ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
アマヤドカリとキリギリス 
2006.05.22.Mon / 18:17 
今日も晴れましたね?。明日からはまた雨だそうですが…

それはそれとして。

今日は本屋にいって散財してきましたよ(言うほど使ってませんがねw)
まぁ何を買ったかというと

image2.jpg


●マリア様がみてる レディ、GO!
●マリア様がみてる バラエティギフト
●マリア様がみてる チャオソレッラ!


の3冊です。

はいそこ!男なのに何読んでんだよ。とか言わない!
これはですねぇ。聖書なんですよ。そう、現代版聖書なんです!
なので、みなさんも読みましょうね(笑)

と、変なことを言ってますが。
正直面白いです。読む価値はあると思います(個人的意見ですが)
内容はソフトな百合?な学園物なんですかね。まぁ僕は昔からけっこう少女漫画とか読んでるんで(妹の借りたりして)全然読めるんですけど。
こーゆーのは耐えられない人もいるかもしれませんね。

もし興味がでたら一巻だけでも読んでみてはどうでしょうか?(買うのに抵抗あるかもしれませんがw)僕は一巻読んでハマってしまいました(´∀`)ハハハ

あぁーリリアン行きてぇー(笑) 注:ありません

というかですね

志摩子さんが可愛いんですよ(;´Д`)ハァハァ (落ち着きましょう)

もう!ヤバイですw僕のツボにクリティカルヒットですよ志摩子さんは!ケータイの待ち受けも志摩子さんに変えましたし(重症です)完璧ですよね!(何がだ)


あと唐突ですが、個人的に順位をつけるならば
1位:志摩子さん
2位:裕巳
3位:聖さま
4位:由乃
5位:乃梨子
になりますかね。もちろんランク外のキャラも好きですよ?


なんか今日の日記はマリみてを知らない人が見たらよくわかりませんねwまぁたまにはこんな日記もあるんだと思って、見てやって下さい。

では、ごきげんようw(染まってるよ僕)

今日のタイトルはシュノーケルの「SNOWKEL SNORKEL」というアルバムからです。機会があれば聞いてみてください。

↓面白いと思ったりしたら押してやってください。よろこびます
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトアマヤドカリとキリギリスのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターです
プロフィール

オルテンシア

Author:オルテンシア
この画像は眠りの園さんのHPからお借りしています。

妙に多趣味な青年
●趣味はインドア系からアウトドア系まで幅広い、最近ギターも始めだ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 紫陽花の楽園 All rights reserved.

