ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Re:Re: 
2006.06.29.Thu / 21:31 
みなさんこんばんわ

今日もすさまじく暑かったですね…

たぶん暑さのせいで

またパソがフリーズしました(泣)

今回は何もしてなかったのに…さすがに点けっぱなしはマズかったかな(オイ

とまぁそういう不測の事態があったので、今日はケータイからにしようかと思いましたが、パソが点いたので通常更新できました。

それはそれとして

今日は医龍の最終回ですよ!本来は先週のはずなのにワールドカップのせいで今日になりました…

ということなので今日は医龍を見るために少しばかり更新が早いですw
もう本当に楽しみなんですよーwww僕が見ていた唯一のドラマでしたからね。

というか明日から期末テストなんですけどね(爆)

プロフィールには書いてませんが僕は一応高校生です。そして現役受験生www

見てくれている方々は思ったでしょう

これは受験生の生活じゃないということがwww

でもまぁ期末なので一応頑張りますよ。では今日はこの辺で

今日の優先順位

医龍>越えられない壁>物理の勉強>睡眠+漫画>古典の勉強(ぇ

今日のタイトルもアジカンです。アルバムも同じですよ。本当に「ソルファ」は名盤だと思います。前作の「君繫ファイブエム」もすごく好きですが僕は「ソルファ」のほうが好きですね。ちなみにアジカンのアルバムのタイトルには全て「ファ」が入ってることに気づいていましたか?「ファンクラブ」が出たあたりで僕は気づきましたw
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトRe:Re:のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターです
プロフィール

オルテンシア

Author:オルテンシア
この画像は眠りの園さんのHPからお借りしています。

妙に多趣味な青年
●趣味はインドア系からアウトドア系まで幅広い、最近ギターも始めだ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 紫陽花の楽園 All rights reserved.

