ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ネクロファンタジア 
2006.10.02.Mon / 23:56 
みなさんこんばんわ

なんか最近微妙に不定期更新になってますね…
そろそろ10月ということもあり親の目が厳しいので
たまに更新してないときがあるかもしれませんがご了承くださいm(_ _)m

で、それはそれとして

今日も散財日記ですよw

では以下買ったものー

image96.jpg


image97.jpg


●鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 1?4巻
●あおいろ家族
●時をかける少女


では感想でもー

●鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 1?4巻
これはけっこう前から気にはなってたんですが買ってなかった本ですね。
今月はそんなに出費がなかったので購入ww
まぁ内容はそんなに悪くはないかな?
案外普通に読めましたし
でも3?4巻の展開の速さは凄すぎです。
どうせなら5巻まで続かせて、もっと良い話にできたんじゃないのかなぁ…
と思った作品でした

●あおいろ家族
まぁこれは衝動買いですww
1巻完結だと買いやすいんですよね?ww
で、これはギャグ漫画という分類でいいのかな?
個人的にはけっこう楽しめましたね
友人に貸して反応を見てみるとしますww

●時をかける少女
まぁこれも衝動買いですww
コミックスの方を読んで面白かったので購入w
何か順番がおかしい気もしますがあえてスルー(ぉ
いやぁ面白い作品はいつの作品でも面白いものですね
こういうのを名作と呼ぶんでしょうねぇ…

では手抜き感想はこの辺でー

あ、そういえば明日はマリみての新刊の発売日か…
ついでに何か面白い漫画探してきましょうかね(また買うのか

では今日はこの辺で

今日のタイトルは上海アリス幻樂団で「大空魔術 ?Magical Astronomy?」からです。これはサントラですが結構好きですww
昔からクラシックとかピアノが使われてる曲は好きでしたからねぇ…
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

テスト疲れました、いろいろな意味で(ぇ
こんばんはー、なずぅです。
マリみて新刊ですかぁー
欲しい欲しい思いながらもまだ1冊も購入してないのが現状ですorz
資金がないからなぁー真面目にバイトしないと駄目っぽいです、ほんと…w てか、高校生不可ってのが多いよ!とかここで愚痴ってみます(ぁ

ではではー

- from なずぅ -

----

こんばんわぁ~です!!

「あおいろ家族」 欲しいですなぁ~・・・近くの本屋に行っても全然置いていなくて・・(涙)だからと言って通販もムリっぽい・・・(どうしよっかな・・)

今日はガンガンWINGの「堕天使 カナン」を買って終わりました・・・情けない・・な。

それでは!!

- from purizumu -

--なずぅさん--

>テスト疲れました、いろいろな意味で(ぇ
おつかれさまですww

>欲しい欲しい思いながらもまだ1冊も購入してないのが現状ですorz
とりあえず1巻からいっときましょうww(オイ
他の文庫と比べてけっこう安いのでそんなに負担はかからない…かも?
でも20巻以上あるからなぁ…

>資金がないからなぁー真面目にバイトしないと駄目っぽいです、ほんと…w
>てか、高校生不可ってのが多いよ!とかここで愚痴ってみます(ぁ
バイトですかぁー友人たちは結構してますが…
やっぱり高校生不可っていうのが多いんですねー

ではではコメントありがとうございましたっ!

- from オルテンシア -

--purizumuさん--

>「あおいろ家族」 欲しいですなぁ~・・・近くの本屋に行っても全然置いていなくて・・(涙)だからと言って通販もムリっぽい・・・(どうしよっかな・・)
僕のいってる本屋でも残り2冊ぐらいでしたね…
入荷が少ないんでしょうかね
でもそろそろ入荷するんじゃないでしょうか?

>今日はガンガンWINGの「堕天使 カナン」を買って終わりました・・・情けない・・な。
「堕天使カナン」ですか…また本屋で見てきますww(オイ

ではではコメントありがとうございましたっ!

- from オルテンシア -

   非公開コメント  
スポンサーサイトネクロファンタジアのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターです
プロフィール

オルテンシア

Author:オルテンシア
この画像は眠りの園さんのHPからお借りしています。

妙に多趣味な青年
●趣味はインドア系からアウトドア系まで幅広い、最近ギターも始めだ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 紫陽花の楽園 All rights reserved.

