ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
これまでの購入物(5月) 
2006.05.16.Tue / 00:18 
NEC_0390.jpg


画像が粗いのは勘弁してください(;^_^)
巻数の多いものは一巻だけ撮りました

ではコミックスからいってみましょう!w
右上から、キメラ(最新13巻まで購入)
     すもももももも(最新4巻まで購入)
     のだめカンタービレ(6巻まで購入)
     こどものじかん
     ショコラ
     ブラックラグーン(最新5巻まで購入)
     ソウルイーター6巻
次は小説です
右上から、マリア様がみてる(14巻まで購入)
     リリアとトレイズ?下
     とある魔術の禁書目録10巻
     かりん増血記?恥じらいダイアリー2?

では簡単なレビュー?のようなものもしていきます
●キメラ
いや?、まえまえから知ってはいたんですが買うには至りませんでした。しかし余裕があったのでついに購入!結果は…
買って良かった(*´∀`)b
燃え!な展開好きな人なら買う価値アリです!リバーシブルのカバーも素敵ですw

●すもももももも
これもノリで購入した作品。まぁまぁ面白いとは思うんですが、どうでしょう?今後に期待しております。

●のだめカンタービレ
はい!少女漫画ですw
でもクラシックを題材にした漫画なので男の人でも読めると思います。雰囲気も良くて読んでみることをオススメしますよ。

●こどものじかん
え?…結構前に騒がれていたアノ漫画ですww
まぁ僕はロリな作品でも嫌悪感なしで読めるんで大丈夫でしたけど、嫌いな人は読めないんじゃないかなぁ…
でも、内容はすごく真面目?ですよ。
読んで一言。最近の小学生ってこんなにエロいんですか?ww

●ショコラ
え?、原作はプレイ済みですwww
はい、普通に良いですよコレ。翠は可愛いしストーリーも原作に忠実で文句なしです。個人的には香奈子さんとすずが好きなんですけどねぇ…
一巻で終わってしまうのが勿体ない作品です。もし2巻とか出したら、即買いますよ!w

●ブラックラグーン
これは友人から借りて読んだんですが、面白くて買っちゃいましたw
一番好きな話は2?3巻にかけての双子の話です。いろいろと語りだすと止まらなくなりそうなのでやめておきますが、興味を持ったら読んでみることをオススメします。(多少グロいので嫌いな人はやめておきましょう。)

●ソウルイーター6巻
色々と始まった6巻です、これからどうなるかが気になる作品ですね。
結構面白い作品だとは思いますけど、どうでしょうね。期待してます

●マリア様がみてる
何故今頃買ったのか?というツッコミはスルーですww
さすが有名なだけはありますね?今までこんなジャンルの本は読んだことがなかったので新鮮でしたし、面白いっ!って思ってしまったから不思議です。あと10冊あるんですが少しずつ買っていきますよ。
そんな僕は白薔薇派?(笑)志摩子さん可愛いですよね?

●リリアとトレイズ?下
え?…まだ未読です!すいません…
あ、あとがきだけは読んだんですよ?
かなり驚きました、なんと
挿絵
があったんです。あとがきにですよ?これは前代未聞じゃないでしょうか…

●とある魔術の禁書目録10巻
すいません(汗)1巻しか読んでません!
2巻以降はずっと積んでありますww
たぶん面白いんだと思うんですが…いづれ読みますよ、いづれねw

●かりん増血記?恥じらいダイアリー2?
これも積んでありますww(多いなオイ)
あ、コミックス版ももちろん持ってますよw
僕は小説を一冊読むのに大体1?2時間で読めるんですけど、なにしろ数が多いので減りません(泣)一日が30時間あればいいんですけどねぇ

とまあ。これで終わりですけど
5月ってあと半分もあるんですねwすでに2万以上使ってる気がしますが…
大丈夫ですよね!(何がだ)

↓面白いと思ったりしたら押してやってください。よろこびますw



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトこれまでの購入物(5月)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターです
プロフィール

オルテンシア

Author:オルテンシア
この画像は眠りの園さんのHPからお借りしています。

妙に多趣味な青年
●趣味はインドア系からアウトドア系まで幅広い、最近ギターも始めだ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 紫陽花の楽園 All rights reserved.

