってるんですかね?僕は全然というかむしろ最高なのですが。
あと、全キャラ普通に可愛いです(*´Д`*)
あぁ…この本は買ってよかったなぁ。


総評

興味が出たら買ってみるのも良いかもしれません。もし面白くなくても2冊ですので被害は少ないです(オイ

では今日の散財日記はこの辺で。

あとテンプレを変えてみましたがどうでしょうか?個人的には前より見やすくなったと思いますが…

今日のタイトルはスピッツの「色々衣」というアルバムからです。ちょうど聞いていたのでそのままタイトルにwwwこれからはこーゆー決め方もアリかな。



まどろみの輪廻 
2006.06.11.Sun / 20:40 
みなさんこんばんわ。

結局4回目となる散財日記です(汗)
いや、今日は何も買わないつもりだったんですけどねぇ…

気がついたら何か買ってました(爆)

まぁそれはそれとして。何を買ったかというと

image8.jpg



●ショックアップ
●翡翠峡奇譚 1・2巻


の3冊です。

えぇ。両作品とも「ブラック・ラグーン」の作者さんの作品です。

僕は作者買いが多いんですよねぇ…そのおかげ?で結構失敗したりしてますが性分なので仕方ありません。たまに良作と出会えるから良いんですけれども。

気を取り直して紹介していきましょうか。

●ショックアップ
帯に「この作品が無かったらブラック・ラグーンは生まれなかった」と書いてあったので気になって買いました。内容は普通に面白いぐらいかな?終わり方が強引な気もしますが、打ち切りらしいので仕方ありません。
あ、巻末のオマケ漫画が面白かったですねΣ(゚Д゚ )オマケかよ!

●翡翠峡奇譚 1・2巻
この作品は古いですねぇ?。10年前の作品らしいです。帯に「奈須きのこ絶賛」と書いてあったので買いました(マタカヨ)
まぁ面白い…のかな?
終わり方が凄まじく強引っていうかよくわからなかったんですよね。まぁ打ち切りらしいので仕方ないのかな…
あ、巻末のオマケ漫画が面白かったですΣ(゚Д゚ )またか!



総評

別に買わなくても良かったんじゃないか?と思える程度でした。

本当ならば極上生徒会カテゴリフリークスを買うつもりだったんですよねぇ…

でも、極上生徒会は1巻が売って無いし…
カテゴリフリークスは2巻が無いという現実でした(泣)

しかし!このままでは何か悔しいので明日にでも探してきます(ぇぇぇ

ということで明日も散財日記の可能性大ですwww

うーん…今月お金足りるかなぁ…(買わなきゃ良いじゃないかというツッコミはしないで下さいねw)

そういえば半月読まなきゃいけないな…

ではでは。今日はこの辺で。

今日のタイトルは河井英里の「まどろみの輪廻」というシングルからです。アニメうたわれるもののEDですね。OPの「夢想歌」もすばらしいですが、このEDも良いです。神秘的な感じが好きですね。

↓明日のためのやる気を下さいwww


ハナノユメ 
2006.06.10.Sat / 23:47 
今日はセヴンさんのブログから貰ってきたバトンで埋めようかと思います。
べ、別にネタがないわけじゃないんだからね!

ではいってみましょう。今回のバトンは「カラオケ」バトンです。

今日のタイトルはチャットモンチーの「chatmonchy has come」というミニアルバムからです。女性ボーカルですけどすごく好きです。この曲は歌詞が良いんですよ?

▽Open more.
Melodic Storm ?DEAR EDIT? 
2006.06.09.Fri / 22:54 
みなさんこんばんわ。

結局、10日経たずに3回目となる散財日記です。たぶん、あと3?4回はする予定ですね。
あくまで予定ですけど
まぁ、予定は崩されるから予定と言うんですよね!
たぶんみなさんが思っている通りの方向に崩れていくと思いますけどww

まぁ気を取り直して、今日の購入物は

image7.jpg


●灼眼のシャナS
●撲殺天使ドクロちゃんです
●半分の月がのぼる空7


の三冊です。若干フラゲかな?

