ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
BRAVE HEARTs (Cyber mix) 
2006.09.04.Mon / 00:05 
みなさんこんばんわ(2回目ですがww

いやーなんとか描き終わりましたよ
なにやら試行錯誤してるうちに11時過ぎてましたwww
では、記念絵を公開しますよ?

image77.jpg


今回はなのはです(・ω・)

フェイトは前回描いたのでww

いやーバリアジャケット描くのが一番大変でした…
ビジュアルファンブックを横に置きながら必死でしたよww

でもスカートが結構適当だったり(´・ω・`)

まぁ色々と改良点はありますが
そこらへんは見逃してやってください(マテw

なにはともあれ

みなさん本当にありがとうございました!m(_ _)m

これからもよろしくおねがいします?

では短いですが今日はこの辺で?

今日のタイトルは高町なのは(田村ゆかりさん)で「魔法少女リリカルなのはA's サウンドステージ ボーカルベストコレクション」からです。通常版も好きですがこのリミックス版も好きですね。なのは関連の曲は本当に完成度が高いなぁ?と再認識しましたよwww
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ぉーお疲れ様ですー♪
なのは、ですかぁー
最近、フェイトよりなのはよりになってきちゃったので感動ものです(ぇ

>なにやら試行錯誤してるうちに11時過ぎてましたwww
いつから描いてたんでしょーね?w

ではでは~

- from なずぅ -

--なずぅさん--

>ぉーお疲れ様ですー♪
どーもですww

>最近、フェイトよりなのはよりになってきちゃったので感動ものです(ぇ
それは描いた甲斐があるってもんですねww
でもやっぱり僕はフェイトのが好きですかね~ww
なのはも好きなんですけどねww

>いつから描いてたんでしょーね?w
昼ごろにラフだけ描いて放置した後(オイw
8時ごろからずっと描いてましたww
3時間~4時間ぐらいでしょうかね?

ではではコメントありがとうございましたっ!

- from オルテンシア -

--ここで1000hitオメ!と言ってみる(遅--

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 なのは!なのは!
 ⊂彡

敢えて困難なバリアジャケットを描いたオルテンシアさんに感動したw

>なにやら試行錯誤してるうちに11時過ぎてましたwww
あるあるwww
しかも3時間粘ってできたのが丸めた紙クズ一つとかだと泣けますorz

>でもスカートが結構適当だったり(´・ω・`)
スカートって難しいですからねw
俺もあのひらひらふわふわを早くマスターしたいです(;´Д`)ハァハァ

ではこれからも宜しくです~m(_ _)m

- from うつろねこ -

--うつろねこさん--

>敢えて困難なバリアジャケットを描いたオルテンシアさんに感動したw
最初は簡単にすませようと思ってたんですがねww
まぁ一度描いてみたかったんで一石二鳥かなww?

>しかも3時間粘ってできたのが丸めた紙クズ一つとかだと泣けますorz
それはかなりへこみますね…
でも描けないときは本当に描けませんからね~
そういうときは不貞寝してますwww

>俺もあのひらひらふわふわを早くマスターしたいです(;´Д`)ハァハァ
自由自在に描けるようになるまで練習あるのみ(`・ω・´)
これからもちょくちょく描いてみようww

ではではこちらこそよろしくお願いします~

- from オルテンシア -

   非公開コメント  
スポンサーサイトBRAVE HEARTs (Cyber mix)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターです
プロフィール

オルテンシア

Author:オルテンシア
この画像は眠りの園さんのHPからお借りしています。

妙に多趣味な青年
●趣味はインドア系からアウトドア系まで幅広い、最近ギターも始めだ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 紫陽花の楽園 All rights reserved.

