ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ハネウマライダー 
2006.07.19.Wed / 23:36 
みなさんこんばんわ

今日は涼しかったですね?。いつもこれくらいだったら過しやすいんですけどねぇ…

それはそれとして

今日は、そういえば最近数えてなかったけどどれだけコミックスが増えたのかなぁと思ったので数えてみました

すると…

390冊ありました(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

およそ2ヶ月で50冊ぐらい増えましたねぇ

大体一ヶ月で20?25冊ぐらい増えてます

ちょっと買いすぎかなぁwww

なんにせよあと10冊で400冊ですよ!

今月はあと5冊買うので残り5冊何を買おうか悩んでます(買うのか>僕)

現在の買う候補はヴァリアンテパンプキンシザーズWORKING!ぐらいです。あ、まほらばもいいなぁ。

何か面白いコミックスがあれば教えてください。巻数が少なければ即買う可能性がありますよw

それともう一つ

image28.jpg



魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )

ついに予約しました(ドーン)

お金の余裕ができたので、つい予約してしまいましたw

この選択は決して間違いじゃないと信じている…!(前にも言った気がするなぁw)

では今日はこの辺で。と言いたいところですが萎萎打破さんのところからバトンを貰ってきたので追記に書きますw

とりあえず。今日のタイトルはポルノグラフィティの「ハネウマライダー」というシングルからです。ポルノはけっこう良いと思います。最近の曲はテンポも良くて好きですね?。昔の曲も好きですけどねw
コレを見てしまったら最後・・・あなたはバトンを回さなくてはいけない
!!
みちゃったらバトン?オタク編


ルール:見た人は絶対やること!
スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。


◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

●NARUTO →◎
●D.Gray-man →◎
●テニスの王子様 →◎
●BLEACH →◎
●ONE PIECE →◎
●機動戦士ガンダム →○
●ファイナルファンタジー →◎
●新世紀エウ゛ァンゲリオン →◎
●ドラゴンクエスト →◎
●BLACK CAT →◎
●学園ヘブン →△
●ドラゴンボール →◎
●北斗の拳 →○
●聖闘士星矢 →△
●ボボボーボ・ボーボボ →○
●HUNTER×HUNTER →◎
●銀魂 →◎
●DEATH NOTE →◎
●魔人探偵脳噛ネウロ →◎
●少女革命ウテナ →△
●Dr.スランプ アラレちゃん →○
●パタリロ! →×
●地獄少女 →△
●交響詩篇エウレカセブン →△
●ゼノサーガ →○
●新世紀GPXサイバーフォーミュラ →×
●ストリートファイター →△
●かしまし?ガール・ミーツ・ガール →△
●こいつら100%伝説 →×
●スラムダンク →◎
●名探偵コナン →◎
●ビックリマン・愛の戦士 →△
●ツインシグナル →×
●GANTZ →△
●ギャラリーフェイク →◎
●ローゼンメイデン →◎
●I"s →◎
●サクラ大戦 →△
●どうぶつの森 →△
●MOTHER →△
●ドカポン →△
●こちら葛飾区亀有公園前派出所 →◎
●ついでにとんちんかん →△
●デビューマン →×
●ドロヘドロ →×
●ガンスリンガーガール →◎
●寄生獣 →×
●COWBOY BEBOP →△
●ぴちぴちピッチ →×
●アルプス伝説 →×
●帯をギュッとね! →△
●大相撲刑事 →×
●ハヤテのごとく! →◎
●起動警察パトレイバー →△
●センチメンタルグラフティ →△
●機動戦艦ナデシコ →△
●スレイヤーズ →△
●自由人HERO →×
●LOVELESS →△
●桜蘭高校ホスト部 →◎
●天は赤い河のほとり →×
●青い花 →×
●シティーハンター →△
●純情ロマンチカ →×
●MONSTER →△
●幻想水滸伝 →△
●おおきく振りかぶって  →◎
●RAVE →◎
●メダロット →○
●ヒカルの碁 →○
●BLUE SEED →×
●覚悟のススメ →×
●トライガン →△
●女神転生 →△
●美少女戦士セーラームーン →○
●Fate/stay night →◎
●ハーメルンのバイオリン弾き →×
●ワイルドアームズ →△
●爆走兄弟レッツ&ゴー!! →○
●コゼットの肖像 →×
●テイルズ オブ ジ アビス →◎
●聖剣伝説 →○
●幽遊白書 →○
●ジャングルの王者ターちゃん →○
●ARZA →×
●世界名作劇場 →△
●ジブリ作品 →○
●気まぐれオレンジロード →△
●魔法騎士レイアース →△
●アウターゾーン →×
●ドラえもん →◎
●ふたりはプリキュア →△
●家庭教師ヒットマンREBORN! →◎
●ZONE-00 →×
●GANGKING →×
●ROOKIES →×
●サムライチャンプルー →△
●PAPUWA →△
●HELLSING →△
●仮面ライダーカブト →△
●ハチミツとクローバー →◎
●ベルセルク →△
●シャーマンキング →○
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 →○
●金魚屋古書店 →△
●V-Kカンパニー →×
●トリニティブラッド →△
●今日からマ王! →△
●フルーツバスケット →△
●きせかえユカちゃん →×
●バカ姉弟 →×
●俺たちのフィールド →×
●攻殻機動隊SAC →△
●黒鷲死体宅配便 →△
●超人ロック →×
●3×3EYES →×
●Switch →×
●破天荒遊戯 →×
●エア・ギア →◎
●赤ちゃんと僕 →×
●金色のガッシュ!! →△
●capeta →×
●ウイングマン →×
●逮捕しちゃうぞ →△
●頭文字D →△
●D.N.ANGEL →×
●xxxHoLiC →◎
●天上天下 →◎
●ガウガウわー太 →△
●賭博黙示録/破戒録カイジ →△
●ウルトラマニアック →△
●清村君と杉小路君と(よ) →×
●マリア様がみてる →◎
●クロノクルセイド→△
●スパイラル?推理の絆 →△
●神無月の巫女→△

