ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
EMIYA#0 
2006.06.22.Thu / 22:32 
みなさんこんばんわ

今日は聖戦でしたよw

まぁ万単位で22日といったら大体の方は想像できると思いますが

さて、今日買ったものは…!

image13.jpg


image14.jpg


●ヴァルキリープロファイル2?シルメリア? 限定版

です

雨の中自転車で買いに走りましたよw

店員さんに「発売日違ってますよ」と言われた時には焦りました…店の前に大々的にアピールしてるじゃないか。とツッコミをいれかけましたよww

さすがに2ヶ月前から予約していたので買えましたけどね。

まぁそんなこんなで帰宅してさっきまでプレイしてました。この更新が終わればまたプレイするつもりですけどねw

いやー今回は戦闘が楽しいですねぇ。戦略性とでも言うんでしょうか?やみくもに突撃したら敵にリンチされますw

え?特典のことを紹介していないって?

すっかり忘れてましたw

たぶん僕の中では消去したい記憶なのでしょう(ぇぇぇ

とりあえずサントラはまだ聞いていません。特製ブックレットは1と2両方持ってるので別に見なくてもいいですし、キーホルダーはつける場所が無いし、別バージョンのパッケージカバー(とでも言うんでしょうか?)は曲げるのが勿体ないのでそのまま保存してあります。

あ、フィギュアのことについては触れないでください

あれは人智を超えたところにあるものなんです(意味不明ですよ>僕

とまぁ結果的には散々だったかもしれない散財でしたが

―それでもこの散財は間違いなんかじゃなかったと信じている…!

では今からシルメリアしてきますw

今日のタイトルはNUMBER201さんで「Fate/another score -super remix tracks-」からです。最後のネタが言いたいが為にタイトルにしましたwwでも曲自体はかなりお気に入りですよ?原曲のエミヤも好きですが、僕はこのEMIYA#0の方が好きですね。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんわ~オルテンシアさん
私もシルメリア買いましたよぉ~、通常版です。
>いやー今回は戦闘が楽しいですねぇ。
本当ですね、決め技を放ったときなんて凄く気持ち良いですよね~。

では私も今からプレイしてきます
それでは。

- from 凛燐 -

--まだやってないですが('A`;)--

>「発売日違ってますよ」と言われた時には焦りました…
これはひどい試練でしたねw
店員で気付かないのはちょっと・・・(^ω^;)
すでに入荷してあるだろうにww

>あ、フィギュアのことについては触れないでください
・・・・(´・ω・)

>それでもこの散財は間違いなんかじゃなかったと信じている…!
強いのね・・・あなたは(誰
さて、どこまで耐えられますかね(・∀・)ニヤニヤ

俺もイヅナやってないで始めるか・・・

- from うつろねこ -

--凛燐さん--

>私もシルメリア買いましたよぉ~、通常版です。
そんなあなたは勝ち組ですwやっぱり勢いだけじゃダメですねw

>本当ですね、決め技を放ったときなんて凄く気持ち良いですよね~。
そうですよね。僕も無意味に使ったりしてますw

コメントありがとうございましたっ!

- from オルテンシア -

--うつろねこさん--

>強いのね・・・あなたは(誰
>さて、どこまで耐えられますかね(・∀・)ニヤニヤ
すでに後悔と自責の思いがつらつらと…(泣)
でもゲームが面白いので何とか許せます。これでつまらなかったらキレてますよwww

>俺もイヅナやってないで始めるか・・・
ぜひ始めましょう(オイ
面白いですよ~(・∀・)

コメントありがとうございましたっ!

- from オルテンシア -

   非公開コメント  
スポンサーサイトEMIYA#0のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターです
プロフィール

オルテンシア

Author:オルテンシア
この画像は眠りの園さんのHPからお借りしています。

妙に多趣味な青年
●趣味はインドア系からアウトドア系まで幅広い、最近ギターも始めだ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 紫陽花の楽園 All rights reserved.

