ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
バーストレイン 
2006.06.07.Wed / 21:50 
みなさんこんばんわ。

今日は特に面白いことや何か買ったわけでもないので、普通?の日記です。

そういえば、僕はいったいどれだけ小説を積んでるんだろう?と思い出したら止まらなくなって

image6.jpg



数えちゃいましたw

その数なんと…

57冊

ありえねえぇぇぇ?!!!

多くても40冊程度だろうと思ってたのに…(それでも十分多いです)

なんか塔みたいになってるよ…

たぶんこれがバベルの塔なんでしょうけど(違います)

となると、僕は一冊大体1?2時間で読めるので…

まぁこの計算は超難解な数学なので計算しないでおきますが。

というか、そろそろ読まなきゃいけないなぁ…
さすがにこれ以上増えると危険ですしね。

あ、もうすぐ電撃文庫の発売日だw (学習しましょうね>僕)

でもまぁ3冊だからそこまで変わらないか…
しかしここまで多くなると感覚がおかしくなってきますねw

ちなみに読む優先順位は

マリみて→シャナ12巻→ゼロの使い魔7巻→ムシウタの残り→とある魔術の禁書目録→あとは気分でw

てな具合です。

少しづつ頑張って崩していきましょうかね。

では、今日はこの辺で。

今日のタイトルは100s(ヒャクシキと読みます)の「OZ」というアルバムからです。声が高い!僕では歌うことはまず無理です…orz
いや、がんばればいけるかも?ということでお気に入りの一曲です。

↓面白いと思ったりしたら押してやってください。よろこびます
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

(゚д゚;)wwwwwアリエナサスwwwっうぇwwwwwwっうぇwwwwww

とりあえず、頑張ってください(笑

- from 焔月 -

-->焔月さん--

>(゚д゚;)wwwwwアリエナサスwwwっうぇwwwwwwっうぇwwwwww
やっぱありえないですかwww

>とりあえず、頑張ってください(笑
ありがとうございますw地道に崩していきますよ。

コメントありがとうございましたっ!

- from オルテンシア -

   非公開コメント  
スポンサーサイトバーストレインのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターです
プロフィール

オルテンシア

Author:オルテンシア
この画像は眠りの園さんのHPからお借りしています。

妙に多趣味な青年
●趣味はインドア系からアウトドア系まで幅広い、最近ギターも始めだ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 紫陽花の楽園 All rights reserved.

