ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
赤と黒(original ver.) 
2006.07.28.Fri / 23:09 
みなさんこんばんわ

今日は散財日記のつもりじゃなかったんですけどねぇ…昨日買い忘れてたものを思い出したので買った+届いたんですよね

まぁ何を買ったかというと

image36.jpg


●幽霊旅行代理店ソウルメイトツーリスト 1巻
●マリア様がみてる イラストコレクション


の2冊です

では軽く紹介でも

●幽霊旅行代理店ソウルメイトツーリスト 1巻

なんで4?6週間かかるほうが24時間発送のほうより早いんでしょうか?

うーん…さすがアマゾン。予想のはるか上をいってますww

それはそれとして内容ですが

タイトルを見たら大体わかると思いますが、幽霊がお客の旅行代理店のお話ですw(そのまんまだなw)
幽霊とかを怖い!と思ってる人でも全然読めると思います。むしろ幽霊のイメージが変わるかもしれませんよw
絵も文句なしに上手いと思います。おにゃのこも可愛いですしね?(そこかw)
気になる方はコチラで立ち読みが出来るので気が向いたらどうぞ。
気に入ったら買うことをオススメしますよw早く2巻来ないかなぁ…

●マリア様がみてる イラストコレクション
えー…昨日発売にもかかわらずすっかり忘れてました…

僕としたことがマリみて関連の発売日を忘れるとはっ…!

幸い2冊だけ残ってて良かったです。
それはそれとして
内容はタイトル通りイラスト集です
「くもりガラスの向こう側」までのカバーイラストや雑誌掲載のイラストが沢山載ってますw
ひびきさんが描いたマリみて漫画も入っていてマリみてファンなら買うしかないですねw(買い忘れてた僕が言うのもなんですが…)
にしてもコバルト文庫は安くていいですwこれで500円ちょっとなんですからね。角川とか電撃ももう少し安くしてくれれば助かるんですけどねぇ…(´・ω・`)

では紹介はこの辺にして

今日は友人からまほらば 12巻を借りて読んでました

すごく良い話でした…感動しましたね?

終わり方も綺麗に終わって良い感じでした。また1巻から借りて読みたいなぁ…

では今日はこの辺で

今日のタイトルもALI PROJECTさんで昨日と同じアルバムからです。この曲もダーク系ですねwやっぱりアリプロといったらダーク系といったイメージが強いのでこの曲もお気に入りですw


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト赤と黒(original ver.)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターです
プロフィール

オルテンシア

Author:オルテンシア
この画像は眠りの園さんのHPからお借りしています。

妙に多趣味な青年
●趣味はインドア系からアウトドア系まで幅広い、最近ギターも始めだ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 紫陽花の楽園 All rights reserved.

