ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ミラクル☆フライト 
2006.09.04.Mon / 23:26 
みなさんこんばんわ

学校も始まって普通の生活になってきたはずなのですが

未だに食欲が戻りません(´・ω・`)

昼ご飯を食べるたびに疲れてます(爆)
早く普通に食べれるぐらいに戻らないと危険だ…

それはそれとして

今日は散財日記ですよ

では以下買ったものー

image78.jpg


●仮面のメイドガイ 4巻
●かりん 9巻


では感想でもー

●仮面のメイドガイ 4巻

今回もぶっ飛んでるなぁww(褒め言葉

メイドガイは言葉で表すのが難しいですね(マテw
一度読んでみたらわかりますよww

とりあえずフブキさんは可愛い(*´Д`*) 

●かりん 9巻
なんか知らないうちに出てましたww
まぁ今回も普通に面白かったですよ
物語もけっこう進んできて今良いところですね?ww
でも一体どういう終わり方するんだろう…?
次巻は冬発売みたいです(時期悪っ

では手抜き感想はこの辺でー

あぁ?学校行きたくありません
まだ夏休み気分ですよwww

では今日はこの辺で

今日のタイトルは水樹奈々さんで「ALIVE&KICKING」からです。この曲はノリが良いですね?ww聴いてると元気になる曲ですよww
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

始めまして♪遊びに来ました~。

ブログタイトルでピキーンと来ましたよ(笑)
俺もかれこれ4年程奈々ちゃんファンなので。

フブキさん(〃▽〃)キャッ♪
コガラシさんを操れるのは彼女しかいないでしょうねw

ではまた遊びに来させて頂きます。

-----------------------------------------------
私のブログにてリンクさせて頂きました♪

- from 怨鬼人形 -

--怨鬼人形さん--

>始めまして♪遊びに来ました~。
こちらこそ始めまして~ww

>ブログタイトルでピキーンと来ましたよ(笑)
結構適当につけたんですけどね(オイww

>俺もかれこれ4年程奈々ちゃんファンなので。
僕はまだまだ最近ですね~
ようやく2ヶ月ぐらいでしょうかね

>コガラシさんを操れるのは彼女しかいないでしょうねw
たしかにww
でも逆に操られたりしてて…www

>私のブログにてリンクさせて頂きました♪
ではこちらもさせて貰います~www

これからもよろしくおねがいしますねー

- from オルテンシア -

   非公開コメント  
スポンサーサイトミラクル☆フライトのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターです
プロフィール

オルテンシア

Author:オルテンシア
この画像は眠りの園さんのHPからお借りしています。

妙に多趣味な青年
●趣味はインドア系からアウトドア系まで幅広い、最近ギターも始めだ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 紫陽花の楽園 All rights reserved.

