ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
サクライロノキセツ 
2006.08.26.Sat / 00:01 
みなさんこんばんわ

今日は予告通り散財日記ですww

では以下買ったものー

image69.jpg


●Character material

では読んだ感想でも

ちと遅かったですが無事入手できました。
僕の地域にはとらやメロンが無いんですよね…

やっぱり持つべきものはパシリ友人ですねww

まぁそれはそれとして

内容はすごいですねぇ?とにかく面白かったです
僕はどっちかといえばFateより月姫のほうが好きなので
死祖のイメージとか見れて良かったです。
てかORTがやたらカッコイイですw
メレム・ソロモンも好きですねぇ?
四大魔獣が良いですww

あと最高なのが洗脳探偵ですwww

これはファンディスクとかに出て欲しかったなぁ…

これだけ充実した内容で1300円ならば安いものですね。
まだ買ってない人は買ってみては?
TYPE-MOON好きなら満足する1冊ですよー

で、散財日記はこの辺で

今日も今日とてゲーセンに行ってきましたよww
なんか毎日行ってますwww
今日はビーマニとQMAですねー
大体800円ぐらい使ったかな?
ビーマニはようやくレベル5がクリア出来るようになりましたねー

QMAは中級魔術師の7級です
いやー経験値が全然溜まりません…
で、今日の印象に残った問題でも

アニメ&ゲーム:連想

ルーシー マリア ミソラ
笹森 花梨
向坂 環
柚原 このみ

1・こみっくパーティ
2・kanon
3・君が望む永遠
4・ToHeart2


もちろん答えは4ですね。

でも友人が周りにいるときに即答してしまった…orz

まぁ他の問題で気を逸らしたので何とかなってる…かな?

では今日はこの辺でー

今日のタイトルはyozuca*さんで「nico.」からです。
アニメのダカーポのOPでしたっけね。普通に良い曲だと思います
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

QMA面白そうですねw
そーいう問題出るのならやってもいいかもしれない(ぇ

完全に駄目人間モードですね…w

タイトルのサクライロノキセツは、
リミックスバージョンのほうが好きかな?
いっぱい種類あったよーな気がしますけど…。

ではではー失礼しますーw

- from なずぅ -

--なずぅさん--

>QMA面白そうですねw
>そーいう問題出るのならやってもいいかもしれない(ぇ
一度やってみては?ww
はまってしまうとお金が飛んでいきますがwww

>完全に駄目人間モードですね…w
だ が そ れ が い い (笑)

>タイトルのサクライロノキセツは、
>リミックスバージョンのほうが好きかな?
>いっぱい種類あったよーな気がしますけど…。
たしかリミックスバージョンも持ってる気がしますw
また聴いてみるとしますねーw

ではでは。いつもコメントありがとうございますー

- from オルテンシア -

   非公開コメント  
スポンサーサイトサクライロノキセツのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターです
プロフィール

オルテンシア

Author:オルテンシア
この画像は眠りの園さんのHPからお借りしています。

妙に多趣味な青年
●趣味はインドア系からアウトドア系まで幅広い、最近ギターも始めだ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 紫陽花の楽園 All rights reserved.

