ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Magical China Express 
2006.10.10.Tue / 23:37 
みなさんこんばんわ

最近サボり気味ですいません…

まぁなんにせよ明後日からのテストの所為ですが

今更テストとか言われてもピンとこないですよ
そんなこんなで毎回ギリギリになってからしか勉強しないので
今回はもう少し早くからしておこうかな?と思ってました

ほとんど思ってただけになりましたが(オイ

まぁそれはそれとして今日は散財日記です

では以下買ったものー

image99.jpg


●キノの旅 10巻
●とある魔術の禁書目録 11巻
●アニメディア 11月号


では感想でも

●キノの旅 10巻
もうキノも10巻ですか…早いものですねぇ
いちおうキノは積んでませんよ?ww
まだ10巻は読めてませんがwww
あ、でもあとがきは読みました。
今回も面白いというか場所が…www
個人的に一番面白いあとがきだと思います

●とある魔術の禁書目録 11巻
あぁ…11巻も出てしまった…

たしか1巻読んだのは去年だったなぁ(マテ

いや、いずれ読みます!(それで何冊積んできたことやら
そういえば来月は電撃文庫で買うものが無いんですよ
買い初めて2年ぐらいになりますが何も買わない月は初めてですねぇ

●アニメディア 11月号
なんか最近なのは関連のものは全部買ってる気がするなぁwww
まぁ450円と安かったですしね
でもポスターはリバーシブルか…あえてもう1冊という手もありますねww
あーでも今月はうたわれとか色々で出費が激しいので余裕がないかもなぁ…
毎月ギリギリで生きているのが普通ですねww

では感想はこの辺で

いや。でも昨日の臨時収入がなければ本当に危険でした

なにしろ財布のなかに15円しか入ってなかったですからね(オイ

まぁ過去には3円しか入ってなかったという記録もありますが
そんなこんなで僕はギリギリの生活で生き延びてますよwww

では今日はこの辺でー

今日のタイトルはSOUND HOLICで「東方的幻想四撃蹴」からです。トランスとでもいうんでしょうかね?
ビーマニとかで出てきそうな曲ですww
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お久しぶりです。「萌感零度」の紅蓮人形です。

先日は諸事情により皆さんへの報告をせずに
突然閉鎖してしまった事を深くお詫び申し上げます。

閉鎖から早くも1ヶ月。
この度ブログを復帰する事になりました。
今後もどうかよろしくお願い致します。
----------------------------------------------------

アニメディア。もう3年程購入していませんでした。
最近はコンプ&テックジャイアンが愛読書です(笑)

5円チョコが3個も買え(ry
-----------------------------------------------------

- from 灰音人形【紅蓮人形】 -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

初めまして。

私、株式会社トップスピードの又吉と申します。
是非、御サイト様と相互リンクさせて頂きたくメールさせて頂きました。

当社は「為替ナビ」という外国為替取引に関する情報サイトを運営しております。
御サイトを拝見致しましてとても情報が濃く、内容が充実しているサイトという印象を受けました。
そこで真に勝手では御座いますが、本日付で下記のページに掲載いたしましたので、ご確認下さい。

http://www.kawasenavi.com/links211.php

何か修正点・ご要望御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。
当社では他の多くのサイトとも相互リンクをhttp://tokyo.marriage-navi.net/行っておりますが、
もし宜しければ相互リンクを行って頂けないでしょうか?
リンクにつきましては下記を参考にお願い致します。

サイト名:為替ナビ
URL:http://www.kawasenavi.com/
サイト紹介文:為替に関する情報専門サイト。為替相場に関わるニュース、独自の分析をリアルタイムで更新。

尚、http://www.kawasenavi.com/link.phpの方でもリンク方法を表示しております。

当社では個人投資家に役に立つサイトを目指しております。
ただ現在グーグル検索エンジン7位前後とまだまだこれからのサイトですが、お互いに
良いサイトになっていければと思っております。
掲載後、ご一報頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

返信の連絡は下記アドレスまで宜しくお願い致します。
matayosi@kawasenavi.com

株式会社 トップスピード
又吉 正之
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル7階
URL http://www.topspeed.co.jp
tel 03-5297-7977 fax 03-5297-7978

- from 為替ナビ -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイトMagical China ExpressのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターです
プロフィール

オルテンシア

Author:オルテンシア
この画像は眠りの園さんのHPからお借りしています。

妙に多趣味な青年
●趣味はインドア系からアウトドア系まで幅広い、最近ギターも始めだ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 紫陽花の楽園 All rights reserved.

