ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ヒカリ 
2006.07.24.Mon / 00:23 
えー…今日この日記を書くのは

3回目です(泣)

一回目は7割完成してたのにうっかりミスして消してしまい。2回目は書き直してたらこの糞マウスが勝手に動いてクリックする直前に「閉じる」の上に…!orz
なんかすごく泣きたくなりました…

まぁ気を取り直してがんばります…

では今日は散々予告してた散財日記です

今日買ったものは

image31.jpg


image32.jpg


●鋼の錬金術師 14巻 初回限定版
●WORKING!! 1・2巻
●月間ウンディーネ オレンジぷらねっと特集号


の4冊です

では軽く紹介でも

●鋼の錬金術師 14巻 初回限定版
ようやく買えました…もう発売から2日経ってますね。あぁ…予約しなければもっと早く買えたのに…!まぁ買えたから良しとしますかね。
それはそれとして
今回も良かったです。やっぱりハガレンは買ってよかったですわ?
特典のラフスケッチ集も良かったですし、これで通常版と190円しか違わないんですからお買い得ですよw

●WORKING!! 1・2巻
これは衝動買いですw
僕はほのぼの系の漫画が好きなんですよね?。別に他のジャンルの漫画も好きですけどねw個人的にはこれはアタリだと思います。今度友人に貸してみて反応を見てみるとしますかねw

●月間ウンディーネ オレンジぷらねっと特集号
3週間続いた月間ウンディーネもこれで最後です
今回は珍しくフィギュアの接続が良かったです。いつもこれぐらいにしておけよ!と言いたいですねw
それと

今回のフィギュアのアテナさんの顔について小一時間問い詰めたいんですが(誰にだw)

これまでで一番酷いと思います。もっとがんばってほしかったですね…

でも小冊子の出来は素晴らしいです。プリマをねらえ!も面白いですしねw

というか続きが気になるんですけどw

しかしこれで刊行は終わりですし…またどこかで書いてくれるのかな?

と、紹介はこのぐらいにしておきましょう。

話は変わりますが

かなり前にとらで注文したなのはのビジュアルファンブックについてのメールがようやく来ました!

内容は―

ご注文頂いた商品が品切れとなっておりました。そのため、
誠に勝手ながら、この度のご注文はキャンセルとさせて頂きます。


完・全・敗・北!

(´・ω;;;:.::..:.

今度友人たちととらアニメイトがあるところに行くのでもうそこに賭けるしかないです…

売ってるといいなぁ…(切実

では今日はこの辺で

今日のタイトルは堀江由衣さんで「ヒカリ」というシングルからです。いぬかみっ!のOPのはずです。この曲はテンポもよくて好きですね?。本当に今期のアニメの曲はレベル高いのばっかりだなぁ…



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトヒカリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターです
プロフィール

オルテンシア

Author:オルテンシア
この画像は眠りの園さんのHPからお借りしています。

妙に多趣味な青年
●趣味はインドア系からアウトドア系まで幅広い、最近ギターも始めだ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 紫陽花の楽園 All rights reserved.

