ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
雪、無音、窓辺にて。 
2006.07.24.Mon / 22:19 
みなさんこんばんわ

今日は色々と巡回してたら面白いものを見つけたので紹介してみたいと思います

さて、何を見つけたのかというと

あなたの前世の死亡診断書というものです

ためしにしてみた結果…

あなたの前世の死亡診断書
被験者名:オルテンシア 年齢:17

死亡者名:アレックス 生態名:トンボ
生年月日 1986年 10月 9日  満0歳11ヶ月
死亡したとき 1987年 9月 16日 14時頃 (推定)
●死亡したところ、及びその種別 死亡した所の種別 池
死亡した所:公園脇の池
施設の名称:陽だまり公園

●死亡した原因
死因の種類:外因死(他殺)

?:直接原因 全身圧迫による呼吸不全
?:?の原因 フラフラになって池の上を低空飛行している所をカエルに捕らえられてしまう。
?:?の原因 浩太(8歳)に目の前を指で散々ぐるぐると円を描かれてしまい、迂闊にも目が回ってしまうがなんとか離脱。
?:?の原因 近藤先生(31歳)「トンボはこうやると捕まえられるよ」と、トンボの目の前で指で円を描き捕まえる所を生徒に見せる。

●死亡した時の社会的地位:夕焼け時の飛び方評論家
●推定年収:養子ヤゴ20匹育成分
●最後に残した一言 「・・・・・・ちくしょう、、、」

ちょwww僕の前世はトンボかwww

あと、すごい偶然なのですが

現在の担任の先生の名前も近藤なんですよねwww

まさか僕は前世で殺されていた?!www

いやー面白かったですよwみなさんもしてみては?
自分の前世は知りたいでしょ?ww

話は変わりますが

最近夜明け前より瑠璃色なを始めました(年齢のことは気にしてはダメですw)

友人がプレイしろ!とうるさいのでようやくインストしましたw今日から少しづつ進めていくとしますかねw

では今日はこの辺で。早速けよりなしてきますww

今日のタイトルは長門有希(茅原実里さん)で「涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.2 - 長門有希(茅原実里)」からです。やっぱり僕はキャラソンの中でこの曲が一番好きですね?。友人は二曲目の「SELECT?」のほうが好きだと言ってますけどねwなんにせよキャラソンの中では一番オススメですね。
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんばんわ--

こんばんわ~オルテンシアさん
それでは私も

験者名 凛燐 年齢 20

死亡者名 ショーン 生態名 カブトムシ
生年月日 1983年 9月 25日  満0歳11ヶ月
死亡したとき 1984年 8月 20日 14時頃 (推定)
死亡したところ、及びその種別 死亡した所の種別 家屋内
死亡した所 ムシバトルキット上
施設の名称 近藤さん家

死亡した原因
死因の種類 外因死(他殺)

①:直接原因 胸部圧迫による呼吸不全
②:①の原因 ギラファノコギリクワガタに胸部を挟まれて逃げ出せず。
③:②の原因 幸太郎(10歳)がアニメなどに影響されてカブトムシを最強クワガタに戦いを挑ませる
④:③の原因 父:雅博(34歳)が幸太郎(10歳)を喜ばせようとお土産で最強クワガタのギラファノコギリクワガタを買って帰る
死亡した時の社会的地位 平和運動指導者 推定年収 樹液300グラム
最後に残した一言 む・・・無念だ。


そうなんですか・・・
>幸太郎(10歳)がアニメなどに影響されてカブトムシを最強クワガタに戦いを挑ませる
ってそれは最近のアニメじゃないかな?かな?
>現在の担任の先生の名前も近藤なんですよね
そうなんですか?って私も近藤さんの子供に殺されたー
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
知り合いにはいないですね近藤さん

面白かったですね、この占い、ありがとです
>最近夜明け前より瑠璃色なを始めました
私もプレイしましたよ~フィーナ姫しかクリアしていませんけど・・・

それではおやすみなさい

- from 凛燐 -

----

>あなたの前世の死亡診断書
これ面白そうですね!!明日時間あるときにやってみます。
ついでにブログの記事にも載せとこうかな~。

「雪、無音、窓辺にて。」は個人的にハルヒのキャラソンでも1,2位を争うほど好きです。
歌うまいですよね~びっくりしましたw

あとTOPの応援バナーは神楽ちゃんにしましたか!
巫女さんはいいですよね~w

ではでは失礼しましたw

- from 焔月 -

----

訪問ありがとうございました!!
これからもよろしくおねがいします!!