追加は●ARIA→◎
本棚を見て目に入ったのでwwちょうど入ってませんでしたしね。

だいぶ知ってると思ってましたが、まだ×が少しずつありますわ?。
やっぱりオタクの道は長いですねー、さらに精進しますかねwww
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お久しぶりです
それでは私も
●NARUTO →◎
●D.Gray-man →◎
●テニスの王子様 →×
●BLEACH →◎
●ONE PIECE →◎
●機動戦士ガンダム →◎
●ファイナルファンタジー →○
●新世紀エウ゛ァンゲリオン →○
●ドラゴンクエスト →◎
●BLACK CAT →×
●学園ヘブン →×
●ドラゴンボール →○
●北斗の拳 →△
●聖闘士星矢 →△
●ボボボーボ・ボーボボ →×
●HUNTER×HUNTER →○
●銀魂 →×
●DEATH NOTE →×
●魔人探偵脳噛ネウロ →×
●少女革命ウテナ →△
●Dr.スランプ アラレちゃん →△
●パタリロ! →×
●地獄少女 →×
●交響詩篇エウレカセブン →△
●ゼノサーガ →◎
●新世紀GPXサイバーフォーミュラ →×
●ストリートファイター →△
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール →◎
●こいつら100%伝説 →×
●スラムダンク →◎
●名探偵コナン →◎
●ビックリマン・愛の戦士 →×
●ツインシグナル →×
●GANTZ →×
●ギャラリーフェイク →×
●ローゼンメイデン →◎
●I"s →△
●サクラ大戦 →○
●どうぶつの森 →×
●MOTHER →×
●ドカポン →×
●こちら葛飾区亀有公園前派出所 →×
●ついでにとんちんかん →×
●デビューマン →×
●ドロヘドロ →×
●ガンスリンガーガール →×
●寄生獣 →×
●COWBOY BEBOP →×
●ぴちぴちピッチ →×
●アルプス伝説 →×
●帯をギュッとね! →×
●大相撲刑事 →×
●ハヤテのごとく! →◎
●起動警察パトレイバー →△
●センチメンタルグラフティ →×
●機動戦艦ナデシコ →◎
●スレイヤーズ →◎
●自由人HERO →×
●LOVELESS →×
●桜蘭高校ホスト部 →×
●天は赤い河のほとり →×
●青い花 →×
●シティーハンター →△
●純情ロマンチカ →×
●MONSTER →×
●幻想水滸伝 →×
●おおきく振りかぶって  →×
●RAVE →○
●メダロット →×

