ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
睡蓮-あまねく花- 
2006.09.28.Thu / 23:39 
みなさんこんばんわ

ついに…ついに

PS2版うたわれるもの発売日決定!?

以下引用?

大変長らくお待たせいたしました。
PlayStation®2専用ソフト『うたわれるもの 散りゆく者への子守唄』の発売日が
2006年10月26日(木)となりましたので、お知らせいたします。


引用終了?

最初の発売日より二ヶ月も遅れましたが
ようやく発売ですかね

でもものすごく時期悪いなぁ?

8月のときにでていればクリアしていたものの…
11月はさすがに無理かな?でもOPだけは見るかな?
なにはともあれ
まずはお金を貯めないとなwww
7000円は案外キツイですよ…(;´Д`)

では今日はこの辺でー

今日のタイトルはSuaraさんで「アマネウタ」からです。Suaraさんの声はなんていうんでしょうか、聴きやすい?
2ndアルバムも出たことですし、また借りてこなきゃなぁ?
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

絶対、予約特典で延期したように思われます。
あれは豪華すぎますよねwww


私は多分買えません(ノ_・。)

- from よしムー -

--よしムーさん--

>絶対、予約特典で延期したように思われます。
>あれは豪華すぎますよねwww
やっぱりそう思いますよねwww
あれだけ特典がつくゲームも珍しいですよww

>私は多分買えません(ノ_・。)
アッー

ではではコメントありがとうございましたっ!

- from オルテンシア -

   非公開コメント  
スポンサーサイト睡蓮-あまねく花-のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターです
プロフィール

オルテンシア

Author:オルテンシア
この画像は眠りの園さんのHPからお借りしています。

妙に多趣味な青年
●趣味はインドア系からアウトドア系まで幅広い、最近ギターも始めだ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 紫陽花の楽園 All rights reserved.

