ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スタンドバイミー 
2006.05.19.Fri / 16:08 
いや?最近雨ばかりで嫌ですね…
たまにはカラッと晴れないものでしょうか?

あ、今日はかなり驚いたことがありましたよ(ネタにするのもどうですがw)。
僕は大体昼は作ってもらうんですが、今日の昼ご飯は凄まじかったです。

僕が帰宅してテーブルの上を見ると、今日の昼ご飯らしきものがありました。(写真を撮る前に食べてしまいました…)

なんと!厚焼き玉子が二切れだけ!
わぁw美味しそうw'`,、('∀`) '`,、

うん。ちょっとまてマイマザー

一瞬フリーズしちゃったよw
そのあと色々探しましたが、やはり厚焼き玉子二切れしかありませんでした(´・ω・`)

え?どうしたかって?
もちろん食べましたよ

インスタントラーメンとともにですが(笑)

今日は自分で作る気力がありませんでした。いつもなら何か一品作るんですがね。

というわけで今日はこの辺で。

あ、あと友人にレミオロメンの「HORIZON」を借りました。
シングル曲以外では「スタンドバイミー」と「明日に架かる橋」が気に入りましたね?(ここでタイトルの意味がw)

↓面白いと思ったりしたら押してやってください。よろこびますw
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトスタンドバイミーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターです
プロフィール

オルテンシア

Author:オルテンシア
この画像は眠りの園さんのHPからお借りしています。

妙に多趣味な青年
●趣味はインドア系からアウトドア系まで幅広い、最近ギターも始めだ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 紫陽花の楽園 All rights reserved.

