fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
羅針盤 
2006.06.30.Fri / 22:29 
みなさんこんばんわ

今日は期末テスト初日で科目は古典と物理でした。

それで、古典の問題文で「とりかえばや物語」が出たんですよ。察しが良い方なら気づいたかもしれませんが

マリみてに出てきたんですよね(笑)

そのおかげで問題文が読める読めるwほとんど内容がわかりながら読めたのでかなり解きやすかったです。

やはり聖書の力は大きかったですね(ぇ

まぁ僕はもとから国語関連は得意なほうですので読んでなくてもそこまで差は無かったと思いますけどw

それにしても今回は運が良かったです。やはりジャンルは何にせよ本を読むことは知識に繋がるんだとしみじみと思いました。

もう一方の物理ですが

昨日多少なりとも勉強したおかげで半分以上は解けました。今回は電気の範囲なので個人的にはいつもより理解できているはずです。

とまぁ今日は無事乗り切れたのであと4日も頑張りましょうかね。

とりあえず今日はようやく借りられたなのはA'sを見ますけどwあとシルメリアもなんとかチャプター3をクリアしたいです。あとダンジョンが2つぐらいですので頑張ればどうにかなるでしょうか…
最低でも土曜日はずっとプレイできるとして(マテ
10時間ぐらいはできるでしょう。

もちろん勉強は日曜日に後回しですよwww

では今からなのはA's見なければならないので今日はこの辺でwとりあえず5話まで見ましたよ。やっぱフェイト(*´Д`)イイ!!

今日のタイトルもアジカンです。収録は「崩壊アンプリファー」からです。本当は「アンプリファー」という単語は無いんですが、ゴッチが「アンプリファイアー」のことを「アンプリファー」と勘違いしたままこのタイトルになったそうです。
スポンサーサイト



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
カウンターです
プロフィール

オルテンシア

Author:オルテンシア
この画像は眠りの園さんのHPからお借りしています。

妙に多趣味な青年
●趣味はインドア系からアウトドア系まで幅広い、最近ギターも始めだ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 紫陽花の楽園 All rights reserved.