ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
テノヒラ 
2006.05.28.Sun / 16:29 
みなさんこんばんわ。もうそろそろ5月も終わりですねぇ…早いものです。
では週に一度ぐらいのペースでお送りする散財日記いってみましょうw

image3.jpg


今日買ったものは

●セキレイ 3巻
●ToHeart2?colorful note? 2巻
●Fate/stay night 1巻
●GUNSLINGER GIRL 5・6巻


の5冊です。

では、簡単なレビューみたいなものをしていきましょう!w

●セキレイ 3巻
何と言っても絵が上手いです。出てくるキャラも可愛いし、サービスシーン?もありますよw
僕は今回活躍していた月海がお気に入りですね?wあとくーちゃんも可愛い!
戦う女の子が好きなら買ってみても良いんじゃないでしょうか?個人的にはオススメです。

●ToHeart2?colorful note? 2巻
いわずと知れたToHeart2ですwToheart2の漫画はけっこうあるんですが、僕はこのきたうみ つなさんの書くToheart2が一番好きですね。原作と絵が似ているのがポイント高いです。

●Fate/stay night 1巻
けっこう言われてますが、あえて言いましょう!

表紙のセイバー太くないですか?

まぁ内容はそこそこ良いです。漫画版月姫には及びませんけど…
Fateファンなら買っても損じゃない…はずなのかなぁ?

●GUNSLINGER GIRL 5・6巻
まぁ今更感がありますが…
4巻までは買ってあったんですけど買うのを躊躇っていたんですね。今日は少し余裕があったので買いました。
内容は5巻の最後の話が良かったです。あと6巻で登場したペトルーシュカというキャラがいるんですが。かなり良いです。みなさんも6巻買いましょう!(マテ

ということで今日の散財日記はここら辺で。

今日のタイトルはスネオヘアーの「フォーク」というアルバムからです。つい最近ニューシングルも出しましたしこの機会にスネオヘアーを聞いてみるのはいかがでしょう?

↓面白いと思ったりしたら押してやってください。よろこびます
COMMENT TO THIS ENTRY
----

相互リンクOKです。
これからよろしくお願いします。

申し訳ないですが、ブログ紹介は明日以降にさせてください。ちょっとハルヒを孤島前編から見nげふんげふん

- from たき -

----

ありがとうございます。m(_ _)m
これからもよろしくです。

>申し訳ないですが、ブログ紹介は明日以降にさせてください
全然結構ですよ~。それよりハルヒ見るの頑張ってくださいw

- from オルテンシア -

----

こちらからもリンクしました~。これからよろしくお願いします。

>表紙のセイバー太くないですか?
はい、思いましたwwまぁ悪いってわけでもないんですがねww

- from 焔月 -

----

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

受験がんばりましょうねw

- from オルテンシア -

   非公開コメント  
テノヒラのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターです
プロフィール

オルテンシア

Author:オルテンシア
この画像は眠りの園さんのHPからお借りしています。

妙に多趣味な青年
●趣味はインドア系からアウトドア系まで幅広い、最近ギターも始めだ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 紫陽花の楽園 All rights reserved.

