ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Tommorow never knows 
2006.07.09.Sun / 22:51 
みなさんこんばんわ

今日は友人と二人でブレイブストーリーを観てきました。

原作は5回ほど読み直したこともあるほどのかなり好きな作品です。最近文庫版も出たようですし読んでみては?これは読んで損はしませんよ。

それはそれとして

肝心の映画ですが

泣けました(色んな意味で)

まぁあの長さを約2時間に収めるのも無理ってものですが。個人的に一番感動したシーンが無かったし、色々と端折ってあって物足りません。最後の終わり方も原作と違いましたし、出ないキャラもいたりして不満しかないような…
というか魔法の演出が…原作とまったく違いました(泣)
あと、僕の妄想イメージしてたキャラデザとかなり違っていたのがイタイです…

悪いところばかりあげてはなんなので、良いところもあげてみましょう。
ワタルとミツルのキャラデザは大体イメージ通りで違和感がありませんでした。あと音楽も数曲いいのがありました。
えーと…あとは…

もう思いつかないですわw(爆)

ということで

総評
原作既読者なら見ないほうが良いと思います。見ると色々と悲しくなります。読んで無い人だと楽しめるかもしれませんが…如何せん端折りすぎてます。というかこれを見る時間を原作読む時間にあてたほうが有用ですw
ちなみに原作は本当に素晴らしいです。見終わったあと読み返しましたからねw

話は変わりますが

ようやく予約していたものを取りにいけた+衝動買いしたので紹介します。

image22.jpg


●月刊ウンディーネ 姫屋特集号
●Megami MAGAZINE 2006年 08月号


の2つです。

では軽く紹介でもしてみます

●月刊ウンディーネ 姫屋特集号
ようやく買えました…予約した場所が遠いので行くのが面倒なんですよね(´A`)
それで、ついてきたドールハウスですが…

小さっ!Σ(゚Д゚ )

びっくりな小ささでしたw
まぁ冊子の内容は書き下ろしイラストなどがたくさんあってよかったです。けっこう面白かったですしねw
来週はARIAカンパニー特集号ですので期待して待ちましょうかね

●Megami MAGAZINE 2006年 08月号
僕はこういう雑誌買うの初めてなんですが…

「なのは」のためだけに買った。この行為に後悔はしていない。

780円のうち700円は「なのは」の価値ですねw(オイ
残り80円は諸経費ですw(マテ
でもまぁ中身もけっこう面白かったですし、別に買っても損は無かったですね?

というかポスターが良い意味でヤバイですwww

あれは良い水着姿ですねw(死)

とりあえず家族にばれないように保存しておきますか。さすがに貼るのは危険ですwww

では今日はこの辺で。そういえば明日はコミックスが色々と出るなぁ…

今日のタイトルはミスチルで「Mr.Children 1992?1995」からです・この曲は一番有名なんじゃないでしょうか?たぶん大体の人が知ってると思います。このアルバムはベストなので本当に名曲ばかりです。とりあえずミスチルを聴き始めるならこのアルバムからがいいと思いますよ。これとセットで「Mr.chirdren 1996?2000」も聴くのもオススメですね(^^)


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんばんわ~--

メガミ買いましたか~私も最近買い始めたばっかですよ♪

>「なのは」のためだけに買った。この行為に後悔はしていない。
私もほとんどそれ欲しさに買いましたwwでもそれ以外にも十分目の保養になりましたがwwww

>とりあえず家族にばれないように保存しておきますか。さすがに貼るのは危険ですwww
私も保存してます。家貼るとこ全然ないんですよ~(泣

- from 焔月 -

--焔月さん--

>私もほとんどそれ欲しさに買いましたwwでもそれ以外にも十分目の保養になりましたがwwww
色んなキャラの水着姿で(*´Д`)ハァハァ
できますしねwww
眼福眼福www(*´▽`*)

>私も保存してます。家貼るとこ全然ないんですよ~(泣
貼ろうと思えば貼ることはできるんですが…ばれたときを想像すると…((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
やっぱり保存しておくのがいいですねw

コメントありがとうございましたっ!

- from オルテンシア -

   非公開コメント  
スポンサーサイトTommorow never knowsのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターです
プロフィール

オルテンシア

Author:オルテンシア
この画像は眠りの園さんのHPからお借りしています。

妙に多趣味な青年
●趣味はインドア系からアウトドア系まで幅広い、最近ギターも始めだ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 紫陽花の楽園 All rights reserved.