まぁ簡単なレビューようなものでもしてみましょうか

●灼眼のシャナS
今回は外伝的なストーリーですね。本編を補完するために読まなきゃいけないんですけど
肝心の本編を積んでいるんですよね(´▽`)ハハハ
なるべく早く読みますよ。えぇ読みますとも…6月中にはw(オイ
そういえば映画化もするんですね。興味本位で見に行っても良いかなw

●撲殺天使ドクロちゃんです
何だコレ?アンソロか?
というくらいに豪華な執筆陣ですw正直CLAMPが描いてたのはビックリしました。他にも有名な方たちが沢山…気になった方は書店へGOですw

●半分の月がのぼる空7
間違いなく今回のメインです。明日中には確実に読みますね。いや?今回もカラーページ最高だなぁw
とりあえず小夜子さんが出てるだけで買う価値あります!ww
でも8月にでる8巻で最後なんですよね…これで終わりだと思うと悲しいですが、ずるずると長くなるよりこの辺で終わりにするのが一番良いのかもしれませんね。

ということで今日の散財日記を終えたいと思います。
今からさっそく半月を読みましょうかね。あ、でも聖書から読まなきゃダメか…まぁ両方読んできますwww

では今日はこの辺で。

今日のタイトルはSTRAIGHTENERの「Dear Deadman」というアルバムからです。テナーは良いですよ?個人的ランキングのトップ3には確実に入ります。弾けるようになりたいけど難しいんですよね…もっと練習しなきゃなぁ…。

↓面白いと思ったりしたら押してやってください。よろこびます



シンプルストーリー 
2006.06.08.Thu / 19:55 
みなさんこんばんわ。

ようやく梅雨入りしましたね?。ジメジメと嫌な時期ですけど、僕は紫陽花が好きなんでそこまで嫌いじゃないですね。近くにキレイに咲いてた場所があったんですけど今年も咲くのかなぁ…

話は変わりますが

今日は友人に文庫を買ってきてもらいましたよw
さすが優秀なパシリ行動力のある友人ですよ。

まぁ買ったものは明日ぐらいに散財日記で報告します。


そういえば明日からワールドカップが始まりますね
僕は全然興味がないので、何処の国が出るかも把握していない状況です。
えっと…日本でしょ、ブラジル・オーストラリア・イギリス・フランス…このぐらいですか?

Σ(゚Д゚ )少なっ!!

まぁ他の国はたぶんサウジアラビアとかだと思いますので、そこまで気にする必要は無いでしょう。

おっ。何かサッカーファンの人たちから怒られそうな雰囲気だ(逃)

何はともあれ、日本には頑張って欲しいものです。

では今日はこの辺で。

今日のタイトルはACIDMANの「創」というアルバムからです。僕は好きなんですけど、家族にはすこぶる評判が悪いんですよね…良いと思うんだけどなぁ?。

↓面白いと思ったりしたら押してやってください。よろこびます
バーストレイン 
2006.06.07.Wed / 21:50 
みなさんこんばんわ。

今日は特に面白いことや何か買ったわけでもないので、普通?の日記です。

そういえば、僕はいったいどれだけ小説を積んでるんだろう?と思い出したら止まらなくなって

image6.jpg



数えちゃいましたw

その数なんと…

57冊

ありえねえぇぇぇ?!!!

多くても40冊程度だろうと思ってたのに…(それでも十分多いです)

なんか塔みたいになってるよ…

たぶんこれがバベルの塔なんでしょうけど(違います)

となると、僕は一冊大体1?2時間で読めるので…

まぁこの計算は超難解な数学なので計算しないでおきますが。

というか、そろそろ読まなきゃいけないなぁ…
さすがにこれ以上増えると危険ですしね。

あ、もうすぐ電撃文庫の発売日だw (学習しましょうね>僕)

でもまぁ3冊だからそこまで変わらないか…
しかしここまで多くなると感覚がおかしくなってきますねw

ちなみに読む優先順位は

マリみて→シャナ12巻→ゼロの使い魔7巻→ムシウタの残り→とある魔術の禁書目録→あとは気分でw

てな具合です。

少しづつ頑張って崩していきましょうかね。

では、今日はこの辺で。

今日のタイトルは100s(ヒャクシキと読みます)の「OZ」というアルバムからです。声が高い!僕では歌うことはまず無理です…orz
いや、がんばればいけるかも?ということでお気に入りの一曲です。

↓面白いと思ったりしたら押してやってください。よろこびます
pastel pure 
2006.06.06.Tue / 23:02 
今日は昨日の日記通り散財日記です。

てか、まだ一週間経ってないのに二回目ですか…ペース速いなぁ?ww

まぁ気を取り直して散財日記いってみましょう。

image5.jpg


画像がそーとー粗いです。かなり見にくいと思います。すいませんm(_ _)m
そろそろケータイ変えないとなぁ…

今回購入したものは

●マリア様がみてる 特別でないただの一日
●マリア様がみてる インライブラリー
●マリア様がみてる 妹オーディション
●マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ
●マリア様がみてる 未来の白地図
●マリア様がみてる くもりガラスの向こう側
●神様ゲーム 4巻
●ムシウタ 7巻


いや?これでマリみて全巻揃いましたよwww

あれですよね?