>あなたの前世の死亡診断書
ですか・・・確かに自分の前世は気になりますね(笑)
私はなんだろな・・・

- from purizumu -

--凛燐さん--

あららw凛燐さんはカブトムシですかw

でも僕のトンボよりは強そう…

>私も近藤さんの子供に殺されたー
あwすごい偶然www

>私もプレイしましたよ~フィーナ姫しかクリアしていませんけど・・・
あー僕の友人と同じですねwまぁ僕も始めたばかりなのでフルコンする気力が出るかは1キャラクリアしてみてからですねw

>面白かったですね、この占い、ありがとです
楽しんでいただいて何よりですw
これからも面白そうなのがあったら紹介していきたいですねー

コメントありがとうございましたっ!

- from オルテンシア -

--焔月さん--

>これ面白そうですね!!明日時間あるときにやってみます。
>ついでにブログの記事にも載せとこうかな~。
どんな結果がでるのか楽しみですw
自分の前世が何であろうとも気を落とさないで下さいねwww

>あとTOPの応援バナーは神楽ちゃんにしましたか!
>巫女さんはいいですよね~w
シスターヘルかフェルかフィーリアか神楽の4人で悩んで、やっぱり巫女さんが最強だと思い神楽にしましたw
他のキャラも好きなんですけどねーやはり巫女さ(しつこいw)

コメントありがとうございましたっ!

- from オルテンシア -

--purizumuさん--

>訪問ありがとうございました!!
>これからもよろしくおねがいします!!
いえいえ、こちらこそおねがいします~

>確かに自分の前世は気になりますね(笑)
>私はなんだろな・・・
どんな結果がでても気を落とさずにwまぁ話のネタにでもしてやってくださいw

コメントありがとうございましたっ!

- from オルテンシア -

--アレックス食べたい(ぇ--

どうも、チンピラカマキリのユリアンですw
久しぶりの食事中、カラスに食われて死にました・・・(´・ω・`)
ってか俺、血液型解らないからこのテの選択はいつも
「血液型どれにしようかな・・・」なんて思ってます('A`;)

>早速けよりなしてきますww
けよりなってww
ゲームボーイアドバンス、略称ゲボドバを思い出してしまった(失礼

- from うつろねこ -

--うつろねこさん--

>アレックス食べたい(ぇ
ちょwww美味しくありませんよwww

>どうも、チンピラカマキリのユリアンですw
>久しぶりの食事中、カラスに食われて死にました・・・(´・ω・`)
お。うつろねこさんはカマキリですかw
なんかその死に方リアルで嫌ですね…(´・ω・`)

>ってか俺、血液型解らないからこのテの選択はいつも
>「血液型どれにしようかな・・・」なんて思ってます('A`;)
ちょwww血液型わからないってwww
でもわからないからといっても不便じゃないですね。
というか知らないからといって損するのだろうか…?

そういえば友人に1000人に1人ぐらいの確率の変な血液型の奴がいます。献血したら使えないとか言われて捨てられたそうです…(´・ω・`)カワイソス

>けよりなってww
>ゲームボーイアドバンス、略称ゲボドバを思い出してしまった(失礼
あれ?けよりなって言いません?www
僕の周辺は皆言ってるけど変なのかなぁ?
てかゲボドバは無いですwwwそんな略しかたするのは初耳ですwww

コメントありがとうございましたっ!

- from オルテンシア -

   非公開コメント  
スポンサーサイト雪、無音、窓辺にて。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターです
プロフィール

オルテンシア

Author:オルテンシア
この画像は眠りの園さんのHPからお借りしています。

妙に多趣味な青年
●趣味はインドア系からアウトドア系まで幅広い、最近ギターも始めだ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 紫陽花の楽園 All rights reserved.

