ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
雪月花 
2006.09.08.Fri / 00:08 
みなさんこんばんわ

今日も今日とて散財日記ですがwww

とりあえず以下買ったものー

image81.jpg


●4ジゲン 1巻
●会長はメイド様! 1巻


2冊とも少女漫画ですが何か?ww

何かもう少女漫画を買うのに抵抗ありませんねwww

それはそれとして感想でもー

●4ジゲン 1巻
なんとなく面白そうだったので買いーww
前作の「B.B.Joker」も面白かったですしねww
で、読んだ感想としては

最高(*´∀`)b

もう爆笑しっぱなしでしたよww
久しぶりに面白いギャグ漫画に出合えましたねー
妹にも読ませましたが爆笑してましたwww

なのでこれはオススメですよ?ww

●会長はメイド様! 1巻
タイトルに惹かれて買いましたww
絵も好きな絵でしたしね
とまぁこういう場合は大概失敗するものですが…

今回は大当たりですよ!

いやーこれは面白いですww
これ少女漫画じゃなくても良いんじゃないか?と思えるほど
男でも読みやすい作品でした
あと

主人公の美咲が良いキャラしてますwww

決してツンデレではないと思うのですが
普段はカッコイイ生徒会長で、たま?に出てくる本心(とでも言うんでしょうか…)とのギャップがもう…(*´Д`)ハァハァ

今日紹介した2冊は少女漫画ですが男の人が読んでも全然問題ないと思います
むしろ読んだ方が…ww

では感想はこの辺でー

にしても最近漫画買ってばかりだなぁ…
ま、仕方ないですねwww

では今日はこの辺でー

今日のタイトルは「beatmaniaIIDX 10th style」からです。和風っぽい曲は好きなんですよね?ww
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト雪月花のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターです
プロフィール

オルテンシア

Author:オルテンシア
この画像は眠りの園さんのHPからお借りしています。

妙に多趣味な青年
●趣味はインドア系からアウトドア系まで幅広い、最近ギターも始めだ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 紫陽花の楽園 All rights reserved.

