ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ザナルカンドにて 
2006.06.21.Wed / 21:08 
みなさんこんばんわ

ついに来ます。明日という名の聖戦が…!
言うなれば今日はラスボスに戦いを挑む直前のような状況です(分かりづらいですね

本当に久しぶりですよ万単位の買い物は。一応学生の身としてはツライツライ(泣)

とまぁ嘆きはこの辺にしておいて

なんにせよ明日は楽しみなのです(≧▽≦)

話は変わって私事ですが

昨日パソコンがフリーズしました(汗)

本当に焦りましたよ。のんびりなのはを見ていたら急に止まるんですよ?

別にデータは消えても9割がたは復旧できるんですが

このパソコンは僕のじゃないんですよね(爆)

もし壊したりしたら家での立場が無くなってしまうので、冷や汗がダラダラと…

幸いにも異常は無く再起動できましたが。またこんなことがあったらと思うと…((((゚Д゚))))ガクガクブルブル

これからの季節はさらに怖いなぁ…

どうか壊れないで欲しいと願う今日このごろ。どうせなら僕が使っていない時に壊れれば問題は無い…はずです(解決になってませんよ>僕

なんとなく埋まってきたので今日はこの辺で。

今日のタイトルは植松伸夫さんで「FINAL FANTASY??オリジナルサウンドトラック?」からです。FFのサントラは名曲ぞろいですね。12のサントラも友人から借りました。「ザナルカンドにて」は今日の状況にピッタリと思いますけどどうでしょうね。「いつか終わる夢」と悩みましたけどね。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんは~

>ついに来ます。明日という名の聖戦が…!
>本当に久しぶりですよ万単位の買い物は。一応学生の身としてはツライツライ(泣)

頑張ってくださいwww
万単位の買い物なんてめったにないなぁ~笑

明日の記事を楽しみにしてます~ww

- from 焔月 -

--焔月さん--

>頑張ってくださいwww
>万単位の買い物なんてめったにないなぁ~笑
僕も久しぶりですよw去年一度あったぐらいですかね。

>明日の記事を楽しみにしてます~ww
過度の期待は禁物ですよwでも頑張って書きます。終始暴走してる可能性がありますがw

コメントありがとうございましたっ!

- from オルテンシア -

----

なにげに結構前から気になってます。
がんばってください!(っていうのもなんか変か?)

では

- from たき -

--たきさん--

>なにげに結構前から気になってます。
>がんばってください!(っていうのもなんか変か?)
実は結構期待されてたり?
明日(もう今日ですね)はたぶん暴走しますよwww

コメントありがとうございましたっ!

- from オルテンシア -

   非公開コメント  
スポンサーサイトザナルカンドにてのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターです
プロフィール

オルテンシア

Author:オルテンシア
この画像は眠りの園さんのHPからお借りしています。

妙に多趣味な青年
●趣味はインドア系からアウトドア系まで幅広い、最近ギターも始めだ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 紫陽花の楽園 All rights reserved.

