ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Cutie Cutie 
2006.09.19.Tue / 23:51 
みなさんこんばんわ

ビーマニを購入してから学校帰りに友人がやたらと来るようになりましたよww

今日も帰ったのは9時過ぎ…おまいら遊びすぎだ(僕もだがww

まぁそれはそれとして
今日も散財日記ですかねー
では以下買ったものー

image88.jpg


●ななついろ★わんもあラフ原画集

では感想でもー

まぁ僕の年齢はこの際無視しておいて(ぇ

にしても全254pは凄いですww
見たとき焦りましたよww

内容はタイトルどおりですね
これまでのいぢ先生のラフなんて見たことなかったから新鮮ですね?w

あーやっぱり僕はラフ画集とかのほうが好きなのかも知れませんねぇ

それにしても無事に買えてよかったです
僕は無難に通販で頼みましたが
それでも2日ぐらいで完売してましたしね
もう少し量を増やせばいいのになぁ…
でももしかしたらまた再販とかするのかな?(多分無いと思いますが

では感想はこの辺でー

うーんやっぱり平日はゲームする暇がないです
「塵骸魔京」は今週の土日かなぁ…

では今日はこの辺でー

今日のタイトルは田村ゆかりさんで「Spiritual Garden」からです。
この曲案外気に入ってますww
なんか頭に残るんですよね?
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトCutie CutieのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターです
プロフィール

オルテンシア

Author:オルテンシア
この画像は眠りの園さんのHPからお借りしています。

妙に多趣味な青年
●趣味はインドア系からアウトドア系まで幅広い、最近ギターも始めだ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 紫陽花の楽園 All rights reserved.

