ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
サイボーグ 
2006.06.16.Fri / 22:20 
みなさんこんばんわ

今日はところどころ晴れましたね。僕の住んでるところも晴れたので結構暑かったです。

では、昨日の日記の予告通り散財日記です。

今日買ったものは

image11.jpg


●スクールランブル 13巻
●エアギア 14巻
●ハヤテのごとく 7巻


の三冊です。

では、簡単に紹介でもしていきましょう

●スクールランブル 13巻
やっぱりスクランは面白いですねぇ?(*´Д`*)
播磨が最高すぎですwというか天満が主人公って覚えてる人いるのかな…結構イイキャラだと思うんですけどね

まぁ僕が好きなのは八雲なんですけど

あとサラも良いよねw(爆)

そういえばアニメ溜まってるな…そろそろ見ないとなぁ?

●エアギア 14巻
いつも思うけど大暮さんは絵が上手いなぁ。僕が知ってる中でもトップクラスの上手さだと思います。そして少年誌の限界でも挑戦してるんでしょうかね?素敵にエロいですwwwこれも良い所で終わるので次巻が気になります。週刊誌ですので刊行が早いのが救いでしょうか…

●ハヤテのごとく 7巻
僕がサンデーで買っている二つの漫画の内の一つです。あともう一冊は焼きたてジャぱんなんですけどね。にしてもサンデーは色々と危険なパロネタが多いですねwいや、まぁ面白いから全然OKなんですけど。

まぁこんなところでしょうか。

僕の予定通りだと、あと4回ほど散財日記の可能性がありますね。

えぇ、自分で数えてみて結構ビックリしたんですけど

やっぱり今月も結構使うんだなぁ…と再確認しましたよ(ノД`)

では今日の散財日記はこの辺で。

今日のタイトルはキャプテンストライダムの「108DREAMS」というアルバムからです。少し前にニューシングルも出したので少しは知名度が上がってきたのかな?まぁ僕の周りではほとんど知らないんですが。良いアーティストだと思うんですけどねぇ…
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

散財日記をやってて負けられねー!みたいなことをネタにさせていただきました。

すみません。

- from たき -

--たきさん--

いえいえ。どんどんネタに使って下さいw

コメントありがとうございましたっ!

- from オルテンシア -

--散財日記でブログ続けられるって凄い事だと思うw--

こんばんわ~。毎日散財日記をニヤニヤしながら見ております。
今日はマガジン、サンデー系のコミックスですか。俺はコンビニでバイトしてるんで基本的に週刊誌は少年誌、青年誌ともにほとんど読んでいます。この三作品も全部読んでますよ。

>大暮さんは絵が上手いなぁ。
禿同。この人と小畑健さんが俺の中では二大巨頭です。大暮さんは天上天下もやってるのにこのクオリティを続けるのは本当に凄いですね。
ちなみに絵が上手いといえば日本人ではないんですがサンデーGXで新暗行御史(アメンオサ)ってのを描いてる方(名前忘れた)も良いですよ。話もかなり面白いです。

ではでは ノシ

- from ハギ=スプリングフィールド -

--ハギさん--

>毎日散財日記をニヤニヤしながら見ております。
ありがとうございます。今月は本当に散財日記の回数多いですよwその分財布も軽くなってきてますが(泣)

>俺はコンビニでバイトしてるんで基本的に週刊誌は少年誌、青年誌ともにほとんど読んでいます。
僕はほとんど週刊誌は読まないですね(;^^)
ジャンプぐらいしか読んでません。
主にコミックス派です。にしても買ってる種類は多いですけどw

>この人と小畑健さんが俺の中では二大巨頭です。大暮さんは天上天下もやってるのにこのクオリティを続けるのは本当に凄いですね。
たしかに小畑さんも上手いですよね。あと僕が上手いと思うのはARIAの作者である天野こずえさんとツバサや×××HOLiCの作者のCLAMPでしょうか。

本当に大暮さんは凄いですよね。これからもがんばってほしいものです。
そういえば天上天下も今月19日に出ますよ。僕は予想通り買いますけどねw

>ちなみに絵が上手いといえば日本人ではないんですがサンデーGXで新暗行御史(アメンオサ)ってのを描いてる方(名前忘れた)も良いですよ。話もかなり面白いです。
アメンオサですか~。名前は聞いたことがありますね。さすがに13巻は一気に買えない…かな?お金が余ったら買ってみるとしますかね。

コメントありがとうございましたっ!

- from オルテンシア -

   非公開コメント  
スポンサーサイトサイボーグのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターです
プロフィール

オルテンシア

Author:オルテンシア
この画像は眠りの園さんのHPからお借りしています。

妙に多趣味な青年
●趣味はインドア系からアウトドア系まで幅広い、最近ギターも始めだ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 紫陽花の楽園 All rights reserved.

