ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
此の花咲ク頃 
2006.08.23.Wed / 23:33 
みなさんこんばんわ

今日もゲーセンに行ってきましたよww
最近通ってるような気がしないでもないですが

ま、いいか(・ω・)

では今日のQMAの戦績でもー

8プレイ中
予選3回戦負け2回
準優勝5回
優勝1回


という結果でした。というか8回もしたのかwww
予選の3回戦目にスポーツがくると大体負けます
スポーツのことなんてわかんないですよ…
それとは別に、毎回けっこう高得点なのが
雑学・アニメ&ゲーム・学問ですね
ノンジャンルは問題によります
芸能は並ぐらいかな?
とりあえず今日で初級魔術師の4級になりました。
明日には中級になりたいですねー(またやるのかww
だいたいホビット組かフェアリー組をいったりきたりしてますね

もう一つ

ビーマニもレベル4なら大体クリアできるようになりましたw
それで初めてレベル5に挑戦してみたんですが

僕には早すぎたようでした…orz

レベル4と全然違いました。あんなん押せません…
もっとレベル4の曲を練習しますかね…
慣れたら5も挑戦してみよう(`・ω・´)

では今日はこの辺でー

今日のタイトルは榊原ゆいさんで「此の花咲ク頃」からです。
この曲も良い曲ですね?w歌詞がけっこう好きです。
テンポも僕の好きなテンポですのでよく聴きますねw
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト此の花咲ク頃のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターです
プロフィール

オルテンシア

Author:オルテンシア
この画像は眠りの園さんのHPからお借りしています。

妙に多趣味な青年
●趣味はインドア系からアウトドア系まで幅広い、最近ギターも始めだ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 紫陽花の楽園 All rights reserved.

