ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
一途な恋 
2006.09.10.Sun / 00:03 
みなさんこんばんわ

いや?今日の模試は難しかったですよ
数学と英語は何とか埋めるだけは埋めましたが

問題は物理です(´・ω・`)

開始3分で大問の最後に到達(マテ
もちろん解答用紙はまだ白紙ですwww

さらに7分後には絵を描いているという…

うわwwwやる気無いなwww
さすがに少し解きましたけどねwww

でも円運動の図をピラミッドに描きかえるのに10分以上使ってましたがwww

なかなか力作でしたよ(マテww

それはそれとして

最近ビーマニを練習してるんですが(主にゲーセンで
毎回ゲーセンに行くのは疲れるということで
ソフトと専コンを買おうと思ってるんですよ

でもソフトが何処にも売ってないんですよね…orz

専コンは何とか見つけたんですけどねぇ…

また明日にでも探してきましょうかね
その前にコミックスとか文庫を買わなきゃいけないな…

では今日はこの辺でー

今日のタイトルは「beatmaniaIIDX 10th style」からです。やっぱり10thは良い曲が多いですね。あー売ってないかなぁ…
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>さらに7分後には絵を描いているという…
早っ!努力のカケラも見られねぇwww(失礼
まぁ物理は難しいですからね・・・(´・ω・`)

俺もビーマニは超初期の頃にプレイしてたんですがね・・・
家庭用も専コン持ってましたが、
4、5作くらいで飽きた(というか追いつけなくなったorz)ので以来やってないですね。
今では友人がプレイしていても目がついていけませんよww

- from うつろねこ -

--うつろねこさん--

>早っ!努力のカケラも見られねぇwww(失礼
いや、あれですよ?精神集中なんですよ?(マテ
まず思考をクリアにしてから問題を解くんですよwww

>まぁ物理は難しいですからね・・・(´・ω・`)
本当です…なんで選択したんだろう…

>今では友人がプレイしていても目がついていけませんよww
たしかに!上手い人は凄すぎますからねwww
僕の友人の兄さんで過去にネットランキング1位だった人がいますよwww
普通に10レベルぐらいならクリアしてます…

ではではコメントありがとうございましたっ!

- from オルテンシア -

   非公開コメント  
スポンサーサイト一途な恋のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターです
プロフィール

オルテンシア

Author:オルテンシア
この画像は眠りの園さんのHPからお借りしています。

妙に多趣味な青年
●趣味はインドア系からアウトドア系まで幅広い、最近ギターも始めだ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 紫陽花の楽園 All rights reserved.

