ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Red fraction 
2006.06.14.Wed / 22:14 
みなさんこんばんわ。

今日は散財日記のつもりだったんですが。近所の本屋に行ったら、この前はストロベリーパニックがあったのに今日行ったら無くなってました…(´・ω・`)

やはり僕に対しての嫌がらせだと信じたい(ぇぇぇ

まぁパシリ友人に買ってきてもらいましたけど(結局買ったのか>僕

それとは別に面白そうだと思う漫画も見つけました。ヴァリアンテという漫画ですが知ってますでしょうか?今週中には買いに行くと思います。

というか

明日から全国的に雨らしいですね。うー…買いに行くのに手間がかかるから雨は好きじゃないのになぁ…

話は変わりますが

僕のプレイヤーが復活しました!(超個人的だな>僕

中身のデータも消えてなくて良かったです。これで聞きたかった曲も聞けるようになりました。

でも少し不安なことがありまして…

店員さんに

三ヶ月以内にまた同じ症状が出ましたら交換します

と言われたんですよね。

ん?

三ヶ月以内?

また壊れる要素はあるってことですか

どうか壊れないでほしいと思う今日この頃、プレイヤーは優しく扱おうと心に決めた一日でした(´・ω・`)

今日のタイトルはMELLの「Red fraction」というシングルからです。アニメBLACK LAGOONのOPですね。洋楽っぽくてカッコイイ曲です。妹に聞かせてみたところ「結構良い」と言ってたので、一般人に聞かせてもOKだということが判明しました。実際に聞かせてみての反応には対処できませんので悪しからずwww



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんわ。

ヴァリアンテは結構鬱展開です。今は読んでないのでわからないのですが、1話目か2話目辺りで僕は度肝抜かれました。

- from たき -

--たきさん--

>ヴァリアンテは結構鬱展開です。今は読んでないのでわからないのですが、1話目か2話目辺りで僕は度肝抜かれました。
鬱展開ですか…少しばかりは耐性がついてきたので読める…かな?
何はともあれ買ってみます。四冊ですのでそこまで高くは無いはず。と自分に言い聞かせながらw

コメントありがとうございましたっ!

- from オルテンシア -

----

>三ヶ月以内にまた同じ症状が出ましたら交換します
うわ~なんか意味深な台詞ww
でも直ったのはよかったですね!!

>MELLの「Red fraction」
今買って聴こうか思案中です。この曲は私も気に入っています。MELLさんの歌は大抵かっこいいですよ。
というか私はI’veの曲というだけで欲しくなるんですよ~♪

- from 焔月 -

--焔月さん--

>でも直ったのはよかったですね!!
はい!それは良かったんですよ(*´Д`*)

>今買って聴こうか思案中です。この曲は私も気に入っています。MELLさんの歌は大抵かっこいいですよ。
このシングルにはREMIXバージョンも入ってるので買っても良いのでは?REMIXバージョンも良い曲ですよ。MELLさんの歌では「FLY TO THE TOP」という曲に一時期ハマってました。今でも聞いてますけどねw

>というか私はI’veの曲というだけで欲しくなるんですよ~♪
たしかにI'veサウンドは良い曲多いですよね~w
僕のプレイヤーにも沢山入ってます。

コメントありがとうございましたっ!

- from オルテンシア -

   非公開コメント  
スポンサーサイトRed fractionのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターです
プロフィール

オルテンシア

Author:オルテンシア
この画像は眠りの園さんのHPからお借りしています。

妙に多趣味な青年
●趣味はインドア系からアウトドア系まで幅広い、最近ギターも始めだ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 紫陽花の楽園 All rights reserved.

