ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
DoLL 
2006.08.28.Mon / 00:03 
みなさんこんばんわ

さっそくですが

プリズムアークゲットオォォォォ(・∀・)

や、借りただけですけどねwww

にしてもインストに必要な容量が6.5GBて…(;´Д`)

現在の空き容量を確認してみたところ…

約3GBでした(´・ω・`)

ふぅ…まずは色々と整理しなきゃなぁ
20GB近くまでは空けておきたいですね。今後の為にw

話は変わりますが

今日は散財日記ですよww

では以下買ったものー

image70.jpg


image71.jpg


●ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 1巻
●まほろまてぃっく 1?7巻


の8冊です

では感想でもー

●ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 1巻

この梨花ちゃんはやたらと可愛いな(*´Д`*)ハァハァ

今まで連載されてる中で一番可愛いですねww
赤坂さんもカッコイイですしね?

それにしてもコミックス版のひぐらしはどれも完成度が高いと思います
僕は原作が罪滅ぼし編の最初で止まってますので(爆)
原作に忠実なコミックス化はうれしい限りですww

次巻は12月か…時期が時期ですがもちろん買いますよ(オイw

●まほろまてぃっく 1?7巻
1巻を読んで面白かったのでなんとなく買ってしまいましたwww
僕は中古はあまり好きではないんですが
さすがに新品は高いですしね…
今回は中古です

でも7冊で1500円だったから何も文句は言えませんww

新刊で買ったら1冊1000円もしますからねぇ
そう考えたらかなりお得な買い物だったと思います。

で、まだ2巻を読み終えたところなんですが

まほろさん可愛いよまほろさん(*´Д`*)ハァハァ

やっぱりメイドさんは(・∀・)イイ!!

さっそく続きを読みますかね
あ、8巻出てるなぁ…今度買うとしよう

では感想はこの辺でー

さっそくプリズムアークのインストをしますかねww
残された期間はあと3日!
2日ぐらい寝なかったらフルコンは出来るはずだっ…!(マテww

ではでは今日はこの辺で

今日のタイトルは「beatmania ?DX 10th style Originalsoundtrack」からです。
この曲はかなり好きですねぇww
毎回プレイしてますよww
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--知ってるとは思いますが--

言えない……まほろさんは新装版が出てるなんて言えない……。


でもカバー裏のイラストが無かったりサイズが小さくなったり紙質が微妙みたいなので旧版の方が良さそうです。

- from たき -

--たきさん--

>言えない……まほろさんは新装版が出てるなんて言えない……。
言っちゃってるーーΣ(゚Д゚;)
まぁ調べたので知ってましたがww

>でもカバー裏のイラストが無かったりサイズが小さくなったり紙質が微妙みたいなので旧版の方が良さそうです。
あーカバー裏のイラストが無いのはイタイですねぇ
やはり旧版を買ってよかったですww

コメントありがとうございましたっ!

- from オルテンシア -

   非公開コメント  
スポンサーサイトDoLLのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターです
プロフィール

オルテンシア

Author:オルテンシア
この画像は眠りの園さんのHPからお借りしています。

妙に多趣味な青年
●趣味はインドア系からアウトドア系まで幅広い、最近ギターも始めだ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 紫陽花の楽園 All rights reserved.

