ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
箒星 
2006.07.04.Tue / 22:33 
みなさんこんばんわ

昨日書いたとおり今日も散財日記ですw

まぁ気を取り直しまして。買ったものは

image20.jpg


●ゼロの使い魔 8巻
●Mr.Children 箒星 初回限定版


の2つです。

では軽く紹介でもしていきましょう

●ゼロの使い魔 8巻
えー…

7巻をまだ読んでません(爆)

いや、面白いんですよ?少しばかり読む機会が無かっただけなんです。
なので近日中には読むつもりです。

しかし僕は小説を読むとき変な読み方をするんですよね。具体的にいうと

あとがき→ラスト2?3ページ(ぇ→最初から

うん

真ん中の行為が意味不明ですね(笑)

何故か最後の結末を知ってから読むんですよね。友人に言うと意味が無いとか言われますw

あ、例外はありますよ。あとがきや帯などに「最後の一行がスゴイ!」とか書かれていたらさすがに読みません。

●Mr.Children 箒星 初回限定版
約1年ぶりのニューシングルです。ミスチルはかなり好きなんです。曲だけなら全曲持ってるはずですし、アルバムも7枚ぐらいなら持ってます。
それで今回の「箒星」ですが、ヤバイです。もう何回聞いたかわかりませんwwカップリングの「ほころび」もすごく良かったです。

では今日の散財日記はこの辺にしておきます。

明日がテストの修羅場ですので今から頑張ってきます!(`・ω・´)
それにしても最近体調不良です…常に気持ち悪いです…でも更新はサボらないのが僕のポリシーですよ(決まった!>何がだw

今日のタイトルは散財日記に書いたとおりですw今回はすごく良いですよ!ぜひ皆さんも一度聴いてみてください。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんばんは--

ゼロの使い魔ってアニメはまだわかりませんが、小説は面白いらしいですね!
私も図書館とかにあれば借りて読もうかと思っております。

>あとがき→ラスト2~3ページ(ぇ→最初から
読み方は人それぞれですが・・・・・推理小説だと犯人が分かってしまうようなもんですねwwwww
ちなみに私はラノベ限定ですが、先に全部の挿し絵を見てから読み始めます。

- from 焔月 -

--焔月さん--

>ゼロの使い魔ってアニメはまだわかりませんが、小説は面白いらしいですね!
>私も図書館とかにあれば借りて読もうかと思っております。
面白いですよ~w王道ファンタジーとでも言うんでしょうかね?結構読みやすくて良いと思います。

>読み方は人それぞれですが・・・・・推理小説だと犯人が分かってしまうようなもんですねwwwww
最後がわかったほうが安心しません?www
僕は推理小説とか読んでも推理とかはしないんですよね。完全に読んで楽しむだけです。だからこの読み方でも問題は無いんですよwww

>ちなみに私はラノベ限定ですが、先に全部の挿し絵を見てから読み始めます。
あ、僕もあとがきの次に見ますよ挿絵wなんか気になりますよねwww

コメントありがとうございましたっ!

- from オルテンシア -

   非公開コメント  
スポンサーサイト箒星のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターです
プロフィール

オルテンシア

Author:オルテンシア
この画像は眠りの園さんのHPからお借りしています。

妙に多趣味な青年
●趣味はインドア系からアウトドア系まで幅広い、最近ギターも始めだ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 紫陽花の楽園 All rights reserved.