全巻揃えたからリリアンに行けるんですよね?
(行けません)

まぁ妄想はこれぐらいにしておきますが

マリみてはこれからじっくり読んでいきたいと思います。あと8冊残ってますしね。
しかし全巻揃うと壮観ですね。さすが聖書なだけはありますww
何か神々しいものが見えますよ!ww (錯覚です)

と、聖書の話ばかりではいけないので

●神様ゲーム 4巻
正直言います。

絵買いです (爆)

その結果見事に部屋のオブジェ化しておりますwなかなか面白そうではあるんですが暇がないというか聖書を読まなきゃいけないので積んであります。

●ムシウタ 7巻
これは4巻あたりまで読んだんですが、今は積んでます。
理由は聖書を読まなきゃいけないからです(マタカヨ)
でもムシウタは面白いんですよ。けど…聖書の方が面白いんですよ!(しつこいですよ>僕)
というわけで積んであります。でも読む候補のナンバー3には入ってますよ。

というわけで今日の散財日記を終えたいと思います。

今日の日記は聖書ばっか言ってますねwww
さて僕は何回聖書と言ったでしょう?

では、ごきげんようw(ぇ

今日のタイトルはALI PROJECTの「pastel pure」というシングルからです。マリみて?春?のOPですね。最近見だしたので気に入ってますw現在3話まで見ました。というか志摩子さんの出番少なくね?まぁ他のキャラも好きだから良いですけど。

↓面白いと思ったりしたら押してやってください。よろこびます
Recall me 
2006.06.05.Mon / 22:30 
みなさんこんばんわ。

今日は散財日記を書こうと思ってたのですが明日も何か買うので、今日の分も明日にします。

昨日の日記でも書いたとおり僕のプレイヤーがおかしくなったので、買った店に行ったところ中のデータが無くなる可能性もありますので同意書にサインしてください。と言われました。

あ・・・退避してあるデータ入れたままだった・・・orz

いちいち帰るのも面倒なのでそのまま預けましたけど…頼むから消えないで欲しいなぁ。

というか僕が買う電化製品は一年保つことがめずらしいなぁと気づいた今日この頃です

たしか3年前に買ったMDウォークマンも一年経たずに壊れましたし…

何かの呪いですか?

とまぁ愚痴っててもしかたないので行動に出て、妹にフラッシュメモリタイプのプレイヤーを借りました。

しかし…僕が持っていたのが20GBだったのに対して

1GBじゃなぁ…

そんなこと言ったら妹に蹴られましたが(笑)

でもまぁこれで音楽を聴けるようになりましたし、僕のプレイヤーが戻ってくるまではこれで我慢しますかね。というか戻ってくるのだろうか?僕の製品はもう生産中止だった気がするんですけど…

どうか人並みの幸福を―

では今日はこの辺で。

今日のタイトルはTHE PREDATORSの「Hunting!!!!」というアルバムからです。いや、もう大好きです!新曲出さないのかな…たぶん出ないでしょうけど。このアルバムはミニアルバムなので値段もお手ごろですので聞いてみてはいかがでしょう?

↓面白いと思ったりしたら押してやってください。よろこびます
ブラックホールバースデイ 
2006.06.04.Sun / 22:19 
みなさんこんばんわ。

最近暑いですよね。窓を開けたら涼しいんでしょうけど、僕は虫が大嫌いなのでクーラーつけてます。文明の利器バンザイヽ(・∀・)ノ 
しかも寒くなったら毛布に包まることができるという素敵な特典つきですしね!

謎な行為についての話は終わりにしますが。

今日は事件が起きました(超個人的ですが)

僕のデジタルオーディオプレイヤーが壊れました

正確に言うと、完全に壊れたわけではなく

画面の上半分が映らないという事態です(泣)

タイトル+アーティストわかんねぇ…いや、大体わかるんですけど。さすがにサントラの曲名までは把握してないのでかなり困ってます。

幸い保障期間が5年ありましたので何とかなると思いますが…まだ買ってから一年経ってないのになぁ…

どーゆーことですかね

S○NYさん

そろそろ本気で見限りますよ?

