ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
What cheer? 
2006.09.20.Wed / 22:35 
みなさんこんばんわ

何か今日重くないですか?(僕だけ?
まぁ支障が出るほどじゃないのでいいですけどね

それはそれとして

image89.jpg


ようやくデモベ借りれたーヽ(´ー`)ノ

でも「塵骸魔京」が…この際後回しにしようかしら(マテ

やりたいゲームが大量にあると嬉しいのですが困りますww
あんまり時間もないですしねぇ…

そういえば明日・明後日は文化祭なんですよ

かなり行く気ゼロですが

3年は自由参加ということで僕らのクラスは何もしないんですよね
そんなんだったら家で「塵骸魔京」か「デモベ」してたほうが…(ダメ思考)

まぁ明日は早朝から友人の家に特攻しますwww
なので久しぶりに早起きしなきゃいけませんww

では今日はこの辺でー

今日のタイトルは水樹奈々さんで「DREAM SKIPPER」からです。シャッフルで当たったのでww(適当
けっこう好きですねww
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

昨日はすっごく重かったと思いますー
こんばんはー。

デモベッ デモベッ
魔導書たちがほんと萌えなので、期待していいんじゃないかな?w
あーちなみに、”敵”の魔導書ですっ
アル・アジフはまぁ普通ってところです、私は…w

ではではー

- from なずぅ -

----

ゲームはかなり面白いですよ!

アニメは・・・あまりお勧めできませんけど

- from hisa -

----

デモベ始めましたか~。私も以前からやりたいと思ってるんですが、やっぱり忙しいしね・・・w
とか言いつつ今よあけなやってたりしますがwwwww

うちの学校は日曜日が文化祭です。
でも金、土曜日にリハとか準備があってかなり萎えます。
1日中ゲームやってるほうが有意義なのでありますw(マテ

- from 焔月 -

--なずぅさん--

>デモベッ デモベッ
>魔導書たちがほんと萌えなので、期待していいんじゃないかな?w
>あーちなみに、”敵”の魔導書ですっ
>アル・アジフはまぁ普通ってところです、私は…w
敵ですかぁ~ww
まだまだ最初なので続きが気になりますねww
少しだけしてたんですが面白いと思います
これはハマリそうですww

コメントありがとうございましたっ!

- from オルテンシア -

--hisaさん--

>ゲームはかなり面白いですよ!
>アニメは・・・あまりお勧めできませんけど
アニメは友人から評判聞いてましたが…
やはりダメそうですね…
でも原作が面白ければ問題ないですww

ではではコメントありがとうございましたっ!

- from オルテンシア -

--焔月さん--

>とか言いつつ今よあけなやってたりしますがwwwww
けよりなは少し前にクリアしましたね~ww
個人的なお気に入りキャラは「リース」ですww
ぜひ頑張ってクリアしてくださいw

>うちの学校は日曜日が文化祭です。
日曜日ですかぁ~
僕の学校は両方とも平日ですので一般の人たちが来づらいですね
その点では休日のほうが良いのかな?

>1日中ゲームやってるほうが有意義なのでありますw(マテ
ですよね~ww(マテ
あぁ…僕もサボればよかったと後悔しています(オイ

ではではコメントありがとうございましたっ!

- from オルテンシア -

   非公開コメント  
スポンサーサイトWhat cheer?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターです
プロフィール

オルテンシア

Author:オルテンシア
この画像は眠りの園さんのHPからお借りしています。

妙に多趣味な青年
●趣味はインドア系からアウトドア系まで幅広い、最近ギターも始めだ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 紫陽花の楽園 All rights reserved.

