ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Fragment?The heat haze of summer? 
2006.06.20.Tue / 21:53 
みなさんこんばんわ

今日も暑かったですねぇ?、何でも明日は夏至だそうです。一年で一番日中が長い日ですね。

と、天気の話も終わったところでネタ切れです(早っ

このまま終わってしまうのは不本意なので何か書きますよ。

とは言ったものの。うーん…何か良いネタが無いものだろうか…

あ、そうだ

僕の部屋にあるコミックスのタイトル数でも数えてみましょう(オイ

別に知りたくないですか?まぁそうとうネタも無いので付き合ってやってくださいm(_ _)m

とまぁ数えてみたところ

70タイトルありました

'`,、('∀`) '`,、 (※乾いています)

何だこの数

ギャグか?

いやー笑えませんねぇ(汗)

しかもそのうち連載が終了しているのが

15タイトル

あとの55タイトルは連載してますね。

だから毎月買うものがあるのか!

しかもコミックスだけですので、小説の分を数えてませんからね。

全部あわせると果てしないことになるので考えないことにしましょう。

あ、ちなみにタイトルを羅列するとかなりの数ですのでやめておきますが、知りたいと思う奇特な人がおられましたらコメントにでも書いておいてください。後日にでも書きますので。

お。何かダラダラと書いていたらけっこう埋まってきましたね。

では今日はこの辺で。さて今からなのはを見てきますかw

今日のタイトルはKAMINさんで「水夏?アレンジサントラCD?」からです。水夏の曲は名曲揃いですよ?。OP・EDも傑作です。特にグランドEDの曲は良すぎです!これなら一般人に聞かせても大丈夫そう…かも?

スポンサーサイト
テーマ:( ゚Д゚)ヒョエー - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
--これは相当な数ですね・・・--

>70タイトルありました
>あとの55タイトルは連載してますね。
普通はこれくらい持ってるものなんでしょうか??
俺は連載中タイトルなんて片手で済んじゃいますよ(´・ω・)
読むのは大抵1ヶ月でコミック2・3冊、雑誌系は0ですしw

ぁ、でも後々数えてみたら100近くありましたよ!
プライズで取ったぬいぐるみがwww(8割ディズニー
よって俺の部屋はギャルゲポスター貼りまくりなのに
ディズニーのぬいぐるみでいっぱいな不思議空間ですwww

- from うつろねこ -

--うつろねこさん--

>普通はこれくらい持ってるものなんでしょうか??
>俺は連載中タイトルなんて片手で済んじゃいますよ(´・ω・)
普通はこんなに持ってませんよ。僕が持ちすぎなだけですwww昔は片手で済んでいたんですけどねぇ…

>ぁ、でも後々数えてみたら100近くありましたよ!
>プライズで取ったぬいぐるみがwww(8割ディズニー
100…凄いですねw僕も少しはありますがさすがに100は凄いです。クレーンゲーム苦手なんですよね(;^^)

>よって俺の部屋はギャルゲポスター貼りまくりなのに
>ディズニーのぬいぐるみでいっぱいな不思議空間ですwww
楽しそうじゃないですかwww
僕の部屋は友人から図書館とか言われてますよwwwそこまで持ってないのになぁ…

コメントありがとうございましたっ!

- from オルテンシア -

   非公開コメント  
スポンサーサイトFragment?The heat haze of summer?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターです
プロフィール

オルテンシア

Author:オルテンシア
この画像は眠りの園さんのHPからお借りしています。

妙に多趣味な青年
●趣味はインドア系からアウトドア系まで幅広い、最近ギターも始めだ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 紫陽花の楽園 All rights reserved.

