ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
LABYLINTH 
2006.09.14.Thu / 23:16 
みなさんこんばんわ

最近ビーマニしかしてないっすね(汗)

学校終わって家帰って10時ぐらいまではプレイしてるので
一日がほとんど終わってます(オイ

まぁ毎日そんだけしてれば上達もしますよねwww

ようやく5レベルの曲をほとんどクリアして
今は6レベルの曲中心でがんばってます(`・ω・´)

てか勉強しろよな>僕

まぁなんかやる気が起きないので(ぇ

とりあえずビーマニしてきますよwww

では今日はこの辺でー

今日のタイトルはALI PROJECTで「Noblerot」からです。このアルバム中では一番良かったかな?
まだじっくり聴いてないので正確な判断ではないですがwww
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ビーマニわかんなくて最近コメントできないなずぅです、こんばんはーw(ぇ

ギリギリわかる曲ってと「らぶしゃいん」って曲でしょーか…w
名前あってるかな?
あーいうポップな曲は好きですねーw

ではではー勉強のほうもふぁいとですよーw
私も受験生だったりしますが(ぁ

- from なずぅ -

----

ビーマニ等の音ゲーは一発ハマってしまうと
全曲満足するまでやめられませんね♪

Noblerot良曲ですね~。
俺はあのアルバムでは「ナルシス・ノワール」が一番気に入っています。
LOSTCHILDちょっぴり怖いしw

- from 紅蓮人形 -

--なずぅさん--

>ビーマニわかんなくて最近コメントできないなずぅです、こんばんはーw(ぇ
すいませんwww
ビーマニ以外だと本当に何も書くことができないんですよwww

>ギリギリわかる曲ってと「らぶしゃいん」って曲でしょーか…w
>名前あってるかな?
>あーいうポップな曲は好きですねーw
んー…ちょっとわかりませんねぇ…
今度ゲーセン行ったときにでも見つけてやってみるとします

>ではではー勉強のほうもふぁいとですよーw
>私も受験生だったりしますが(ぁ
おぉ~同じですねwww
これからも頑張りましょうwww
でも勉強面倒なんだよなぁ(マテ

ではではコメントありがとうございましたっ!

- from オルテンシア -

--紅蓮人形さん--

>ビーマニ等の音ゲーは一発ハマってしまうと
>全曲満足するまでやめられませんね♪
ですよね~ww
全曲にクリアマーク点けたいですよwww

>俺はあのアルバムでは「ナルシス・ノワール」が一番気に入っています。
>LOSTCHILDちょっぴり怖いしw
「ナルシス・ノワール」ですか…今度聴いてみます。
たしかに「LOST CHILD」は少し怖いですねwww

ではではコメントありがとうございましたっ!

- from オルテンシア -

   非公開コメント  
スポンサーサイトLABYLINTHのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターです
プロフィール

オルテンシア

Author:オルテンシア
この画像は眠りの園さんのHPからお借りしています。

妙に多趣味な青年
●趣味はインドア系からアウトドア系まで幅広い、最近ギターも始めだ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 紫陽花の楽園 All rights reserved.

