ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ちょっと無理です… 
2006.08.25.Fri / 02:42 
みなさんこんばんわ

今日は帰宅したのが

2時過ぎてました(爆)

もちろん午前のほうですよ?

なので散財日記を書こうと思ってたんですが時間的に不可能です…
木曜日の分は金曜日に書きます。

それと

プリズムアーク発売しましたねー(´▽`)

僕はお金が無いので買えませんが友人なら買ってるかもしれないので
借りれたら借りますかね

話は変わりますが

今日(木曜日)のQMAで印象に残った問題

芸能:ならべかえ 全国正答率3%

シングル「25コ目の染色体」をリリースした
4人組アーティストのグループ名を答えよ


たしかこんな感じだったと思います

で答えは

RADWIMPS

なんですよ

けっこうメジャーかな?と思ってましたが

全国正答率3%て(;´Д`)

僕はかなり好きなアーティストなんですけどねぇ…
正解してたのは僕だけでした

なんか案外書いてますねwww
では今日は寝ます!w
散財日記はちゃんと書きますよー(`・ω・´)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトちょっと無理です…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターです
プロフィール

オルテンシア

Author:オルテンシア
この画像は眠りの園さんのHPからお借りしています。

妙に多趣味な青年
●趣味はインドア系からアウトドア系まで幅広い、最近ギターも始めだ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 紫陽花の楽園 All rights reserved.

