ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Deep sea 
2006.10.01.Sun / 00:06 
みなさんこんばんわ

今さっきバナー見て気づきましたが

リア?リア!の発売日って僕の誕生日ですよwww

わぁ何かうれしいww(謎
というわけで誰か買っ(以下検閲により削除
まぁ時期的にプレイできませんがwww

それはそれとして

今日は散財日記ですよー
かれこれ50回目ですよ…自分でもビックリですねぇww

では以下買ったものー

image94.jpg


image95.jpg


●惑星のさみだれ 1・2巻
●夜明け前より瑠璃色な 1巻
●GRANADALEVEL Q
●メガミマガジン 11月号


では感想でも

●惑星のさみだれ 1・2巻
たきさんのところでレビュー見て興味でたので購入w(影響されやすいとか言うな
いやーこれが面白くて買ってよかったですよ
主人公がイイキャラしてますねーww
普通にオススメですよww

●夜明け前より瑠璃色な 1巻

絵のことについては触れてはいけません(オイ

いいんですよ。けよりな好きなら買うのが当たり前です(マテw
まぁ内容はほとんど原作に忠実かな?多少テンポ速いですが
というか

もっとリースの出番増やそうよ!(ソコカw

まぁ1巻ですしね。2巻に期待しますww

●GRANADALEVEL Q
黒星紅白さんの同人誌ですよww
内容はイラスト集+ラフ・モノクロ集ですね
まぁ1200円と少し割高でしたが黒星さんの絵は好きなので購入ww
あ、そういえばサモナイ4もでるなぁ…早く予約しなきゃwww

●メガミマガジン 11月号

なのはの漫画のためだけに買った。後悔はしていない

まぁ他の内容も良いと思いますよ?(超適当
正直ネギま!?のピンナップはどうかと思いますが…

では感想はこの辺で

今日は大体5000円くらいですね
まだ10月じゃないんだけどなぁ…w

では今日はこの辺でー

今日のタイトルは妖精帝國で「Stigma」からです。この曲はインストみたいな感じです。でもピアノの部分がすごく好きですねぇw
COMMENT TO THIS ENTRY
--影響受けやすいとか人のこと言えねぇww--

自分の書いたもので他の方がお金を使われると結構ビビリます。
自分が好きなものを気に入っていただけたようで嬉しいですねぇ。

- from たき -

--たきさん--

いやーたきさんとは趣味が似てるようなので
結構チェックさせてもらってますよwww
こちらこそ面白い漫画を教えて頂いて?
感謝してますっ!

ではではコメントありがとうございましたっ!

- from オルテンシア -

   非公開コメント  
Deep seaのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターです
プロフィール

オルテンシア

Author:オルテンシア
この画像は眠りの園さんのHPからお借りしています。

妙に多趣味な青年
●趣味はインドア系からアウトドア系まで幅広い、最近ギターも始めだ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 紫陽花の楽園 All rights reserved.

