ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
You have a dream 
2006.07.16.Sun / 22:07 
みなさんこんばんわ

いやー無事帰国しましたよwww

まぁあっちにいるときもグダグダしてただけでしたけどねww

とりあえず楽しかったです。泳ぐこともしましたしね。これが心の洗濯とでも言うんでしょうねー(´▽`)

それはそれとして

少しばかり驚いたことがあったので紹介してみます

僕らが帰るときに航空会社の人が

「満席だからフィリピンとか行ってみない?」

みたいなことを言ってきたんですよね

うん。フィリピンはありえないwww

まぁもちろん拒否して帰ってきたわけですが、行った人とかいるのかなぁ…けっこう謎です。

それともう一つショックなことがありました

それは

また僕のプレイヤーの調子が悪くなりました(泣)

今度は左からの音が出なくなりました…最初はイヤホンが悪いのかと思ってたらどのイヤホンでもダメだったので本体がダメだと気づきました。

どうにかしてくれませんかね?S●NYさん

まぁ5年間保障ですので無料だったからいいですが…また一週間ほど待たなきゃなぁ…

さすがに今日は旅行帰りで疲れているのでこの辺でm(_ _)m

3日もネットから離れてたので今日はプチ浦島太郎状態でしたwたった3日離れるだけでここまで情報に置いていかれるとは…追いつくのに時間がかかりましたよw

明日は色々と出てたコミックスとかを買いに行くとしますかwww

今日のタイトルは水樹奈々さんでこの前と同じアルバムです。この曲もいいですね?何回も聴いてますw
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--おかえりなさい~--

いいですね~泳いだんですか♪

>「満席だからフィリピンとか行ってみない?」
フィリピン・・・?意味不明ですよねwww

You have a dreamは結構私もよく聞いてます。
聴くと元気が出てくる良い曲です~♪

- from 焔月 -

----

>「満席だからフィリピンとか行ってみない?」
そんな「ファミレス行かない?」みたいなノリで言われてもwww
満席→フィリピン行きという思考が理解できない(^ω^;)
世界スケールだとそういう考えになるんだろうか・・・

>たった3日離れるだけでここまで情報に置いていかれるとは
「ねぇねぇ、皆何話てるの?」みたいな温度差を感じますよねwww
今の俺じゃネット無し生活3日とか死にそうだ・・・

>どうにかしてくれませんかね?S●NYさん
有名な例のタイマー・・ですかね・・・・・南無(´・ω・`)

- from うつろねこ -

--焔月さん--

ただいまです~w

>いいですね~泳いだんですか♪
まぁ海ではなくプールですけどねw
海は海草だらけで泳ぐ気がしませんでした…

>フィリピン・・・?意味不明ですよねwww
ですよね~wなんか東南アジアらへんは空席が多いみたいです。だからと言っても行く気はおきませんよねw

コメントありがとうございましたっ!

- from オルテンシア -

--うつろねこさん--

>そんな「ファミレス行かない?」みたいなノリで言われてもwww
>満席→フィリピン行きという思考が理解できない(^ω^;)
>世界スケールだとそういう考えになるんだろうか・・・
僕も驚きましたwフィリピンの他にはタイとかも勧められましたねww
もしくはもう一泊しない?みたいなこと言われましたw
何人か帰れない人もいたらしいので、そういう人は行ったかもう一泊したんでしょうねぇ…
無事帰れて良かったなぁ(しみじみ)

>「ねぇねぇ、皆何話てるの?」みたいな温度差を感じますよねwww
>今の俺じゃネット無し生活3日とか死にそうだ・・・
まず家へ帰ってしたことはパソの電源を点けることでしたねw
情報とか見ても全然ついていけなくて3日分見ましたよw
たしかに今の時代にネット無しは大変でしたwでも何も考えなければ案外大丈夫?かもしれませんよwww

>有名な例のタイマー・・ですかね・・・・・南無(´・ω・`)
そろそろ本気でi-podに買い換えようかと思案中です。でも高いからなぁ…買えないことはないんですが、買ったら色々とピンチになるので一歩を踏み出せませんorz

コメントありがとうございましたっ!

- from オルテンシア -

   非公開コメント  
スポンサーサイトYou have a dreamのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターです
プロフィール

オルテンシア

Author:オルテンシア
この画像は眠りの園さんのHPからお借りしています。

妙に多趣味な青年
●趣味はインドア系からアウトドア系まで幅広い、最近ギターも始めだ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 紫陽花の楽園 All rights reserved.

