ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
フリースタイル 
2006.08.02.Wed / 22:44 
みなさんこんばんわ

今日は久しぶりに普通の時間に更新できました。それにしても最近涼しいです。梅雨が明けたので湿度が少なくなったからなんでしょうかね?

それはそれとして

今日は夜天と閃光の織り成す世界さんのブログで面白そうなのを見つけたのでやってみました

その面白そうなものとは…

萌えキャラ占いというものです

では、僕の結果は…

image39.jpg


どうやら巫女さんでした(゚∀゚)イイネ!!

巫女さんスキーな僕としてはうれしい結果ですけど

夜天さんも言ってますが

これでどーしろと?

巫女さんを落とせって言うのか?まぁ2次元なら(ry

まぁみなさんもコチラからできるので、やってみてくださいwww

したあとに同じ気持ちになると思いますよwww

では短いですが今日はこの辺で。今日はずっと麻雀してたので今からけよりなを頑張りたいと思いますw
1キャラならクリアできそうですしね。

今日のタイトルは水樹奈々さんで「MAGIC ATTRACTION」からです。このアルバムは良い曲が多いですねぇ?。毎日聴いてますよwwwまぁ水樹奈々さんのプレイリストを作ってあるので、それを毎日シャッフルで聴いてるんですけどねwww
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトフリースタイルのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターです
プロフィール

オルテンシア

Author:オルテンシア
この画像は眠りの園さんのHPからお借りしています。

妙に多趣味な青年
●趣味はインドア系からアウトドア系まで幅広い、最近ギターも始めだ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 紫陽花の楽園 All rights reserved.

