ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
見つけてHappy Life 
2006.07.21.Fri / 22:46 
みなさんこんばんわ

今日は昨日出来なかった散財日記ですw

では、昨日買ったもの+今日買ったものは

image29.jpg


image30.jpg


●焼きたて!!ジャぱん 23巻
●最終兵器彼女 外伝集 世界の果てには君と二人で
●FR -fujitsubo-machine RED-
●FB -fujitsubo-machine BLUE-
●Flower garden


の5冊です

では軽く紹介でもしてみます

●焼きたて!!ジャぱん 23巻
最近当初の目的が忘れられてそうですが

面白ければ問題ないですw(ぇ

今回も笑わさせていただきましたよw

●最終兵器彼女 外伝集 世界の果てには君と二人で
今日本屋へ行ったら売ってたので買いましたw
衝動買いっぽかったですがこれは買ってよかったです。最彼持ってる人は買っても損はしない…はずですw

●FR -fujitsubo-machine RED-
えー…これが僕の

初購入同人誌ですw

画集とかはけっこう買ってるんですが同人誌はこれが初めてです。普通に紙質とかが良くてびっくりしました。今度から同人誌のほうもチェック対象ですねw

それはそれとして内容ですが
最近ののいぢ絵と比べると若干違うように思えます。まぁけっこう昔の絵らしいので当然といえば当然ですね。でも僕は昔の絵でも今でも好きですけどねー(´▽`)

●FB -fujitsubo-machine BLUE-
こちらはFRのほうと比べて比較的新しいです。最近のいぢ絵に興味が出てきた人とかはこっちのほうがオススメですね。FRに比べてちょっとページ数が少ないのが問題といえば問題ですが、80ページぐらいあるのでそこまで問題ではないでしょう。

●Flower garden
これはPOP先生の同人誌ですねw
淡い感じというかやわらかい感じの絵が良いですねぇ?。

小さい娘が多いのも最高ですねw(死)

これもPOP先生好きなら買っても損はしないはずです。

では紹介はこの辺にしておいて

明日はハガレン14巻(今日売ってましたが別の店で予約したので買えず…)と何か面白そうなのがあったら衝動買いでもしてきますw

では今日はこの辺で

今日のタイトルは朝比奈みくる(後藤邑子さん)で「涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.3 - 朝比奈みくる(後藤邑子)」からです。あんまりみくるのキャラソンは人気無いのかな?僕はけっこう良いと思いますけどねー。まぁ一番長門のキャラソンが好きですけどねw



スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト見つけてHappy LifeのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターです
プロフィール

オルテンシア

Author:オルテンシア
この画像は眠りの園さんのHPからお借りしています。

妙に多趣味な青年
●趣味はインドア系からアウトドア系まで幅広い、最近ギターも始めだ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 紫陽花の楽園 All rights reserved.

