ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
男だけど… 
2006.05.16.Tue / 21:00 
NEC_0389.jpg

何故少し食べられているかというと、写真を撮る前に妹が勝手に食べてました(泣)

というわけで、チーズケーキですw
まぁ市販の物を使ったので簡単に出来るんですけどね(^^)
それにしても家のオーブンが古いせいで端の方とかクッキーみたいだよ…
設定よりも短くしたのに焦げるとかありえませんから!
でも味の方はまぁまぁ美味しいらしいです(妹談)

妹「でも、これってクッキーって言ったほうが良くない?」

僕「え?…(´A`)」

やっぱりクッキーのようです…(;´ω`)

というか男が作るのって変なんですかね?
楽しいと思うんだけどなぁ…(片付けは嫌いですけどw)

↓面白いと思ったりしたら押してやってください。よろこびますw

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
男だけど…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターです
プロフィール

オルテンシア

Author:オルテンシア
この画像は眠りの園さんのHPからお借りしています。

妙に多趣味な青年
●趣味はインドア系からアウトドア系まで幅広い、最近ギターも始めだ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 紫陽花の楽園 All rights reserved.

