ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
逢いたい 
2006.06.03.Sat / 22:45 
みなさんこんばんわ。

今日は6月最初の散財日記です!

今月は散財日記の数が増えると思います。何しろ買うものが途方も無い数ですので…

では、今日買ったものは

image4.jpg



斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ 完成品フィギュア マックス版

です。

いやーこれは良いですねw
細部まで作りこんであって造形もすばらしいです。あと目がすごく良いです。この写真ではわかりづらいと思いますが…

でも僕のヘタレな文章力ではなかなかつたわらないと思いますので。詳細なレビューなどは他のサイトさんにまかせておきます(ぇ

それと僕はあまり知らないのですが、最近のフィギュアはすごく進歩?してますよね。僕はデッサンをするときに重宝してます。なにしろ自分の体だけでは何かと無理がありますのでw

でもそのまま飾っておくと色々と不都合があるんですよねぇ…(ちなみに家族にはたぶんヲタだとはバレていないはず)
いちいち隠すのも面倒だしどうにかできないものでしょうか…
誰か何か良い案があれば教えてください

あ、あと関係ないですが。ようやく吉永さん家のガーゴイルを9話まで見ました。いや、面白いですね?特に梨々が可愛いです(*´Д`*)

では今日の散財日記はこの辺で。

今日のタイトルは音速ラインの「風景描写」というアルバムからです。ちょっとマイナーかな?でも知ってる人は知ってると思います。

↓面白いと思ったりしたら押してやってください。よろこびます
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--アルたんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!--

激しく欲しぃ!!!!!!!!!
このフィギュアは初めて見たときから一目惚れしてました。ポーズもいいし、流れるような髪の毛、衣装‥‥そしてその鋭いまなざし(*´д`*) ハァハァ

実は高価なフィギュアって買った事ないので隠す方法とか思いつきません。
隠すよりも見せつけたほうが絶対いいと思うお( ^ω^)

とりあえず初のPVC完成品は「高町なのは」って決めてるから‥‥
む、無駄使いなんてしないんだからね!!

>あ、あと関係ないですが。ようやく吉永さん家のガーゴイルを9話まで見ました。
>いや、面白いですね~特に梨々が可愛いです(*´Д`*)
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
あとわずかの間ですが一緒に応援していきましょう!!

ではでは ノシ

- from ハギ=スプリングフィールド -

----

>激しく欲しぃ!!!!!!!!!
>このフィギュアは初めて見たときから一目惚れしてました。ポーズもいいし、流れる>ような髪の毛、衣装‥‥そしてその鋭いまなざし(*´д`*) ハァハァ
僕は気づいたら予約してましたwでもこれは買って正解だったなぁ~と思ってます。
アルたんは最高です(*´Д`*)

>隠すよりも見せつけたほうが絶対いいと思うお( ^ω^)
やはりそうしたほうがいいのかな…でも今は普通に置いてありますけどw
そこにあるのが当然って状態になれば完璧なんですけどね。

>とりあえず初のPVC完成品は「高町なのは」って決めてるから‥‥
>む、無駄使いなんてしないんだからね!!
「なのは」ですか~8月なので余裕があったら買ってもいいかな…(マテ
欲しいものを買うときは無駄使いとは言いませんよ!(僕がいってるだけですが)

>(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
>あとわずかの間ですが一緒に応援していきましょう!!
梨々は最高ですよねw
特に9話の最後の照れ顔に萌え死にました(*´Д`*)ハァハァ
もう少しでガーゴイル終わっちゃうのか…良作ほど終わるのが寂しいですよね。

コメントありがとうございましたっ!

- from オルテンシア -

   非公開コメント  
スポンサーサイト逢いたいのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターです
プロフィール

オルテンシア

Author:オルテンシア
この画像は眠りの園さんのHPからお借りしています。

妙に多趣味な青年
●趣味はインドア系からアウトドア系まで幅広い、最近ギターも始めだ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 紫陽花の楽園 All rights reserved.

