ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
suddenly ?巡り会えて? 
2006.10.06.Fri / 23:45 
みなさんこんばんわ

えー…4日ぶりですwww
本当は昨日ぐらいには更新するつもりだったんですけどねぇ

8時(午後)に仮眠をとって起きたら7時(午前)でしたよ(爆)

というわけでずるずると長引いていた散財日記でも書きます

では以下買ったものー

image98.jpg


●夜桜四重奏
●マリア様がみてる 大きな扉小さな鍵


では感想でも

●夜桜四重奏
とりあえず帯に惹かれましたww
絵も好きな部類だったので衝動買いです
読んだ感想としては結構面白いと思いますね
個人的には好きですww
やー言霊って使えたら便利そうですよねぇ…(謎

●マリア様がみてる 大きな扉小さな鍵
いやー待ちに待った新刊ですよーww

まだ読んでませんが(オイ

とりあえず3連休なので読めると思いますよ?
あ、挿絵だけは見ましたけどね
今回の志摩子さんもヤバかったですね(良い意味で

では感想はこの辺で

いやー3連休ということもあって何をプレイしようかと悩んでいたところ(勉強しろよ
友人からはぴねす!を借りたので早速プレイすることにwww
とりあえず2日ぐらいは徹夜かなぁ(マテ

ではでは今日はこの辺でww

今日のタイトルは水樹奈々さんで「MAGIC ATTRACTION」からです。最近聴いて良い歌だと再確認しましたww
やっぱりこのアルバムは名盤だなぁ…
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイトsuddenly ?巡り会えて?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターです
プロフィール

オルテンシア

Author:オルテンシア
この画像は眠りの園さんのHPからお借りしています。

妙に多趣味な青年
●趣味はインドア系からアウトドア系まで幅広い、最近ギターも始めだ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 紫陽花の楽園 All rights reserved.

