ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
夕日哀愁風車 
2006.07.30.Sun / 23:22 
みなさんこんばんわ

昨日は急遽友人宅に泊まることになったので更新できませんでした。

では今日は散財日記ですw泊まってた間に届いてたんですよね?

何を買ったかというと

image37.jpg


●Fate/hollow ataraxia 黒セイバー/ドレスVer. 完成品フィギュア アルター版

です。

これはかなり出来がいいですねぇ?
黒カリバーも元がクリア素材なので剣先が半透明です。造形も申し分ないですね。
表情も黒セイバーらしさがでてて良いと思います。ドレスもよく出来てると思います。あ、スカートは外れますよwww

出来がいいのでこれ以上書くことがないですねーw(マテ
まだ在庫あるみたいなので欲しい人はお早めに?

と、紹介はこの辺で

話は変わりますが

昨日友人宅に泊まって徹夜で戦国BASARA2をしてたんですけど、かなり面白かったですよw

キャラの服装はオカシイですけどwww

あ、そこが面白いのかw
とりあえず伊達が英語喋るのにはワラタwwwてか技名が全部英語でしたけどねw
あと、ネタ的にこれはいいのか?と思うのもありました。
本田忠勝を倒した後に徳川家康と戦っていると…

家康:「忠勝のことかーーー!」

友人+僕「ちょwwwドラゴンボールwww」

いや?あらゆる意味ですごいゲームでした戦国BASARA2。

まぁ買ってまでプレイしたいとは思えないな(爆)

気になる方は公式サイトを見てください。

これだけでも変態度合いがわかると思いますよwww

では今日はこの辺で

今日のタイトルはチャットモンチーで「chatmonchy has come」というアルバムからです。チャットモンチーは最近アルバムも出しましたね。もちろん借りました。今回も良いですよ?。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おお!!こ、これは黒セイバーではないですか!?
やっぱりいいですねぇ~黒は(笑)

と、話は変わりますが、初歩的な質問です。
神楽のバナーのように、上の方に貼り付けたいのですが、どうしたら貼れますか?
どうもこの辺は不器用なので(涙)
もし、暇であれば教えてくださいお願いしますm(-_-)m

- from purizumu -

--purizumuさん--

>やっぱりいいですねぇ~黒は(笑)
もっきゅもっきゅにやられましたwww

バナーの貼り方ですか…僕も友人から教わったのであんまり詳しくはないですが…

purizumuさんのテンプレだと。HTMLの編集で以下の緑の部分があると思います

<!-- ここにアクセス解析のスクリプトを挿入出来ます -->

<div id="container"><!-- container -->


<div id="primary-column"><!-- primary-column -->


<div id="header"><!-- header -->
<h1><a href="<%url>"><%blog_name></a></h1>
<p><%introduction></p>
</div><!-- /header -->


<div id="main"><!-- main -->
<!--index_area--><h2><span>Latest Entries</span></h2><!--/index_area--><!--not_index_area--><h2><span>Entries</span></h2><!--/not_index_area-->


<!--index_area-->
<div class="free_space_body">
<font color="#FFFFFF"><strong>「ここにも文字を入力できます。フォントや色などは記事を書くところからコピペしたらどうにかなりますw(適当ですいません…)」</strong> </font>
<div class="free_space_box">

「ここにバナーや文字を入力できます」

</td></tr></table>
</div>
</div>
<!--/index_area-->


<!--topentry-->

赤色の部分をコピペして、あとはバナーなどを貼れば何とかなると思います。わかりにくいと思いますがなにぶん僕もあんまりわからないので…すいませんm(_ _)m

あと改行するときには
</a><br clear="all">
をつけたらできます。何とか頑張ってみてください!たぶんできるはずです(適当だな…)

コメントありがとうございましたっ!

- from オルテンシア -

----

早速やらせてもらいました♪

本当にありがとうございました!!
まだまだ未熟者ですが、
これからも宜しくお願いいたしますm(-_-)m

- from purizumu -

--purizumuさん--

無事できたようなので安心ですー。

こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

- from オルテンシア -

   非公開コメント  
スポンサーサイト夕日哀愁風車のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターです
プロフィール

オルテンシア

Author:オルテンシア
この画像は眠りの園さんのHPからお借りしています。

妙に多趣味な青年
●趣味はインドア系からアウトドア系まで幅広い、最近ギターも始めだ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 紫陽花の楽園 All rights reserved.

