ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
明日のプリズム 
2006.09.10.Sun / 23:07 
みなさんこんばんわ

なんか久しぶりの休みって感じがします
夏休み明けは辛かった…

それはそれとして

今日は(も?)散財日記ですよww

以下買ったものー

image82.jpg


image83.jpg


●ハチミツとクローバー 10巻
●COYOTE Ragtime Show 2巻
●灼眼のシャナ 13巻
●撲殺天使ドクロちゃん 8巻
●神様とゲーム ハレ/クモリ/アメ/ニジ
●かりん増血記 8巻


では感想でもー

●ハチミツとクローバー 10巻

ついに完結…!

良い話でした…久しぶりに感動しましたよ
でもこれで終わりって思うと何か物悲しいですね…

ハチクロは一度は読むべきだと思いますよ?
かなり面白い+切ないです
僕は男ですけど関係ないですよ!ぜひ読んでみてください?

●COYOTE Ragtime Show 2巻

2巻出るの早くね?(´・ω・`)

先月1巻出たのに…あまりにも予想外だったので買うのが遅くなってしまったんですよね

まぁ内容はなかなか良かったです
12姉妹の過去話があったのは特に良かったですね

あ、そういえばアニメのほうが溜まってるな…
見なきゃいけないんですけど一回見忘れると見る気がなくなるんですよね

●灼眼のシャナ 13巻
あぁ…だんだん積み本が増えていく…
シャナも溜まってきてるなぁ…面白くないわけじゃないんですけどね

最後の方を読んでみたところ(変な読み方ですが気にしてはいけません
今回で色々と進展があった?
こんな読み方してるからダメなんだろうなぁ…

●撲殺天使ドクロちゃん 8巻
ヤバイ…前巻・前々巻も読んでない…
いや、出るのが早いんですよ

新刊が出るまで2?3ヶ月はありましたが

ドクロちゃんもギャグが面白くて読み出したら止まらない…はず
ちゃんと処理しないとなぁ…
ちなみにキャラではザクロちゃん(ドクロちゃんの妹)がお気に入りですww

●神様とゲーム ハレ/クモリ/アメ/ニジ

絵買いしただけなのにいつの間にやら5巻まで…

友人いわくけっこう面白いらしいので読みたいんですけどね?
やはり積み本を崩すのに必要なのは何らかのキッカケですね
気合入れたら3週間ぐらいで全部読めるはずなんですが
さすがにそれは疲れますしね?
地道に減らしていくしかないですね

●かりん増血記 8巻
これも順調に溜まってきてるなぁww
この文庫版かりんはコミックスの間の話ですので
コミックスも読んでる僕としては読んだ方がいいんでしょうけどね…
他に読む本が大量にあるせいでどうしようも無いですねwww

では感想はこの辺で

うーん…順調に積み本が溜まってますねwww
そろそろ70冊いくかな?(オイ

では今日はこの辺でー

今日のタイトルは平野綾さんで「明日のプリズム」からです。ハルヒ関連じゃない初めての曲かな?
う?ん普通に良い曲ですね?ww
やっぱり平野綾さんは歌が上手いと思います。
カップリング曲も良かったですよ?ww
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

こんばんはーなずぅです。
積み本溜まる気持ちはわかりますっw
こう、ついついまとめて買っちゃってー、それっきりってのが多いですw;
面白くないわけではないんですけどねぇ~時間がorz

ではでは~

- from なずぅ -

--なずぅさん--

>こう、ついついまとめて買っちゃってー、それっきりってのが多いですw;
そうですよね~www僕も大体そのケースですww
買ったときはいいんですが時間が経つと…

>面白くないわけではないんですけどねぇ~時間がorz
そうなんです!面白くないわけじゃないから余計に…
あぁ…一日が48時間だったらいいのに…(これは永遠のテーマですねww

ではではコメントありがとうございましたっ!

- from オルテンシア -

   非公開コメント  
スポンサーサイト明日のプリズムのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターです
プロフィール

オルテンシア

Author:オルテンシア
この画像は眠りの園さんのHPからお借りしています。

妙に多趣味な青年
●趣味はインドア系からアウトドア系まで幅広い、最近ギターも始めだ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 紫陽花の楽園 All rights reserved.

