ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
BRAVE PHOENIX 
2006.07.17.Mon / 22:45 
みなさんこんばんわ

今日も雨でしたねー。ジメジメと嫌な季節です…早く梅雨があけるといいですねぇ?

それはそれとして

今日は買ってきたもの+届いたものの紹介でもしましょう

image26.jpg


image27.jpg


●ハチミツとクローバー 9巻
●ツバサ 15巻
●×××HOLiC 9巻
●宙のまにまに 1巻
●帝立第13軍学校歩兵科異常アリ!? 1巻
●月刊ウンディーネ ARIAカンパニー特集号


の6冊です

では軽く紹介でもしていきましょう

●ハチミツとクローバー 9巻
待ちに待った新刊です。もう前巻から1年も経ってるんですねぇ…
それはそれとして。内容は

切ないです…(ノД`)

けっこう新展開?みたいな雰囲気です。なんかそろそろ終わりそうな気もしますがどうなるんでしょうかねぇ…続きが気になります。というかハチクロは少女コミックスですが男も読むべきです。面白いし、少し切なかったりしていいですよ。
あ、今回も真山は面白かったですよww

●ツバサ 15巻
もう15巻なんですねぇ。僕はコミックス派なので現在掲載中の話はあまり知らないのですが、そうとうすごいことになってるらしいです。友人の話によるとそろそろ終わりみたいです。
ついにこの巻でもう一人の小狼?も動き出しましたし、続きが気になりますねー

●×××HOLiC 9巻
こちらもCLAMPさんですね。僕はどっちかといえばホリックのほうが好きですね。今回四月一日(ワタヌキ)と似ている五月七日(ツユリ)というキャラが出てきました。でも出てきて、これからどうなるのか?というところで終わるんですよねぇ…これも続きが気になりますねー(またか)

●宙のまにまに 1巻
これは衝動買いしたコミックスです。なんとなく絵が好みだったので購入しましたw
そしたらこれが大当たりですよwいやー面白いです。これは買って良かったですよ。しかも出てくるキャラも全員可愛いですし(そこかよ)
まぁなんといっても

姫が一番可愛いんですけども(爆)

こういう娘いないかなぁ(死)
まぁ虚言はこの辺にしておいて。これはオススメですよw
まだ1巻だけですので財布にもそこまで打撃はありません!(マテ)

●帝立第13軍学校歩兵科異常アリ!? 1巻
前回2巻だけ買ったので今回は1巻です。やっぱりほのぼのしてていいですねぇ…石田さんの描く絵はなんか好きです。ノリで買って良かったですわ。

●月刊ウンディーネ ARIAカンパニー特集号
前巻の姫屋特集号に引き続き今回はARIAカンパニー特集号です。

やっぱりアリシアさん良いね(*´Д`)b

小冊子の方も良い出来だと思います。しかしついてきたフィギュアなんですが…

今回も上手くはまりません(爆)

ハサミで削ってようやくはまりましたよ…製作段階からちゃんとしといて欲しいものです。

と、紹介はこの辺にしておきましょう

あぁ?明日は学校です。面倒だから休んでしまうか(マテ)まぁ頑張って行きますけどw

では今日はこの辺で

今日のタイトルも水樹奈々さんです。アルバムも同じですよー。この曲はなのはA'sの12話の挿入歌ですね。このアルバムで1・2を争うほどの名曲です。ぜひ聴いてほしい曲ですね。もちろん僕は大好きですよwww



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトBRAVE PHOENIXのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターです
プロフィール

オルテンシア

Author:オルテンシア
この画像は眠りの園さんのHPからお借りしています。

妙に多趣味な青年
●趣味はインドア系からアウトドア系まで幅広い、最近ギターも始めだ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 紫陽花の楽園 All rights reserved.

