ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ループ&ループ 
2006.07.02.Sun / 21:06 
みなさんこんばんわ。明日からテストなので少し早めの更新です

さすがに今日は勉強をしないとヤバイので

シルメリアの合間に勉強してました(ぇ

何か激しく間違ってるような気もしますが

それはそれとして

今回はずっとレベル上げてました
場所は「昏き妄執の館」と「クローサス森林遺跡」で経験値2倍の封印石持ちながらずっとウロウロしてました。現在アリーシャとルーファスがレベル31で使うエインフェリアと主要キャラが22?25ぐらいで、あんまり使ってないエインフェリアたちが16?20ぐらいです。

ちょっとレベル上げすぎましたかね(笑)

友人いわく30ぐらいあればチャプター3はクリアできるそうですのでここまで上げる必要は無いですねww

でもアリューゼとレオーネはチャプター3で40レベルまで上げておいたほうがいいですよ、後々かなり楽になりますので。同様にチャプター4でディランとレザードも45レベルまで上げるとかなり楽になります。
上げるまでが相当ツライですけどねwww

ちなみに30レベルぐらいから1レベルあげるのに約20万ぐらい経験値がいります。経験値2倍しても良いときで最高10万(4分割して2万5千)ぐらいですのでなかなか上がりません…(´・ω・`)

しばらくはレベル上げばっかりですかね…

とまぁゲームの話はこの辺にしておいて

明日からまたテストです(鬱)
一応僕は理系なのですが

得意科目が国語全般ってどういうことだ?

しかもあまり得意ではない教科は物理と英語と数学という

コイツ本当に理系なのか?と疑いたくなってきますねw

まぁ明日の為に数学を頑張って勉強するとします

では今日はこの辺で

今日のタイトルはアジカンで「ソルファ」からです。この曲は一番練習してます。なので大体最後まで弾くことはできます。まぁギター1ですので少し簡単なんですがねwwwなんにしてもアジカンは良いです。明日からはMr.Childrenの週にしましょうかね。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--はじめまして--

初めてコメントさせてさせてもらいます。
理系なのに国語が得意なんですか?
僕と同じですね~
しかも、苦手科目までそっくりです。(僕も理系の高校生です・・・)さらに現在テスト週間・・・
お互い勉強がんばってテストを乗り切りましょう、そのあとには自由があるはずだ?・・・
以上、楓流でした。

- from 楓流 -

--楓流さん--

こちらこそはじめまして~

>理系なのに国語が得意なんですか?
>僕と同じですね~
ナカーマ( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ
国語は何故か解けるんですよね。現文でも古典でも漢文でも全般的にです。

>しかも、苦手科目までそっくりです。(僕も理系の高校生です・・・)さらに現在テスト週間・・・
苦手科目まで同じとはっ!www
最近なんで理系を選んだのか疑問を持ってきましたよw

>お互い勉強がんばってテストを乗り切りましょう、そのあとには自由があるはずだ?・・・
はい。お互いがんばって乗り切りましょうね(^^)
僕はあと3日で終わりですので気合で乗り切りますよ!

コメントありがとうございましたっ!

- from オルテンシア -

--フリーアイテムが心の友。--

>ちょっとレベル上げすぎましたかね(笑)
>友人いわく30ぐらいあればチャプター3はクリアできるそうですので
エッー!?Σ (゚Д゚;)
そ、そそそんなに上げるものなんですか???
流石に上げすぎなのではw
俺今チャプター5で30なんですが・・・
離脱ボーナスで貰えるアイテムはレベル高すぎて無理だな、
とか思ってスルーしてました。

大抵ボスの攻撃は一撃で死ねますwww
いつもユニオンプラムは大人買い(´・ω・`)

- from うつろねこ -

--うつろねこさん--

>流石に上げすぎなのではw
やはりそうですかwww自分でも上げすぎたかなと思ってましたwww

>俺今チャプター5で30なんですが・・・
それはそれで低いような…

>離脱ボーナスで貰えるアイテムはレベル高すぎて無理だな、とか思ってスルーしてました。
たしかにキツイですけど、貰えるのならば貰いたくなるんですよね~www
だから地道にレベル上げてますよwww

>大抵ボスの攻撃は一撃で死ねますwww
>いつもユニオンプラムは大人買い(´・ω・`)
ボス戦はレベルの上げすぎで大体2~3ターンで終わります(;´ω`)
そういえば未だにゲームオーバーは見たこと無いです。
ユニオンプラムは低いレベルのエインフェリアたちを上げる時によく使いますwww雑魚敵の攻撃で死ぬので上げるのも一苦労ですよ…

コメントありがとうございましたっ!

- from オルテンシア -

   非公開コメント  
スポンサーサイトループ&ループのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターです
プロフィール

オルテンシア

Author:オルテンシア
この画像は眠りの園さんのHPからお借りしています。

妙に多趣味な青年
●趣味はインドア系からアウトドア系まで幅広い、最近ギターも始めだ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 紫陽花の楽園 All rights reserved.

