ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
君の街まで 
2006.06.28.Wed / 22:32 
みなさんこんばんわ

今日も散財日記の予定だったのですが発売日が違ってたようなので何も買わずに終わってしまいました…

まぁあと文庫が3冊残ってるんですけどね。月末には買うつもりです。

とまぁ、そういう想定外のことが起きたのでネタを用意していないんですよね(爆)

でも何も書かないのはポリシーに反するので

落書きですが描いた絵でも晒してみます

ちなみに家にはスキャナが無いためケータイのカメラで撮ったため画像が粗いです。そこらへんは勘弁してください…

image18.jpg


えぇ。自分で見ても結局何が描きたかったんだろうかわかりませんね(ぇ

何で弓兵なんだろうか…たぶん剣は描くのが面倒だったんでしょう。そしてよくわからないまま服とかは適当に描いたのでセンス無いなぁー僕

ヤバイです。死ぬほど恥ずかしいですww

過去に描いたものを見られるよりかは幾分マシですが、如何せん落書き程度なので見せれるものでは無い気がします…

でも見せた方が上達しそうですのでたまには晒すのも良いかもしれませんね。

休日に気合いれて描いてみようかしら?(誰だ

描く候補は志摩子さんでしょうか。まぁその日の気分ですけどねw

では今日はこの辺で

ちなみにシルメリアはチャプター3の火山をクリアしたあたりです。アリーシャとルーファスが24レベルで他のエインフェリアたちが平均16ぐらいです。今日で全員20まで上げたいですねー(無理かな?

今日のタイトルは昨日から引き続きアジカンでアルバムも同じです。この曲も好きでギター弾きたいんですけど、バンドスコアが無いため弾けません(泣)だってバンドスコア高いんですよ…アルバムとほぼ同じ値段ですからねぇ。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--晒し→レベルうp→(゚д゚)ウマー--

>自分で見ても結局何が描きたかったんだろうかわかりませんね
あるあるwww
大丈夫、俺も描きながら構図がドンドン簡単な方向へ
レベルダウンしていきますからorz

>ヤバイです。死ぬほど恥ずかしいですww
そのうち快感になりますよ(ぇぇ
晒して自分を追い込むんです!

>チャプター3の火山をクリアしたあたりです。
ぉ、そこクリアしましたか。俺はこれからです。
レベルがどうも足りなくて・・・まぁ詳細は絵付き記事で。

- from うつろねこ -

--うつろねこさん--

>大丈夫、俺も描きながら構図がドンドン簡単な方向へ
>レベルダウンしていきますからorz
僕もそうなっていくんですよね…だからあえて難しいのに挑戦してます。けど画力などが追いつかないので結局簡単に(´・ω・`)
やはり全ては練習なのかっ!(゚Д゚)クワッ

>そのうち快感になりますよ(ぇぇ
>晒して自分を追い込むんです!
レベルうpできるのならば自分の恥などなんのそのw晒して追い込むのは良い方法だと思うので、これからもたまには晒しますよwww

>ぉ、そこクリアしましたか。俺はこれからです。
>レベルがどうも足りなくて・・・まぁ詳細は絵付き記事で。
頑張ってください~。僕は崩れる橋で何回落ちたことか…
レベルは迷ってるうちに勝手に上がっていくんですよね(僕だけ?)だからボス戦などが簡単に終わってしまいます…
詳細はwktkしながら待ってますwww

コメントありがとうございましたっ!

- from オルテンシア -

   非公開コメント  
スポンサーサイト君の街までのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターです
プロフィール

オルテンシア

Author:オルテンシア
この画像は眠りの園さんのHPからお借りしています。

妙に多趣味な青年
●趣味はインドア系からアウトドア系まで幅広い、最近ギターも始めだ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 紫陽花の楽園 All rights reserved.