●ヒカルの碁 →×
●BLUE SEED →×
●覚悟のススメ →×
●トライガン →×
●女神転生 →×
●美少女戦士セーラームーン →○
●Fate/stay night →◎
●ハーメルンのバイオリン弾き →◎
●ワイルドアームズ →×
●爆走兄弟レッツ&ゴー!! →×
●コゼットの肖像 →×
●テイルズ オブ ジ アビス →◎
●聖剣伝説 →×
●幽遊白書 →○
●ジャングルの王者ターちゃん →△
●ARZA →×
●世界名作劇場 →△
●ジブリ作品 →○
●気まぐれオレンジロード →×
●魔法騎士レイアース →△
●アウターゾーン →×
●ドラえもん →△
●ふたりはプリキュア →×
●家庭教師ヒットマンREBORN! →×
●ZONE-00 →×
●GANGKING →×
●ROOKIES →×
●サムライチャンプルー →×
●PAPUWA →△
●HELLSING →×
●仮面ライダーカブト →×
●ハチミツとクローバー →×
●ベルセルク →×
●シャーマンキング →○
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 →×
●金魚屋古書店 →×
●V-Kカンパニー →×
●トリニティブラッド →×
●今日からマ王! →×
●フルーツバスケット →△
●きせかえユカちゃん →×
●バカ姉弟 →×
●俺たちのフィールド →×
●攻殻機動隊SAC →×
●黒鷲死体宅配便 →△
●超人ロック →×
●3×3EYES →◎
●Switch →×
●破天荒遊戯 →×
●エア・ギア →×
●赤ちゃんと僕 →×
●金色のガッシュ!! →◎
●capeta →×
●ウイングマン →×
●逮捕しちゃうぞ →◎
●頭文字D →×
●D.N.ANGEL →×
●xxxHoLiC →×
●天上天下 →◎
●ガウガウわー太 →△
●賭博黙示録/破戒録カイジ →×
●ウルトラマニアック →×
●清村君と杉小路君と(よ) →×
●マリア様がみてる →×
●クロノクルセイド→◎
●スパイラル~推理の絆 →×
●神無月の巫女→○
●ARIA→△

追加●魔術師オーフェン→◎

こんな感じでよろしいでしょうか?


私も本がありすぎて本棚がとても足りないです
ここまで来たら行くところまでいきます(笑

>何か面白いコミックスがあれば教えてください。
それでは「みなみけ」をお勧めしますね
ふいんきがとても良かったですし、萌えます(笑

それではおやすみなさい

- from 凛燐 -

--凛燐さん--

お久しぶりです~

>こんな感じでよろしいでしょうか?
はい。全然良いと思いますよ~ww

>私も本がありすぎて本棚がとても足りないです
>ここまで来たら行くところまでいきます(笑
ナカーマヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ
もう僕の本棚は限界ですwww
もう一個買おうかなぁ…(4つ目)

>それでは「みなみけ」をお勧めしますね
>ふいんきがとても良かったですし、萌えます(笑
「みなみけ」は持ってますよーw
面白いですよね。8月に(9月だったかな?)3巻が出るらしいので楽しみです~ww

コメントありがとうございましたっ!

- from オルテンシア -

----

こんばんわ。

おもしろそうなのでバトンを貰っていきます。
では

- from たき -

--たきさん--

どーぞ持ってってくださいw

記事中にリンクしただいてありがとうございました

- from オルテンシア -

   非公開コメント  
スポンサーサイトハネウマライダーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターです
プロフィール

オルテンシア

Author:オルテンシア
この画像は眠りの園さんのHPからお借りしています。

妙に多趣味な青年
●趣味はインドア系からアウトドア系まで幅広い、最近ギターも始めだ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 紫陽花の楽園 All rights reserved.