あと今日は友人たちとカラオケに行ってきました。(今日の友人たちはヲタから程遠い位置にいる一般人の友人たちです)

まぁ普通に歌っていたんですが

つい魔がさして

ALI PROJECTの「亡國覚醒カタルシス」を歌ってしまいましたw

でも案外アニソンってバレないものだなぁ…と思った今日のカラオケでした。

では、今日はこの辺で。

今日のタイトルはTHE BACK HORNの「太陽の中の生活」というアルバムからです。ちなみにシングルもありますよ。ギターとベースとドラムが同時に奏でるところがすごく好きです。THE BACK HORNは合わない人には合わないかもしれません。もし興味があれば聞いてみてください。そして好きになれたら「ヘッドフォンチルドレン」というアルバムも聞いてみることをオススメします。

↓面白いと思ったりしたら押してやってください。よろこびます

逢いたい 
2006.06.03.Sat / 22:45 
みなさんこんばんわ。

今日は6月最初の散財日記です!

今月は散財日記の数が増えると思います。何しろ買うものが途方も無い数ですので…

では、今日買ったものは

image4.jpg



斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ 完成品フィギュア マックス版

です。

いやーこれは良いですねw
細部まで作りこんであって造形もすばらしいです。あと目がすごく良いです。この写真ではわかりづらいと思いますが…

でも僕のヘタレな文章力ではなかなかつたわらないと思いますので。詳細なレビューなどは他のサイトさんにまかせておきます(ぇ

それと僕はあまり知らないのですが、最近のフィギュアはすごく進歩?してますよね。僕はデッサンをするときに重宝してます。なにしろ自分の体だけでは何かと無理がありますのでw

でもそのまま飾っておくと色々と不都合があるんですよねぇ…(ちなみに家族にはたぶんヲタだとはバレていないはず)
いちいち隠すのも面倒だしどうにかできないものでしょうか…
誰か何か良い案があれば教えてください

あ、あと関係ないですが。ようやく吉永さん家のガーゴイルを9話まで見ました。いや、面白いですね?特に梨々が可愛いです(*´Д`*)

では今日の散財日記はこの辺で。

今日のタイトルは音速ラインの「風景描写」というアルバムからです。ちょっとマイナーかな?でも知ってる人は知ってると思います。

↓面白いと思ったりしたら押してやってください。よろこびます
亡國覚醒カタルシス 
2006.06.02.Fri / 22:21 
みなさんこんばんわ。

今日は絵を公開します! (色鉛筆で着色しましたが…

eru_ori.jpg



えー微妙に絵が違うのは、元絵に塗るのは勿体ないかな?と思い。最初はスキャンしたものをコピーして塗ろうとしたんですけど、何かぼやけてるというか何というか予想と違っていたので。結局元絵をトレスしたものに色を着けたからです。

ちなみに僕はトレス台なんてものは持ってませんので

デスクトップの壁紙を真っ白にしてトレス台代わりにするという荒業をしました

しかも色鉛筆は

32色 (;´Д`)

絶望的な色の少なさでした…せめて64色買っとくんだった…orz

まぁ何を言いたかったというと

下手でも気にしないで下さいってことです

微妙に色が違うじゃねぇか(゚Д゚)ゴラァ とか言わないで下さいねw

いつもはシャーペンのみで色なんて滅多に着けないものだから…もっと練習しとくべきだったなぁー

まぁこれからも時々絵を公開していきたいと思います。

月に2?3回公開できたら良いと思ってますが…やっぱりスキャナが無いのは辛いです。

では今日はこの辺で。

今日のタイトルはALI PROJECTの「亡國覚醒カタルシス」というシングルからです。.hack//RootsのEDですね。あの独特な感じが好きです。アニメは見てませんけど(;^^)

↓面白いと思ったりしたら押してやってください。よろこびます
回避不可バトンw 
2006.06.01.Thu / 22:36 
うつろねこさんのブログから押し付け拝借してきたバトンです。

見た人はやりましょう!約束ですよw

◆見た人は必ずやるバトン
□■ルール■□
見た人はやること、 絶対、嘘をついた人は・・・
▽Open more.
| BLOG TOP |
カウンターです
プロフィール

オルテンシア

Author:オルテンシア
この画像は眠りの園さんのHPからお借りしています。

妙に多趣味な青年
●趣味はインドア系からアウトドア系まで幅広い、最近ギターも始めだ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 紫陽花の楽園 All rights reserved.

