ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
空と心と・・・ 
2006.09.09.Sat / 00:02 
みなさんこんばんわ

今日は蒸し暑かったですね?

僕の教室は地獄と化していましたよwww

まぁほとんど男子だしな…(´・ω・`)

まぁそれはそれとして

明日は土曜で休みのはず…が

模試があるのは反則…orz

貴重な休日なのに(泣)

まぁ終わったら友人とゲーセンに行くんですがwww

なので短いですが今日はこの辺で

本来なら2時ぐらいまでは起きてられるのににっ!

そういえば電撃文庫やら色々出てる気がしますね
また散財ですねwww

今日のタイトルは水樹奈々さんで「depart chisato×nana」からです。この曲はけっこうお気に入りの曲ですねwww
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
空と心と・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターです
プロフィール

オルテンシア

Author:オルテンシア
この画像は眠りの園さんのHPからお借りしています。

妙に多趣味な青年
●趣味はインドア系からアウトドア系まで幅広い、最近ギターも始めだ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 紫陽花の楽園 All rights reserved.

