ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
天使のお仕事 
2006.09.17.Sun / 23:37 
みなさんこんばんわ

今日は久しぶりに外出しましたよww

なので今日は散財日記ですよww
では以下買ったものー

image85.jpg


●エアギア 15巻
●ツバサ 16巻
●スクールランブル 14巻
●ハヤテのごとく! 8巻


まぁようするに買い忘れてたのを今日買ったわけですよww

では感想でもー

●エアギア 15巻
もう15巻かぁ…僕が買い始めたときは6巻が最新だったっけ
まぁそれはそれとして
今回も安定した面白さですね?
一番の見所は

今回はカズがカッコイイ(`・ω・´)

やばいですwwまぁ毎回けっこうカッコイイのですが今回は格別でしたね?
次巻は12月くらいかな?

●ツバサ 16巻
まず一言

出るの早っ!Σ(゚Д゚ )

たしか先月も出てなかったっけ?先々月かな?
まぁ僕はコミックス派なので出てくれるのはうれしいんですけどね

財布はだんだん軽くなっていきますが…orz

今回は新展開?みたいな感じでしたね
やっぱりツバサは面白いですわ?
さすがに次巻はもう少し遅くなるかな?
予想としてはホリックと一緒に出そうですがww

●スクールランブル 14巻
なんか友人いわく連載が終わるとかいう噂を聞きましたが実際どうなんでしょうね?
まぁガンガンのほうで新連載も始まったようですし
そろそろ本当に終わるかもしれませんね

でもどうやって終わらせるんだろう?(´・ω・)

頼むから変な終わり方だけはしないで欲しいですねぇ…

●ハヤテのごとく! 8巻
今回もネタの嵐ですねwww
種割れとか良いのかww
デスノネタもけっこうありましたしね?
その他にも型月とかひぐらしとかwww
週刊誌のコミックスではかなりオススメな1冊ですねww

では感想とかはこの辺でー

明日も休みなので今日は徹夜ですよ(マテww
けっこう積んであった「塵骸魔京」をしようと思ってます
本当はデモベがしたかったんですが友人と連絡がつかなかったので断念…

では今日はこのへんでー

今日のタイトルは田村ゆかりさんで「童話迷宮」からです。この曲は何て言うのかな?適当な言葉が見つかりませんwww
でもけっこう好きなんですよね?

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おはようございますーな時間だなぁ…w
>けっこう積んであった「塵骸魔京」をしようと思ってます
イグニスっ イグニスっ
それぐらいしかわからないです…w
友人がイグニスのカード?を大事そうに財布に入れてたので名前覚えちゃいましたねw

ぜひとも感想のほうをブログのほうでw

ではではー♪

- from なずぅ -

----

「天使のお仕事」・・・・ゆかりんらしい萌えソングですね♪
カラオケで歌ってみたい所ですが、人選しないと殴られそうだ(笑)


最近のお勧めですが「妖精帝國」の「stigma」です。
「Last Moment」レベルに弾けてるので
機会があれば聴いてみて下さい。

あちらの件ですが、様々と追加しました。

- from 紅蓮人形 -

--なずぅさん--

>イグニスっ イグニスっ
>それぐらいしかわからないです…w
僕も予備知識それぐらいでしたよ~(オイw

感想っぽいのを今日の日記にでも書きましたので
見てやってくださいww
頑張ってあと2人もクリアします(`・ω・´)

ではではコメントありがとうございましたっ!

- from オルテンシア -

--紅蓮人形さん--

>カラオケで歌ってみたい所ですが、人選しないと殴られそうだ(笑)
さすがに理解ある人じゃないとツライものがありますねwww

>最近のお勧めですが「妖精帝國」の「stigma」です。
今度聴いてみるとしますね~ww
あ、電気式華憐音楽集団も聴きましたよ~ww
「機械人形」と「イノ血ノミズ」が気に入りました

ではではいつもコメントありがとうございます~

- from オルテンシア -

   非公開コメント  
スポンサーサイト天使のお仕事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターです
プロフィール

オルテンシア

Author:オルテンシア
この画像は眠りの園さんのHPからお借りしています。

妙に多趣味な青年
●趣味はインドア系からアウトドア系まで幅広い、最近ギターも始めだ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 紫陽花の楽園 All rights reserved.

