ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
俺色スカイ 
2006.06.13.Tue / 21:11 
みなさんこんばんわ

今日は何も買っていないので久しぶりの普通の日記です(普通は何も買わない日のほうが多いはずなのになぁ…)

それはそれとして

世間では本当にワールドカップ一色ですね。

まぁ僕は昨日テレビ見てないんですけど(爆)

結果を知ったのは朝のニュースでした。けっきょく日本は負けてしまいましたね…残念です(´・ω・`)

本来ならばもっと書くことがあると思うんですが。いかんせん興味が無いので書くことも書けません。

興味があるんなら前の日記でサウジアラビアとか書いたりしないよな>僕

何はともあれあと二戦頑張って欲しいものです。

話は変わりますが

僕の家の近くに川(というか用水路と思いますが)があるんですよ。そこに3年ほど前からホタルが来るようになったんです。いやぁキレイですよ、見ていて心が落ち着きますし和みます。そういえばホタルはキレイな川にしか棲めないはずなんですが、あそこはもともとそんなにキレイではなかったはず…どうしてキレイになったん……

あ!思い出した!

僕がまだ小学生だったころ、そこに棲んでいたザリガニを撲滅させたんだった。それ以来ザリガニはいなくなったけどキレイになったんでしたよ!

うん。何か根本的に間違ってる気がする

でもホタルが来るようになったから結果オーライでいいんじゃないですかね?(何がだ>僕

では今日の日記はこの辺で。
今から吉永さん家のガーゴイルハルヒ見てきますw


今日のタイトルはRADWIMPSの「RADWIMPS2?発展途上?」というアルバムからです。書くときに聞いてた曲で決めてますので他意はありません。あ、でも良い曲ですよ。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト俺色スカイのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターです
プロフィール

オルテンシア

Author:オルテンシア
この画像は眠りの園さんのHPからお借りしています。

妙に多趣味な青年
●趣味はインドア系からアウトドア系まで幅広い、最近ギターも始めだ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 紫陽花の楽園 All rights reserved.

